SSブログ
なんでもない話 ブログトップ
前の5件 | -

( ̄▽ ̄;)!!ガーン広告が… [なんでもない話]

[晴れ] 久しぶりに開いたら、なんと広告がサイドバーにまで入るぢゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

 やっぱり、定期的に更新しろって事なのね。
 すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

momoapple2013-0026.jpg

 ↑なものを相方が見つけて買ってきました。
 クマカロンだそうな。
 これ以外の別顔もあるらしい。

 ちなみに、店員さんは、顔に種類があることに気がついていなかったらしいww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

一応モーターショーへ行って来た [なんでもない話]

[雪] 札幌で初の大型モーターショーということで、札幌モーターショー2012が2月17日〜19日の三日間、札幌ドームで開催されました。

  行ったんですが、あまりの会場整理の不手際さに、“とりあえず”行ったという感じです( ̄‥ ̄)=3

momoapple2013-059.jpg

  遅々として進まない列。
  外に列ぶこと1時間半。
  ドーム内コンコースに列ぶこと1時間。
  アリーナで、ケーキーにありつくのに1時間・・・。

  3時間半コースで、ようやく車・・・になるんですが・・・。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2011年お世話になりました [なんでもない話]

[晴れ] 2011年も、あと残り少しとなりました。

  雪の神様も、大晦日くらいは許してやろう、と考えたのか予想に反して、本日は青空が出ています。
  連日の雪かきもストップ。

momoapple0924.jpg


  さて、年末なので、2011年を振り返って・・・なーんて事も考えたのですが、今年は思いっきり“つぶやき”方向で遊んでしまったため、BlogのUPがおろそかになってしまい、振り返るほどのネタもありません(;^_^A

  なんと言っても、今年は大変な災害の年。
  天災・人災・・・全てにおいて激しい一年でした。

  情報をいかにして素早く収集するか。
  人と人とのコンタクトを手早く、手軽に、どこでも出来るためには何を利用するか。
  
  などなど考えている内に、スマートフォン+twitterというツールが一番自分にしっくり来ていたような気がします。
  災害に関する情報はもちろんのこと、趣味のイベントや、話題、各種企業の新情報もとにかくtwitterが早かったな〜という印象です。

  そのため、ぱっと投稿できたtwitterで終わらせてしまった記事も多々・・・(;^_^A

  今後もBlogの更新は遅々としたものになってしまうかも知れませんが、Blogの過去の記事や日時をカテゴリにわけて、いつでも検索できることの便利さは、twitterにはかなわないな〜とも思っています。

  後々、検索して見直したい事柄は、これからもBlogに残していこうと思っています。

  ・・・ということなのですが、一つだけ重大なことが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

備忘録のはずが・・・ [なんでもない話]

[雨]  備忘録だったはずのBlogの更新がさっぱりになっています。

  それもこれも、twitterが現在備忘録になりつつあるからです(;´▽`A``

  いあ、いあ。

  Blogを止める気持ちは全くありませんが、このままでは備忘録がなくなってしまうので、再度twitterの内容をBlogへ書き留めることにしました。
  やはり投稿が簡単であることと、作業をしつつPC画面の横に別窓をおいて見ることのできるtwitterは便利なんですね(;´▽`A``
  なので、どうしても、そっちへ忘れないで置くことを書いちゃうんです・・・。 

  不必要な方は、飛ばし読み&購読から外して下さい( ̄人 ̄)

  もちろん、Blogには、写真をしっかり掲載して忘れないようにするモノは今後も書き留めて置くようにします。

  どっちも同じ頻度で更新できれば良いのですが、なかなかそうもいかず・・・。

  もう少しBlogをじっくり書く時間が欲しいな(ついでに、写真整理の時間も欲しいよ)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ロイホのバジーストラップ [なんでもない話]

[晴れ]  以前から、ロイヤルホストのキッズメニューが食べたかったいさやさん。

  なぜって?!キャラクターが、カレルチャペックのバジーちゃんなんです。

  あ、シュタイフのレポを書くと良いながら、別記事書いています(;´▽`A``
  シュタイフは画像整理が出来たら載せますね。

  いいな〜、パンケーキ(゚ー,゚*)ジュルル
  ・・・なーんて思っていたのですが、なんと今回各店舗30こ限定で、このバジーちゃんのストラップが販売されることになり、8月4日から販売中です(^▽^)

   ということで、本日、ようやく行って来ました。

momoapple0835.jpg
  出かける前に、売り切れだったら別店舗探すの嫌だな〜と思い、電話をかけて取り置きをしていただきました。
  実際には、まだ半分くらい残っていたので、楽勝だったんですけどね(;´▽`A``

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の5件 | - なんでもない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。