SSブログ
テディベア ブログトップ
前の5件 | -

夢と魔法の王国と冒険とイマジネーションの海へ遊びに行きました [テディベア]

[雪] ホント、この広告表示邪魔!
 まあ、Blogを更新しないσ(・_・)も悪いのですが、PostPetには新しい動きがないので、更新しようがないんだよぉぉぉ(`ε´)

 …と、モモ達のせいにしてみる。

 

momoapple2013-0059.jpg

  ということで、1日目は冒険とイマジネーションの海へ遊びに行きました。
 夢と魔法の王国30thを記念して本社から贈られたウォルト像。
 あまり、気がついている人がいないのが寂しい。良い場所に立ってるんだけど。
 ウォルト、等身大かな?小柄です。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

苺カラーのチーキーがやってきた(゚▽゚*) [テディベア]

[雪] えっとですね・・・。
  一応、クマぬいBlogだったんですよ(;^_^A
  殆ど、クマネタを書いていなかったんですが、お迎えは継続中。

  いや〜(;^_^A  見事に、野球にどっぷり漬かった1年でした。
  もう、そのくらい今年のゲームは面白いゲームが盛りだくさんでした(゚▽゚*)
  当然、カメラも毎回試合に持ち込んではいるのですが、写真を撮るのを忘れるくらい、エキサイトな良い試合が多かったな〜と(書いて、Blogを更新しなかった言い訳をしてみる<( ̄^ ̄)>)

  季節は巡り、あっという間に外は銀世界。
  今日なんて、めちゃくちゃ重たい雪が降っていますo(T^T)o

  そろそろ、年賀状のシーズンなのですが、そんな年賀状から現実逃避すべく( ̄‥ ̄)=3 久々にクマネタを書いてます。

momoapple2013-1672.jpg
 去年から、アフタヌーンティーでチーキーコラボが復活。
 今年はスルーしようかと思ったのですが、何となく気になって、やっぱり取り寄せちゃいました(;^_^A

 一足早めのサンタさん到着です(*^_^*)

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

神戸からお持ち帰り〜♪ [テディベア]

[晴れ]  2月に入ったというのに、まだ去年のネタを書いております(;^_^A

 去年年末に、仕事で神戸に行く用事がありました。
 その数日前に、AfternoonTeaで30th記念の「チーキーホワイトプリンセス」の販売が開始されました。

 オンライン販売もあったため、オンラインで買おうと思っていたのですが、気に入った子はタッチの差でカートに入らず・・・orz。

 こうなったら、電話してしまえ〜(`0´)ノ  と出張先の神戸にある直営店に速攻電話しちゃいました。
 そう、販売のある直営店でも同時刻に電話予約OKだったんです。

AFcheeky.jpg
  久しぶりにアフタヌーンティコラボチーキー。
  3代目ですが、今回も甘〜いチーキーですね。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

やっぱり小さいテディだよね [テディベア]

[晴れ]  先日、STEIFFのコラボベアの記事を書いて、思い出しました。

  そーいえば、新千歳空港のSTEIFFで買ったクッキーのことを(;^_^A
momoapple2013-023.jpg
  そそ。
  前回、バームクーヘンを買ったので、涙をのんで我慢をした、「COWKEY'S COOKIES」とのコラボ商品です。
  中身は間違いなく美味しいのですが、何よりもこの素晴らしい箱とリボン〜\(^o^)/

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

MEGA,MEGA,MEGA〜Σ(・ω・ノ)ノ! [テディベア]

[雪]  ただ今、強風。
   雪が降っていないのはラッキー。
   外気温はマイナス7.3℃。
   風が強い分、体感気温はマイナス10℃以上な感じ(;^_^A

   相変わらず、真冬まっしぐらなほっきゃーどーです。
momoapple2013-019.jpg
  先日、DONQでこんなものを見つけました。
  何だかわかるかな?

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の5件 | - テディベア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。