SSブログ

もうすぐWebメールdePostPetが終了します [PostPet]

[晴れ] あと数日でWebメールdePostPetが終了します。

 ここ最近のPostPetコンテンツの中では長かったように思えますが、なぜ終了するのかが、全くわかりません(`ε´)
 毎月、新作の部屋を投下しても、仮想通貨「スマイル」を購入し、アイテムを買ってくれるユーザーがいないせいでしょうかw
 この仮想通貨が売れない限り、毎月アイテムを投下しても、アイテムのデザイン料諸々の諸経費の方が大変ということでしょうか。

スクリーンショット(2013-07-31 0.49.53).png

 

 ユーザーからしてみれば、別に毎月リリースされなくてもいいんですよ、メールを運ぶペットとして、何時までも使用したかったというのが本音。
 

 だって、PostPetですよ、ペットがメールを運ばなくて何をするというのですか?
 SO-NETのゆるキャラとして、企業のイメージアップ戦略の一部としての活動のみにしていくということですか?

  PostPetV3が終了して、何年目でしょうね…今年。
 もう、それすら数えられなくなってきましたよ( ̄‥ ̄)=3
 このBlog内を検索すれば、出てきますがそれすらも面倒(`ε´)

 

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

MOMO×Rodyがやってきた [PostPet]

[晴れ][雪]  久しぶりにPostPet新グッズです(*^_^*)

  ただ今、Rodyストアで、ミドルロディとモモのコラボグッズが発売中(*^_^*)

   早速、発売日にポチッとなして、本日津軽海峡を渡ってきました(いあ、本当は昨日。不在通知が・・・)

momoapple0909.jpg
  何が今回嬉しいって、この色ですよ、色!!
  見事なモモ色〜(^▽^)
  PPPのモモぬいたちとも、本当にピッタリの色具合が最高です〜♪

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

とうとうモモが参加です!! [PostPet]

[雨]  4月29日の記事で紹介した「てをつなごうだいさくせん」に、とうとうモモが登場です。

  今か今かと、毎回気になっていた手をつなごうだいさくせんに、今日からモモも参加。

momoapple0712.jpg

  この日を待っていたんだ〜(^▽^)
  一緒に参加となったのは、パワーパフガールズの「バブルス」、「ブロッサム」、「バターカップ」、「ピカチュウ」、「ペネロペ」。

  日本だけではなく、世界中のキャラクターたちが一緒に手をつないで、応援しています。
  ようやく参加となったPostPetのモモ。

  もう。

  モモだけなんて言わず、フロも、ミッピも、スミコも、シンゴも、ジョンも、じんぱちも、ウシェも、コモモも、竹千代も、モコも、ポストマンも、キングポストマンもみーんな、みーんなで参加して欲しいな〜。

  まずは、モモの参加で一歩前進。

  地球を一周してしまうくらい、たくさんのキャラクターたちが手をつなげますように。  


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

さよなら4you、さよならくまくま.Jr@U [PostPet]

[晴れ]  今日、こんなに天気がよいのに、気分は曇天。
  いや、雨だね、雨。

  5月最後の日、PostPet4youが終了しました。
  しかも、15時という、半端な時間に・・・o(T^T)o  せめて、31日の23時59分59秒まで一緒にいてあげたかった。
  平日の日中なんて、お別れできなかった人、たくさんいたろうに・・・。
  
momoapple0258.jpg
  一応、毎日ログインはしていたのですが、終了予告が出た時から、日記は一切更新しなくなりました。
  β版からずーっと4youで日記を書いてきましたが、なくなるサービスに書いてもな・・・と、すっかりやる気消沈で。
  昨日、最後の晩に、理恵さんちのまろんちゃんが遊びに来てくれました。
  くまくま.Jr@Uも、最後の晩をお友達と過ごせて嬉しかったかな。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

PostPet DS 本日発売なんだって [PostPet]

[雪] ほっきゃーどーはホワイトクリスマスイブです。
雪かきは・・・今日はしません(; ̄ー ̄A
明日の朝、4:30から行います(; ̄ー ̄A

本日、「PostPpet DS 夢見るモモと不思議のペン」の発売です。
amazonで予約が開始されたときに、ソッコー予約をしたくまやしき一行ですが、未だにDSソフトは千葉県をウロウロしているようです・・・。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

スタッフ通信を信じたσ(・_・)がバカだった。
今まで数々の残念を突きつけられているのに、何故今回も信じてしまったのか・・・(T-T)
ちゃんと自分の足で情報仕入れてきて、近場で予約すれば良かった。


だいたい、歩いても10分くらいの所に某巨大電器チェーン店があるというのに、何故ネット予約をしたんだ~ヾ(´ー`)ノ

考えてみれば、今までゲームソフトをネット注文したことなかったんだよね~、だって発売日に届かないモン。
amazonは、書籍類の発売日到着確約があったりするので、うっかり信じちゃったんだよね。


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)、予約特典確約も信じたのが悪かったな~。
信じるモノがバカを見るなんて・・・、やっぱりほっきゃーどーは遠いってことさ。


ということで、ほっきゃーどーに到着するのは27日だそうな。

サンタさんは・・・・既に北極に帰ったあとだね。
年の瀬まっただ中に届いてもさ・・・ゲームする前に年賀状だよ、年賀状!


ごめんね、モモ、シンゴ・・・たくさんのお友達と同じ日にお誕生日を設定してあげられなくて(T-T)
こんな飼い主を許してね。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。