SSブログ
モモぬい ブログトップ
前の5件 | -

40日間更新しないと広告入るんだって [モモぬい]

[晴れ] いくらボックス広告を消去しても、40日間更新しないと広告入るんだって。
 無料ユーザーじゃないのに、勝手にこういう広告まで入るようになったのね、SO-NETさん。

 

momoapple2013-0041.jpg
 まあ、更新しない方も悪いんだけど(;^_^A
 
 今年も庭の芝桜は、しっかり咲きました(*^_^*)
 ラベンダーは刈り取る前に、一気に花が開いてしまい、刈り取れませんでした。
 いっぱいあるから良いんだけど…。
 今、ラベンダーが満開。
 毎日丸々と大きくなったミツバチが密を集めに来ています。
 
 初夏で花真っ盛りの北海道です(*^_^*)

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

とりあえずモーニング(*^_^*) [モモぬい]

[晴れ][雪][曇り]  今日はまたもや氷点下に戻ったほっきゃーどーです。
  岩見沢でまたとんでもない雪になっていますが、ほんの少しずれている札幌は青空。
  やっぱりほっきゃーどーは広い。

  2月になりましたが、12月の話を書いています(。・w・。 )ぷっ
momoapple2013-030.jpg
  神戸でチーキーを受け取り、仕事を終え、その足で京都までやってきました。
  京都泊で翌日は京都観光をすることにしました。

  あえてホテルの朝食をはずし、イノダコーヒーのモーニングを食べにやってきました。
  タマゴサンド〜♪ 同行者は京の朝食セットをオーダー。
  周りには、るるぶを持った人がいっぱい(。・w・。 )ぷっ

  そして、京の朝食セットをオーダーしている人が多かったです。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ドラゴンですね [モモぬい]

[雪]  ありゃ?!もしかしたら、新年の挨拶を書いていなかったような気が・・・。たぶん、つぶやきの方に新年とともに書いたものだけだったかも。

  改めまして。

  新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

momoapple0955.jpg
  初売りに出かけた先で、こんなケーキを見つけました。
  “森もと”のドラゴンもっち。
  なかなか良い感じで、ドラゴンしちゃってるじゃないですか(゚▽゚*)

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ウンパルンパはいるのかな〜?! [モモぬい]

[晴れ]  先日、新千歳空港がリニューアルして、2度目の空港行き。

  某フランス車のイベント後、立ち寄って見ました。
  相変わらず可愛いよ〜(^▽^)

momoapple0874.jpg
  新千歳空港内に、ロイズチョコレートワールドがあります。
  本店にも、直営店にも何所にも置いていないスペシャルチョコレートが、ここで販売されています(^▽^)

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

夢と魔法の王国へたどり着く前に(*^_^*) [モモぬい]

[台風]    やっぱりね、どさんこには、温帯モンスーンの夏は無理、無理、無理よ・・・。
  身体が最初から寒冷地仕様で出来ているもんで、寒さにはめっぽう強いけれど、暑さには激弱っ・・・。

  改めて、本州の暑さを実感しましたε=( ̄。 ̄;A
  数年前にも、夏に一度帰省しなければならないときがあり、あの時も倒れる寸前だったことを、思い出しました。

  危なかった・・・、まぢで、熱中症一歩手前でした。

momoapple0857.jpg
  そんなこんなで、エアポートから、目的地の最寄り駅でたどりつき、一休み。
  通りがかりにアフタヌーンティがあったので、新作のパフェを食べてみました(笑)

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の5件 | - モモぬい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。