SSブログ
ニャンてったって!ニャイドル ブログトップ
前の5件 | -

毎日が日曜日 [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪]  めちゃくちゃ寒い日が続いています。
  雪は若干落ち着いたかと思われましたが、ただ今・・・がっつり降っております。

  明日は雪かき2時間コース?!3時間コースかな?

  たまににゃんこネタ。


  くまやしきの愛猫ポンド。
  毎日が日曜日で、ストレスのないのほほん生活を満喫中です。

momoapple2013-015.jpg
  雪かきに追われる飼い主の苦労を知ってか知らでか、ポンドはのんきに残った氷に夢中。
  そう、このにゃんこ、氷と水がなによりも大好きなんです。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

「ぽんのひととき」を統合しました [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ]  相方がCyber-shotケータイで撮影していたポンドの写真blog「ぽんのひととき」を「くまやしき」の1カテゴリーに統合しました。

  最初は毎日写真撮る<( ̄^ ̄)> と言っていた相方ですが、最近は・・・・(。・w・。 )ぷっ

  ということで、「くまやしき」の中に「ニャンたってニャイドル」のカテゴリーを移動して、統合しました。
momoapple0729.jpg
  最近は、毎日ベランダでひなたぼっこのポンド。
  おかげで、ベランダのカーテンの裾は、ポンドの毛だらけです。

  毛が付かないカーテン・・・ないかな〜(;´▽`A``
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ニャジラ襲撃Σ(・ω・ノ)ノ! [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪] 2010年もあと1日を残すところとなりました。

  2010年になったら宇宙の旅が出来るんだ〜とか、幼い頃は信じて想像したものですが、さすがにそこまで科学は進歩しなかったようで・・・。
  とはいうものの、宇宙に長期滞在している人たちもいる現在、死ぬまでに1回くらいは宇宙へ・・・行く事って出来るのでしょうか?!(;´▽`A``

momoapple0623.jpg
 くまやしき一行が自宅に揃っているにもかかわらず、かまってもらえなかったニャジラポンドが撮影現場を荒らしにきました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 ミッピを倒し、スミコを一撃で落下させ、こぶぃたを咥えて逃走を図ろうと画策をしているところに、ぢむにー君が必死にこぶぃたを守るべく腕を伸ばしていました(笑)

  結局、何も取らずに退散したニャジラポンド。
  もう少ししたら空き時間ができるから、それから遊ぼうね(^▽^)

 

  皆さま、良いお年を〜♪(*^-^)ノ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

主を待つにゃんこ [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] あっという間に10月になってしまいました(; ̄ー ̄A
   ポンドも相変わらず、元気です!まったく病気も怪我もすることなく、過ごしています。

  10月の声を聞くようになると、すっかり寒くなるほっきゃーどー。

momo3360.jpg


  1週間ほど前から、ポンドのお気に入り定位置が、ここに変更となりました。

続きを読む


籠入りにゃんこ [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] 廊下をかたづけようと、籐籠類を一気買いしてきました。
食料品と共に、大量の籐籠を持って帰宅。

とりあえず、最初に食料品をかたづけて、バスケットを空にすると・・・・。

pound37-98128.jpg
ポンドがバスケットの中に座っていました(; ̄ー ̄A
去年まで、全くこういう箇所に入ろうとしなかったポンド。

最近、「隠れる」「籠(箱)に入る」ということを覚えたぽん。
この日も、バスケットに自ら入って「にゃに?!」とこちらを見ていました。

今回購入した籐籠は、全て蓋つき。
これなら、ぽんも入ることはないかな?

ま、爪研ぎにはなるかも知れないけど(爆)
前の5件 | - ニャンてったって!ニャイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。