SSブログ
くまくまJrふぁくとりぃ ブログトップ
前の5件 | -

やっと帰ってきました [くまくまJrふぁくとりぃ]

 大荒れの天気のようですが、みなさんの地域はいかがでしょうか?
やっとPCのある環境へ戻って参りました(; ̄ー ̄A

あ、別にとんでもない辺境の地へ行ったわけではありませんよ(〃∇〃)

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も『くまやしき』一同よろしくお願い致します<(_ _)>

新年、ケータイ以外からの初blogです。
やっぱり、イノシシにちなんだものがいいかと、画像を探してみたのですが・・・

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

当選者発表(≧∇≦)ノ [くまくまJrふぁくとりぃ]

  あーあ。メンテに引っかかってしまいました。

ものすごく雪が降ってます( ┰_┰)
今、雪かきを終えて戻ってきました。

0時ちょうどにリロード。
本日のカウントが0に変わったのが、11秒くらいでしょうか。

では、結果発表です(≧∇≦)ノ

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

みなさま、ありがとうございました<(_ _)> [くまくまJrふぁくとりぃ]

   SO-NETblog『くまやしき』は、12月19日をもって、3年目に突入です。
さらに、今月の頭、管理人の居ぬ間に(爆)20万HITを更新致しました。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、昨日22時から本日22時にかけて行いましたゲリラクイズへのご応募ありがとうございました。

現在、ご応募頂いた皆様へ、順次ブログクルーザーや、SNSメッセージ等で折り返しお返事をさせて頂いております。

日付が変わっても、返信が来ない場合は、応募メッセージやメールが届いていない可能性がございますので、いさやへ直メールや、メールフォーム、SNSメッセージ、ブログクルーザーメッセージ等を利用してご連絡下さいませ。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

これなーんだ [くまくまJrふぁくとりぃ]

10月もあと2日になりました。

くまくまJr@影武者くん、お外でなにやらゴソゴソ。

           
これ、なーんだ(゜▽゜*)

『血の池地獄』じゃないですよ(。・w・。 )

この中に、何か入っていますよ、何が入っているのかというと・・・・

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

寒くなれば、チクチクチク・・・・ [くまくまJrふぁくとりぃ]

 夜になると、なにか羽織りたくなります。
もちろん、夜になると窓はみんな閉めなければ寒い寒いヾ( ´Ω`)ノ

こんな季節になれば、縫い縫いを始めなくちゃね。

            
ずーっと制作が止まっていた、お教室パンダ(*゜▽゜*)
顔は全部縫い終わっていますが・・・このパンダの顔パーツ、パーツが多かったな~。
切り出したときは、どこがどこにつながるのか、すぐには見当がつきませんでした_(T▽T)ノ彡☆

ボディも4枚剥ぎ+白黒の切り替えがあるので、合計8枚。
でも、このボディ作りは、生コモモ作りに発展させることが出来そうです。

手足はいつも通りですが、かなり太めです。

先生がお作りになった見本パンダは、むちゃくちゃ可愛かったのでしたが、このパンダはどんな顔になるかしら。
今回のベアは、相方の素材もパターンも全て一緒。
同じ顔に出来上がるかな~?たぶん、別物みたいになるよね。

同じ素材とパターンを使っても、作り手が違うと違った雰囲気になることも、ベア作りの面白いところです(⌒∇⌒)

前の5件 | - くまくまJrふぁくとりぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。