SSブログ

辺境の地のモモ太 [蝦夷地の生モモ]

 雪がちらつく街にとうとうモモ太がやってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お客様をお出迎えしようと、とても寒い入り口までやってきたモモ太。

              

続きは明日更新しますわ(;´▽`A``

なにやらやることがいっぱいで・・・バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

無事会えてよかったですね
さすがにハダカで営業はつらいようで(爆)
寒冷地用のエプロン?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ベンジャミン (2005-11-28 18:50) 

いさや

>ベンジャさん

モモ太といえば、エプロン忘れネタが多いのでどうかな~と思っていたのですが、ちゃんとしてましたよ(*゜▽゜*)
そうか、寒冷地仕様だったのか(爆)

泣いている子どももいれば、平気な子どももいましたね。
後ほど別画像が追加しておきます~(≧∇≦)ノ
by いさや (2005-11-29 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。