SSブログ

コモモ色のDSLite [TOY]

 ノーブルピンクが発表になった週末、以前DSLiteを注文したお店に予約に行きました。


店員さん:「いつ入荷になるかわかりませんよ。もしかすると他店の方が早いかも」
くまやしき:「あ、全然急いでいないので、入荷次第でいいですよ~、発売日に入荷しなくてもOK
       です~(^_-)v」
店員さん:「では、入荷したときにお電話するかたちで承りますね」


というような会話をしながら予約をしたんです。
すると・・・本日夕方、予約店からTEL。

「ノーブルピンク入荷しました~、取り置きしておきます~」とのこと。

Σ(・ω・ノ)ノ!

まさか、発売日に買えるとは思わなかったわ。
            
モモ色というよりは、コモモ色。
汚れたら、ポスペ迷彩柄にするんだ。
お店には9台入荷したそうで、あっという間になくなったとか(;´▽`A``

でも、こちらは辺境の地・・・。かなりの台数が市民に行き届いているでしょうから、今後も予約をすれば、あっさり手に入っちゃうかも(爆)

さてと、DS用のブラウザーを購入しようっと。
簡易持ち運びネットマシンとして利用する予定(*゜▽゜*)


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 16

NAO

わあー、いいないいないいないいな・・・(いいなの100乗)。
うちは二台目買えないかも。
旧型とLiteで三台になってしまって、私一人しか遊ばないしT_T
というか、未だにDSLite店頭で見かけません。
by NAO (2006-07-21 07:47) 

smoky

もっとピンクが濃いように思っていたのですが、コモモ色いいですね。
我が家もDSとDSLiteで2台あるし、FFⅢのDSLite同梱版予約
したし・・。同梱バージョンは予約といっても確約の取れた予約では
ないので、本当に手元に来るかどうか分からないのですが・・・^_^;
FFⅢの同梱バージョン買えなかったら、ノーブルピンク買おうかな。
by smoky (2006-07-21 08:05) 

ベンジャミン

あっ、いいなぁ('-'*)
2台目買うならピンクと思ってましたが
すごく欲しくなった来ましたよヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2006-07-21 09:31) 

aulait2006

わー!きれいなコモモ色ですね!
私もほしいけど~Liteかっちゃったからな~(^^;
も少し待てばよかったかも・・・(((^^;;
by aulait2006 (2006-07-21 17:42) 

(な ̄▽ ̄お) 

げっ!しまった、もう発売日でしたか!
予約も何もしていない、どーすんの、どーすんのよ俺?
今からで買えるかしら・・・アセリッ
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-07-21 19:11) 

いさや

>NAOさん
我が家には、これでDSLite2台となりました。
やっと人数分揃ったかな(;´▽`A``

未だに店頭では見られないのですね。
こちらでは、さすがに「在庫有り」の表示は見ませんが、定期的に入ってきている分、予約をすればほぼ入手可能状態です。

そーいえば、昨日のヨーカドーは4色合わせて50台入荷だったそうな。
そのうちピンクは25台。結構良い台数ですね。
by いさや (2006-07-22 00:47) 

いさや

>smoky さん

コモモ好きさんは、たまらない色目となりました。
FFⅢのDSLite同梱版、FFファンにはたまらないですね(*゜▽゜*)
白地にプリントなのかな~。どんな感じでプリントされるのか、興味津々。
発売当日、見にいっちゃおうかな・・・って、店頭在庫はまずないな(;´▽`A``
KHのGBA同梱版なら、買ったことがあるσ( ̄◇ ̄;)
by いさや (2006-07-22 00:51) 

いさや

>ベンジャさん

これね、本当にコモモ色よ。
コモモアイコンをプリントしたものでカバーしたら、コモモマシンとなります。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by いさや (2006-07-22 00:52) 

いさや

>かふぇおれさん

もっとピンクが濃いかな~と思っていたのですが、開けてみると現れたのはコモモカラーのDSLite。
DSのピンクよりもさらに優しげなベビーピンクでした。
前回Liteを購入したときに、「絶対次はピンクか赤」と信じていたかいがありました(爆)
by いさや (2006-07-22 00:55) 

いさや

> (な ̄▽ ̄お)さん

DSやDSLite自体の入荷は毎週あるようなので、根気よく待てば手にはいるかと・・・(;´▽`A``
ただ、首都圏は未だに厳しいらしいですね。
我が家は辺境の地ですが、それなりに大きな都市らしいので、意外とこういう街には流行ものが余っていたりするのです(笑)
by いさや (2006-07-22 00:56) 

ゆっこ

ではうちの方も辺境の地に近いのか?!
今日近所のヨーカドーに行ったらあったので、思わず買ってしまいました〜。
やっと抽選販売ではなくなったようです。
本当はポケモンセンターバージョンでも出ないかなぁと待っていたのですが、
ポケモンセンターオンラインもなくなるようだし。
by ゆっこ (2006-07-22 15:50) 

(な ̄▽ ̄お) 

本日、最寄のコジマで無事にブツ入手しました。
正午頃に行ったときピンクだけで6台&ブルーとホワイトが
ありましたが、夜また行ったら全部売れていました。大人気!
明日からさっそく脳を鍛える所存であります!
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-07-22 22:06) 

いさや

>ゆっこさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ゆっこさんもコモモ色GETですね。
辺境の地のヨーカドーは、抽選販売の告知がありました。
鳩印毎に販売方法は違うんですね~。

昔、ポケモンセンターバージョンのゲームボーイが非常に欲しかったσ( ̄◇ ̄;)
by いさや (2006-07-23 02:36) 

いさや

> (な ̄▽ ̄お) さん

(な ̄▽ ̄お) さんも無事GETおめでとうございます。
見つけたら即GETが基本でしょうか(;´▽`A``

脳を鍛える・・・は、DSの基本ですね。
はい、我が家にもあります。
by いさや (2006-07-23 02:39) 

さくママ

すごいなぁ~みんな入手してますね、ピンク♪
すごく欲しく成って来た…。
カスタム楽しみにしてま~す(^▽^)/
by さくママ (2006-07-24 11:48) 

いさや

>さくママさん

うんうん。この色は、本当にコモモ色なので、つい・・・(;´▽`A``
しばらくは、このまま使いますが、汚れたら、モモスマ柄にします(^_-)v
by いさや (2006-07-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。