SSブログ

お客様、立ち乗りは危険です [TOY]

久しぶりにキリン印のおもちゃ屋さんへ出かけました。

クリスマス用品を買おうと思ったのですが、買ったのはトミカ(。・w・。 )
トミカリミテッドから、かつてモモ兄が乗って現れた、HONDAバモスが発売されていたんですね(*^-^)

ということで、早速フィギアを乗せてみました。

           
モモの味のおまけフィギアが、サイズ的にはピッタリですが・・・
         
探しても、コモモが座ったスタイルのものは無かったミ(ノ_ _)ノ=3
モモは、ピッタリすぎて怖い(爆)

でも、コレよりも、イメージ的にというか、雰囲気的にはこちらの方が似合ってます↓

           
カバヤのお菓子のおまけだった、モモ便の二人です。
ただし!!こちらも座りポーズじゃないんだな~。

立ち乗りは危険ですよ、危険。
危険の前に、アクセルもブレーキも踏めないので、動かないかヾ(´ー`)ノ

ちょっと可愛いトミカなので、モモの味や、カバヤのおまけをお持ちのみなさん、遊んでみてはいかが?(゜▽゜*)


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 22

shikayu

まぁ!こんな遊び方も!!ヽ(*^○^*)ノ
カバヤは大人買いして全て持っておりますので
マネさせていただきます(≧∇≦)(笑)
by shikayu (2006-11-12 08:44) 

あや

モモにぴったりですね~!
コモモが立ってるっていうのも、
それはそれでコモモっぽい気がします(^_^;)
by あや (2006-11-12 10:35) 

kimuerichan

うわぁ~、ピッタリだぁ~。特にモモちゃんが・・・・。
立ち乗りは危険だけど、座っていたとしてもかなり危険そう~(笑)。でもどっちもとってもかわいいです。
by kimuerichan (2006-11-12 10:40) 

 おそらくゴダール博士が立ったままで
運転できる車を開発したのでは?(笑)
ラストの画像、良いですねぇ~!!
by (2006-11-12 15:25) 

0316

あ、これ以前いさやさんがカタログを紹介してくださったクルマですね!
バッチリ決まってますね。本物が欲しくなりました(笑)
これで砂浜を流したら気持ちいいだろうな...(行くまでが大変かも)
by 0316 (2006-11-12 20:53) 

みさき

あらぁ、かわいぃ~♪
今度私も、試してみよほかしら(*^m^*)
ハボリンク、ありがとうございましたm(u u)m
それからいさやさん、うちの20,000カウント、ゲットされてましたよ!
おめでとうございまぁす\(^▽^\)(/^▽^)/
つきましては、記念品をお贈りするべく、連絡をとりたいので
私のプロフのところにメルアド載せておきますので
ご住所、お名前を記載され、たメールをいただけますか?
宜しくお願いいたしますm(u u)m
by みさき (2006-11-12 21:23) 

すご~いホントにモモとコモモにぴったりな大きさですね(〃∇〃)
特に一枚目の写真を見るとそのために作られたとしか思えません!!(笑)
最後の二人の写真もこのまま海沿いの道をドライブしそうでいい感じです( ̄~ ̄)
by (2006-11-12 22:09) 

いさや

>shikayu さん
モモ兄写真集ごっこができますよ(爆)

カバヤフィギアは、笑っちゃうほどピッタリです。
バモス自体も、とても味のある車なのですが、キャラクターものも似合う当たりが、凄いな~って思います(゜▽゜*)
by いさや (2006-11-13 01:02) 

いさや

>あや さん
二人のキャラクター的には、立ち乗りしていても、おかしくないような気もします。
なんだかね、モモとコモモだったら、立ったままでも運転しちゃいそうで。
by いさや (2006-11-13 01:06) 

いさや

>kimuerichan さん
そーですね。座っていてもシートベルトをしない二人です。

あっという間に警察に捕まりそうです(爆)
あ、その前に免許は・・・不携帯どころか、無免許で検挙か・・・。
by いさや (2006-11-13 01:14) 

いさや

>poporo さん
そうか、ゴダール博士が改良して、立ち乗りでもOKな車に・・・まるで自転車の立ちこぎのように・・・?!(。・w・。 )

動力は、二人の脚力だったりして(笑)
by いさや (2006-11-13 01:17) 

いさや

>おさとる さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 例のカタログの車です。

私も実車は見たことがないんですよね~、赤平のクラシックカーフェスティバルを見にいったときも、この手は無かったはず。

ちなみにこのフィギア、本当は幌も付いています。
撮影するときに取っちゃいました(爆)
by いさや (2006-11-13 01:19) 

いさや

>みさき さん
ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
ハボリンクをお願いする際に、ウロウロして踏んじゃったようです。

ハーボットもオプションを申し込むと、誰が何番のキリ番を踏んだのか教えてくれるんですね。
ちょっと、この機能に心惹かれているσ( ̄◇ ̄;)
by いさや (2006-11-13 01:20) 

いさや

>ショコラ さん
モモの味フィギア、本当にピッタリサイズでおかしいやら、楽しいやら・・・(。・w・。 )

特に、モモは、ハンドルとの高さもピッタリでした。
久しぶりにおもちゃ屋さんへ行ったのは、このミニカーに出会うためだったのね~と、相方と変な納得をして帰ってきたのでした(爆)
by いさや (2006-11-13 01:23) 

(な ̄▽ ̄お)

おおぅ、ピッタリはまってますね!感動!
トミカって見ると欲しくなるんですよね。小物増やしちゃうと
大変なので、我慢してますが…結構欲しい車種あるなあ。
動力は脚力ですか!?(爆)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-13 09:10) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん
我が家は小物だからこそ、ついつい買ってしまって、あちらこちらにおもちゃが・・・(; ̄ー ̄A
トミカもあれば、当然チョロQもちらほら・・・。
でも、σ( ̄◇ ̄;) の愛車はトミカもチョロQにもなし(/ー ̄;)
でも、マジョレット中に潜んでいたりします。
ああ、トミカで愛車が欲しい。

モモコモモのバモスの動力は、脚力ですよ、立ちこぎですもん(笑)
二人には、そのくらいの動力がお似合いかな~。
by いさや (2006-11-14 00:04) 

さくママ

トミカって、そんなに小さいんですねw
カバヤのモモ&コモモキーホルダー、売れ残りのを買占めて、同じのばっかリ、いくつも持ってます(^^;)
私も、1台買ってきちゃおうかなぁ~H社のキ○ーブ!!(ないかな?)

にしても、本当にピッタリですねぇ~www
まさか、わざと?
by さくママ (2006-11-14 19:27) 

いさや

>さくママ さん

トミカは、小さいながらも、とても良くできていますよ。
TAMIYAも凄いけれど、トミカも子どものおもちゃとは侮れないかも。
DISNEYリゾートクルーザーが、トミカで出たとき、嬉しくて何台も買っちゃいました。

フィギアはピッタリでした。
バモスは、こうして飾っておこうと思ってます(爆)
by いさや (2006-11-14 23:50) 

NAO

いかにもピッタリサイズですね。可愛いですw
こういうのは、買い出すとキリがなくて。食玩もミニ家具も;;世の中誘惑が多すぎます~。一度いさや邸の家の中を見てみたい気がしてきました・・・w
by NAO (2006-11-15 17:19) 

いさや

>NAO さん
世の中は誘惑であふれているのです。
極力手を出さないように気を付けてはいるのですが、たま~にこうしたものを買いたくなるんですよね。
相方も、嫌いじゃない方なので、2倍で増えていきます。

くまやしき邸内部は、ひろりん。さんが知っています(爆)
あい、おもちゃハウスです_(T▽T)ノ彡☆
by いさや (2006-11-15 23:12) 

ベンジャミン

Σ( ̄▽ ̄;)!!遅レスすみません。
遊具のぐるんぐるんカーペットの話かと思ってましたヾ(≧▽≦)ノ
最近バモスの話題で盛り上がったばかりだしタイムリーでしたね(笑)
by ベンジャミン (2006-11-18 13:31) 

いさや

>ベンジャ さん
例の物、手に入れましたよ(。・w・。 )
ワゴンから棚に戻されてはいましたが、まだ在庫ありでした(爆)
ディズニー系トミカと列んでいたところが・・・(笑)
by いさや (2006-11-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。