SSブログ

フロ色のタンブラー [STARBUCKS]

  先週の水曜日(もう、1週間が経とうとしているではないかΣ(・ω・ノ)ノ!)久しぶりにスターバックスでタンブラーを買いました。

     
例のごとく、ステンレスタンブラーです(*´∇`*)
やっぱり、ステタンは良いよね~!!
保温性抜群です。
同じく先週から、ディスカバリーは、キャラメルの「QANDI」も、ほっきゃーどーで発売中。
キャラメルも良いけれど、やっぱり一番好きなのはラテかな?!

今回のステンレスタンブラー、今までになく大量に入荷しているようです。
パルコ店は・・・たぶん20本以上あったかと・・・。
しかも、初日の午後なのに、たっぷりありました。
この分では、他店舗もたくさんあるわね。今回は初日購入でなくても、楽々GETか?!

某オークション等においてのステタン価格が、あまりにもバカバカしいものがあったりするのを鑑みたスターバックスが、今回から大量入荷に踏み切ったかな(笑)
何ともきれいな紫色は、以前のピンクの「モモタン」に続き、ポストペットで言えば、「フロタン」と言ったところです(*゜▽゜*)
フロのようにきれいな紫色は、男性でも充分楽しめそう・・・ということで、相方用のトールステタンとして購入しました。

そんなフロタンの隣にあったのが、紫のウサギマグ。
対で黄色い満月マグもありましたが、今回はウサギマグのみお持ち帰り(; ̄ー ̄A
和室に和の草花でも刺して飾ろう・・・なーんて妄想しつつ購入したのですが、引越に荷物が未だに片づかないくまやしきの和室は・・・未だに床の間が見えません(T-T)
家に帰ってから、気が付きましたよヾ(´ー`)ノ 



あ、そうそう。
先々週の土日、東京へ行った時、羽田第2ターミナルのスターバックスでは、あの第2ターミナル限定タンブラー&Chibaタン、Ibarakiタンを見かけました。
何となく・・・またすぐにやって来そうな気がして(; ̄ー ̄A Ibarakiタンをスルー。
次に第2ターミナルを使うときに買っちゃおうかな~。


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 18

あや

マグに入ったこぶぃたちゃん、かわいすぎです!
タンブラーも綺麗な色ですね♪
タンブラーの入荷数って不思議ですよね‥
意外な場所にいっぱい売っていたりするんで(^_^;)
by あや (2007-09-11 12:38) 

みさき

うんうん、こぶぃたちゃんがかわゆいですぅ。(≧∇≦)。
ウサギマグもスタバで扱われてたのですか?
こちらもステキ♪お店に行ってみよかしら。
by みさき (2007-09-11 16:43) 

 こぶぃたくん、こちらを伺っているのかな?
丸見えなところが可愛いです(笑)
いさやさん、お湯を入れるときはこぶぃたくんが
隠れてないか確認してくださいね!!
by (2007-09-11 22:11) 

さくママ

タンプラーも可愛いですが、このウサギマグがなんとも可愛いです~w
by さくママ (2007-09-11 22:40) 

こぶぃた君は入るの好きなんですね(笑)
覗いている姿がとっても可愛いです。
poporoさんも言ってますがお湯を入れる時はをつけて下さいね(笑)
私もこのうさぎマグ気になります。可愛いです。
by (2007-09-12 18:58) 

いさや

>あや さん
こぶぃた君、今回は、広々スペースで、ゆったりINです(笑)
マグのウサギ色と、取っ手の色が、完璧なコモモ色で、思わずにやり。

タンブラーの入荷数。
今回は、間違いなく最初から多いような気がします。
これで全国ステタン飢餓状態から脱却かな?!
反対に、思いっきり余ったりして(*≧m≦*)
今回は、紫色なので、ハロウィンまで引っ張る算段かも。
by いさや (2007-09-13 15:11) 

いさや

>みさき さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん このマグもスターバックスにありました。
色が秋&十五夜スタイルで、つい買ってしまいました。
マグはもう買わないって、決めていたんだけれどな~。

このシリーズ、お皿も作って欲しかった。
by いさや (2007-09-13 15:12) 

いさや

>poporo さん
こぶぃたくん、背伸びをして、マグから覗いていたようです。
そのままでは、マグに隠れてしまいます(爆)
入っても、自力で出られないくせにね(≧ω≦)ぷっ!

マグは、こぶぃたに占拠されてしまったため、今だマグとして使われておりません(T-T)
そろそろ、仙豆の入れ物に戻ってもらおうかな~。
by いさや (2007-09-13 15:13) 

いさや

>さくママ さん
ペアのカップは、満月な柄で、お月見セットのようですよ(゜▽゜*)
他にも色々タンブラー等も出ていたのですが、フロ色タンブラーと、マグにノックアウトです。

もう買わない、買わないといいつつ、マグやタンブラー買ってます。
やめられないのよぉぉぉ(T-T)
by いさや (2007-09-13 15:15) 

いさや

>ももりん さん
こぶぃたくんは、とりあえず、入れるものにはみんな入り、安全確認をしているようです(≧ω≦)ぷっ!

そのかわり、入ったままになって、お出かけに忘れられることもあるんですけどね。
マグは、ついつい買ってしまいました。
来月は、ハロウィンものが待ちかまえているので、セーブしなければいけないのに・・・・。
by いさや (2007-09-13 15:16) 

りえ

羽田空港第2ターミナルのスタバって、搭乗口のゲートをくぐった先に
ある店舗だよ・・・ね?
そこに↑限定のタンブラーがあるの? いや~初耳ですわ(^^;)

こんど第2ターミナルを使うときは要チェックですねぇ
・・・・・っていつになるのかなぁ(笑)
by りえ (2007-09-13 20:09) 

いさや

>りえ さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん しかもエアドウが良く追いやられている、あのハシッポゲート側のスタバです(爆)
コーヒー好きとしては、ゲートをくぐってからの店舗って、とっても重宝するんですよね。
今回は、第2ターミナル限定と、Chiba、Ibarakiの3種がありました。
(*゜・゜)ンッ? 東京もあったかな~。他にはステタンと季節限定もあったかな。
このところ、ANAを使うことが多いので、羽田では一番利用頻度の高いスターバックスになってます(笑)
by いさや (2007-09-13 22:31) 

momo

私は今回のプロモはスルーしてます~
ステタンは1個も持ってないの。(^^;)
持ち歩きにはちょっと重いんですよね。

羽田の第2ターミナル限定タンブラーが欲しいんだけど、
私が使うのはいつもJALなので(実家の方はJALしか飛んでまへん)
まだ買えてないんです……
今度いさやさんが買うときに、私の分も1つ買っておいてください。(笑)
by momo (2007-09-16 01:22) 

いさや

>momo さん
次のプロモは10月10日からだそうです(*^-^)
これは、ハロウィンプロモですね~。ハロウィンプロモは毎年楽しみなので、今年は何が出るかな~と、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクです。
ステタンの難点は、重いことですよね(T-T)
くまやしきのステタンは、車常備タンブラーで(常に2本入っています)買い物帰りにスターバックスへ寄るときに使っています。
自宅へ持ち帰ってゆっくり楽しむときの、保温性は抜群ですから(爆)

グランデのステタンは、さすがに重い(; ̄ー ̄A
ですが、相方はグランデのステタンを愛用中です、やはり男は黙ってグランデって事でしょうか(爆)
σ(・_・)の街中歩きの持ち歩きステタンは、トール。
グランデのステタンは、さすがに重くて持ち歩けません(; ̄ー ̄A

羽田第2ターミナル限定タン、次回ターミナルを利用するときは、前もって連絡しますね。
エアドウの、搭乗ゲートは、絶対にスターバックスの前を通過しなければ、たどり着けませんから(爆)
by いさや (2007-09-17 23:37) 

兄ちゃん

なぜ羽田空港に千葉ものと茨城ものが?
誰かの陰謀?(笑)
by 兄ちゃん (2007-09-18 19:51) 

いさや

>兄ちゃん さん
京急乗り場側のスターバックスには、東京タンブラー、東京cityマグ、埼玉タンorマグ、横浜タンorマグもあったはず・・・。
同じスターバックスで、同じく羽田空港にあるにもかかわらず、マグやタンブラーの種類に若干違いがあったりします。

そんな羽田スターバックスを毎回チェックしているσ(・_・)って・・・・。
by いさや (2007-09-19 00:05) 

KOBAN2

オヒサです~いさやちゃん(。∩_∩。)ノ"やぁ
KOBAN2@とうとう脱出!っす。

スタバが無い田舎町の生活に救世主のディスカバリーだったのですが
来月から、相方KOBANの異動で
思い立ったら暖かいラテが飲める生活が出来るコトになりました。

もう、冷凍庫に豆をストックする必要も無いんだなぁと思うとさらにフフフ~♪
やっとグランデとベンティのタンブラーが車載に出来るわぁ

あ、思い出の北海道1号店でプチオフしましょうか(爆)
それまでステタン残ってるかな(o^^o)ふふっ♪
by KOBAN2 (2007-09-21 01:02) 

いさや

>KOBAN2 さん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ とうとう、とうとう脱出するのですね!!
我が家もプチ脱出?!で、4月からスターバックスに困らない場所にいますが(爆)KOBAN2さんも、ラテが呼ぶ場所へ移動なのですね~!!

くまやしきも、常時車載タンブラーがあります。
最近では巨大スーパー系にお店があるところも多いので、買い物帰りには、必ずスタバでコーヒーを買って帰りますよ(*゜▽゜*)

プチオフ、ぜひぜひヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ステタン、シルバーは定番なのでどこでも見かけますが、グランデはおいている店舗とおいていない店舗があるようです(隠されているだけだったりして)

紫のステタンは、現在・・・アリオ店、ステラプレイス店、桑園店の3件は既になかった(;_;)
札幌1号店は、半端じゃない数の紫ステタンが入荷していたので(爆)、最近では一番グッズが残っているのもここですが、最後の最後まで福袋が残っていたのは、桑園店(笑)

新プロモは10月10日からですよ~。
新プロモ、ご一緒できると良いな~(〃∇〃)
by いさや (2007-09-21 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも黒究極の選択方法(=`ェ´=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。