SSブログ

スタバでもmochi [STARBUCKS]

 お天気がイマイチです~。
ものすごーく寒いです{{{{(+◎+)}}}}
何だか今年はが早そうです。

     
スターバックスで、おやつを買ってきました(*゜▽゜*)
下の4つ、何だかわかりますか?

     
実は、お餅なんです~(⌒~⌒)
生チョコ・マロン・ヘーゼルナッツ・あずきの4種類です。
一口サイズで、あっさりしたお味。
こうした和スイーツも、意外とコーヒーに合うんですよね~。

     
そして、上のケーキが、新作のキャロットケーキ。
クルミがたくさん入っています。
とっても素朴な味の野菜のケーキ。
こういうシンプルなケーキ、大好きです(〃∇〃)


そーいあ、栗のクランブルケーキ、まだ食べてないや。
今週末、ドライブスルーで食べてこようっと(*゜▽゜*)
秋も、美味しいスターバックスでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

兄ちゃん

時代は変わりましたね。
スタバで餅菓子が売られるなんて・・・
近い将来コーヒーに合う饅頭や団子が登場しかねないぞ(笑)
by 兄ちゃん (2007-10-20 01:35) 

いさや

>兄ちゃん さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 以前カステラが販売されていたこともあるので、和菓子第2弾かな?(*゜▽゜*)
お饅頭、団子、煎餅は、今後ありそうな気がします。
と月餅が売られている国もありますから(爆)
by いさや (2007-10-22 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。