SSブログ

モモのボールペンだぞ [PostPet]

[晴れ][曇り]

 以前、キージョンのボールペンに、モモがない!!と騒いでいたいさやさんですが、なんと、第2弾に、モモがラインナップされていることを発見しましたぞヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


キージョンボールペン モモ

4951850105352.jpg

 しかも、第1弾として今回はシャープペンシルも発売になるのですが、この中にもモモが(゜▽゜*)ニパッ♪
いいね、いいね~(⌒~⌒)

そして、ボールペンには、トロもラインナップに加わり、うれしい限りです。
久しぶりの文房具なポストペット。
今回も、複数買いしちゃいそうです。

 

 

 

 

 

あ、以前欲しいかも~と言っていた古代君キージョン、先日やはり買っちゃいました(〃∇〃)


第3弾では、おだてブタと、あしゅら男爵が欲しいです(笑)
こうして、くまやしきには、キージョンが増えていくのですね(;´▽`A``


頑張れモモ!!!
この勢いで、スクイーズも作ってもらうのだぁぁぁぁぁぁ。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 8

poporo

 祝!キージョンボールペン発売!!
自分も早く買わなくては!!
by poporo (2008-04-03 22:27) 

あや

これはかわいいですね~♪
スクイーズ! 本当に作って欲しいです!
by あや (2008-04-03 22:30) 

ベンジャミン

モモもトロも前と同じフィギュアですが嬉しい限りですね。
しかしこれが1日の記事だったら、嘘ぉって信じないところでしたw
by ベンジャミン (2008-04-03 22:57) 

いさや

>poporo さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 前回発売されなかったとき、「モモは人気ないのぉ(T-T) 」と思ってしまったのですが、今回はモモもトロも登場です。
しかもシャーペン第1弾にも、モモが(⌒~⌒)

発売日が待ち遠しいキージョンシリーズとなりました!!
by いさや (2008-04-03 23:18) 

いさや

>あや さん
そーなんです、ココまで来れば、スクイーズにも、モモが欲しいところです。
あっという間に100種類もできてしまったキージョンシリーズ。
そんな選ばれた100種の中に、モモがいることがとってもうれしいです(⌒~⌒)
by いさや (2008-04-03 23:19) 

いさや

>ベンジャミン さん
そーなんです、モモもトロも前回同様のフィギアで帰ってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
他のボールペンがかわいらしかっただけに、モモやトロがなかったのが残念だったのですが、とうとう、とうとう完成ですね(⌒~⌒)
ボディのアイコンも可愛い感じです。

1日の記事・・・そっか、1日だったらだませた?!(≧ω≦)ぷっ!
1日に掲載した方が良かったかな~(爆)
by いさや (2008-04-03 23:22) 

ももりん

わぁ~これいいですね。絶対買います!
私も他のキャラはボールペンが出たのになぜないの?って思ってました。
ないと知りながらも売場でいつもチェックしてたりして(笑)

by ももりん (2008-04-03 23:40) 

いさや

>ももりん さん
そーなんです。σ(・_・)も売り場でないとわかっていつつ、「新作で・・・」と毎回チェックしていました(;´▽`A``
今度は、願望ではなく、本当にボールペンとシャーペンが発売になるんですね(⌒∇⌒)

間違いなく、複数買いしちゃうぅぅ(爆)
by いさや (2008-04-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。