SSブログ

最近のお気に入り [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪] 生後1年半たって、ようやく潜ることを覚えたポンド。
pound31-6bfd6.jpg

ようやく、相方の野望達成。
11円で買ったiMac ようやくポンドは寝床として認知したらしい(≧ω≦)ぷっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

んたこちゃん

iMacがお部屋なんて
最高です。
by んたこちゃん (2009-03-12 23:48) 

osatoru

素晴らしいアイディアですね。
色の組み合わせもいい!!似合ってるー。
by osatoru (2009-04-23 17:42) 

くまやしき

>んたこちゃん さん
ようこそ辺境の地へ(≧∇≦)ノ
今のiMacでは絶対にはいることが出来ませんが、この当時の物はお部屋にちょうど良いです(≧ω≦)ぷっ!
by くまやしき (2009-04-29 03:18) 

くまやしき

> osatoru さん
何というか、電脳キャットっぽくていいでしょ(≧ω≦)ぷっ!
でも、ポンドはやっぱりふつーのお家が良いって、猫ベットで寝ています(笑)
でも、たまに気になるらしく、ここに潜っていますよ。
by くまやしき (2009-04-29 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。