SSブログ

猫として目覚めた?! [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪] 最近、ポンドがおかしいのですΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで絶対しなかった潜り遊びを始めました。

嫌いだった段ボール箱にも入ってみているし、にゃんこタワーの穴にも潜っていたし・・・
pound29.jpg
そして、今日は紙袋に潜っていたΣ(・ω・ノ)ノ!

ぽん、ようやく自分が猫だって事に気がつき始めたのかな?

ずーっと置いてあったのに、見向きもしなかったドーム型猫ベットにも入って寝ているポンド。
もう、使わないんだな~と、思って小さいままで放置してあったベットに、キュウキュウになって寝ている。

ぽんちゃん・・・、猫ベット買ってあげるね(*゜▽゜*)
今度こそ、寝るよね~!!

ああ




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、どっちが良いかな~♪

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

りりん。

か、かわゆし~
おててが袋の紐にちょこっとさわってるとこがもう、vvv
by りりん。 (2009-03-01 21:23) 

いなかもん

はじまってたんだね。くじ泥棒参上!!
ついでに、ナイスクリック、コメントカキカキ!
よろしくね。
by いなかもん (2009-03-04 23:47) 

kicks

折れ耳かわいすぎです
くじ もらっていきま~す♪
by kicks (2009-03-11 22:46) 

くまやしき

>りりん。 さん
ようこそ、辺境の地へ(≧∇≦)ノ
今まで、こういうところに潜り込むことが苦手だったのに、突然潜り遊びを覚え、毎日何かしらに潜っています。

1年半たって、ようやく猫っぽくなってきました(≧ω≦)ぷっ!
by くまやしき (2009-03-18 23:59) 

くまやしき

> いなかもん さん
ようこそ、辺境の地へ(≧∇≦)ノ
くじ、当たると良いですね。
みなさんに、幸せのくじが行きますように。
by くまやしき (2009-03-19 00:00) 

くまやしき

> kicks さん
ようこそ、辺境の地へ(≧∇≦)ノ
あい、毎日しっかり折れている折れ耳ぽんです(; ̄ー ̄A
くじ、当たると良いですね。
ポンも、当たるよう祈っている・・・らしい。
by くまやしき (2009-03-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。