SSブログ

最後の最後にこれだもんな~ [Disney]

[晴れ] 東京ディズニーランドの25周年イベントも後少し。

グランドフィナーレの「Dream Goes On」 が始まったと思ったら・・・・やっぱりな、こういうオチとはヽ( ´ー`)ノ

momo2702.jpg
去年、大散財して作ったドリームキー。
↑今までのものと、なんだか違うと思いませんか?

ドリームキーといえば、ミッキーのレッド、ミニーのピンク、ドナルドのブルー、グッフィーのグリーン、プルートのイエローの5色ですね。
なのに、↑コバルトブルーです。
ドナルドブルーよりも濃いんです。

momo2704.jpg

Dream Gose Onの文字が加わったと同時に、↑のように裏返すと、ミッキーフェイスなのよぉぉぉぉ!!!
さらに、他のキーがシルバー+カラーなのに、今回はゴールドの豪華仕様よぉぉぉ!!

ああ・・・やっぱりね。
最後にこういう事、ありそうな気がしたんだよね。

さすがはディズニーだぜ、こういう事は本当に上手いよね(T-T)

momo2703.jpg

HPにUPされた画像を見て愕然としたいさやさん、思わず代理制作お願いしちゃった(笑)
前回作ったとき、オーランド君用を作ろうかどうしようか迷い、作らなかったこと、帰ってきてからプチ後悔だったのよね。
そこで、今回はオーランド君用として某女史に作ってきてもらったのです。

前回、お土産用にブルーは作ったのですが、自分用には作らなかったので、これでちょうど良いのよ・・・と自分に言い聞かせるいさやさんヽ( ´ー`)ノ
オーランド君は、自分用をもらって大満足(; ̄ー ̄A

そ~れ~に~し~て~もぉぉぉぉぉぉぉ、最後の最後にコレだよ。
25thで裏にミッキーフェイスが入っていたら、作らずにいられないのがヲタだよね(; ̄ー ̄A


お忙しい中、ドリームキー制作に足を運んで下さった、舞浜Ladyな某女史、ありがとうございました<(_ _)>
今年、舞浜に再上陸出来たら、一緒に遊んで下さいっ!!!
クマネタ+ディズニーの濃い話で盛り上がりましょう(爆)


そうそう。
先日発売で注文しておいた↓も到着。

MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート

MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本

とにかくキャラクター達が可愛い!!!ポーズが素敵。
素晴らしいカットだらけで、メロメロ~。
ミッキーミニーが可愛いのは当然なのですが、中でもプリンセスたちが激美人!!
もう、(* ̄。 ̄*)ウットリでした。

今月末には札幌でも展覧会があるので、楽しみです(⌒∇⌒)

 

ここで、一部の写真が見られます。
「DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展」
全国巡回中です(ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン、東京は終わったけどね)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 14

かふぇおれ

ディズニーらしいツボを抑えた作戦ですね(^^;;
ファンなら、ハマらずにはいられない...(爆)
しか〜し、篠山 紀信さんて、こういう
写真集も出されてるんですね〜(^^)
by かふぇおれ (2009-03-06 00:15) 

ショコラ

さすがディズニー…こんなオチ(?)を用意していたんですね!!
ピンクを1本作って満足していたんですがまた欲しくなってしまいました~(>_<)

by ショコラ (2009-03-06 00:34) 

コリラックマ

なんです!このミッキーフェイス!!めちゃ可愛い~~~~~~^m^オーランド君は嬉しいでしょうね~(*^_^*)25周年のうちに行きたい~♪作りたい~(笑)
by コリラックマ (2009-03-06 02:17) 

poporo

 オーランド君、誇らしげに
鍵を掲げてますね!
もしかしてミラコスタの衣装ですか?
by poporo (2009-03-06 19:00) 

hitomimi

ドリームキーもかわいいけど、キーをゆらゆらと持っているオーランド君の姿は特にかわいいです♪
オーランド君、自分用が手に入ってうれしそうですね♪

by hitomimi (2009-03-06 22:39) 

いさや

>かふぇおれ さん
ねっ、らしい商法よね~ヽ( ´ー`)ノ
まんまと引っかかっているんですが・・・(爆)
篠山紀信さん、キャラクター撮りまくりですよ。
どの写真もとってもキャラクターの性格が表れていて、見ているだけで「遊びに行きたい!!!」という気持にさせる悪魔のささやきをする写真集です(; ̄ー ̄A
by いさや (2009-03-07 00:13) 

いさや

>ショコラ さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 結局複数作っちゃったりするのがドリームキーの罠。
しかも、最後の最後にミッキーフェイスで、なおかつとても綺麗な色のキーを出してくるとは・・・・。

かなりツボに直球だったので、迷い無く作ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by いさや (2009-03-07 00:14) 

いさや

>コリラックマ さん
もう25thのイベントも終わるというのに、最後にコレですからヽ( ´ー`)ノ
でも、実物は本当に綺麗なんですよ~。
最初からこれがあったら、間違いなくみなさんコレを選択するよね・・・というカラーでした。

オーランド君は一番良い思いをしてラッキーニコニコです。
by いさや (2009-03-07 00:16) 

いさや

>poporo さん
まあオーランド君にはネームタグの代わりに作って上げたような感じです。
本人大満足で喜んでいます。
飼い主は、サイフが寂しくなりました(T-T)

今回の衣装は、ダッフィーカフェ用の衣装だったりします。
ミラコスタの衣装は、まだ裾揚げをしていないのだ(爆)
by いさや (2009-03-07 00:18) 

いさや

> hitomimi さん
今までにもネームタグはもちろん、スタンプやストラップといろんなオリジナルグッズを作れるという商法がありましたが、今回のドリームキーは一番良いオリジナルグッズだったかも。

オーランド君、一番良い物が当たってご満悦です。
まあ、飾っておいてもとても綺麗なキーなので、25thの良い思い出ですね。
by いさや (2009-03-07 00:20) 

兄ちゃん

商売うまいな、オリエンタルラ●●・・・”ラジオ”じゃないよ(爆)
それにしても伝説のアイドルの旦那(笑)が
夢の国を撮影したのか・・・さすが大巨匠!
by 兄ちゃん (2009-03-08 11:44) 

いさや

>兄ちゃん さん
でしょ~、そーなのよ~。
最後の最後にコレなのよ。

大巨匠の撮った写真、とても可愛らしいものばかり。
こういう写真集で見ると、パークはゲストがいなければ、キャラクターたちの本当に生活する世界なんだな~と改めて実感。
いつもはゲストでいっぱいのパークですが、ゲストの以内時間帯のキャラクターたちののびのびとした姿をとても素敵にとらえていました。
by いさや (2009-03-09 23:58) 

某女史

遅くなりました~。
よかった!オーランドくんも嬉しそうですね♪
オチェあたりでご飯とお酒飲めるの楽しみにしてます♪

by 某女史 (2009-03-12 12:52) 

いさや

>舞浜Ladyさま(爆)
いつもお世話になりっぱなしです<(_ _)>
この度もありがとうございました。
いや~、コバルトブルー、いいですね!
これ全部の色で発売されなくて良かった、販売されたら破産です(; ̄ー ̄A
今度、めいいっぱい遊んで、食べて満喫しましょう(≧∇≦)ノ
by いさや (2009-03-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の花プチ残念(T-T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。