SSブログ

ぷちダイエット [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] これ以上大きくしちゃだめ~!!とお医者さんに言われていたポンド。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確かにちょっとポチャポチャっぽい。

ということで、ダイエット。
毎日のカリカリ1日分から5gカット。
pound33.jpg
お腹空いたすいた~って、騒ぐかな~って思ったらそうでもない。
普段と変わらずで、寝まくっている時は残っている位。

1日60gから55gになったポンド。
ちょっと身体が引き締まり、動きがシャープになりました。

おかげで、最近逃げ足も速い。
ジャンプ力も付いてきました(*゜▽゜*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

銀河

ちょっとくらい体重があってもそれを感じないくらいの動きをしてくることがありますよね
ダイエットというか減量頑張れ!としかいえないかな
by 銀河 (2009-03-19 00:41) 

kaki

かわいいニャンコチャンです(^◇^)
by kaki (2009-03-19 23:17) 

くまやしき

>銀河 さん
ようこそ、辺境の地へ(≧∇≦)ノ
すっかり-5gにもなれ、軽くなったポンドは絶好調です。
本人、減ったことにあまり気が付いていないようです(;´▽`A``
最近はジャンプ力も強くなって、動きが速いんです
by くまやしき (2009-04-29 03:18) 

くまやしき

>kaki さん
ようこそ、辺境の地へ(≧∇≦)ノ
いつもかわいらしさに癒やされています~。
もう、親ばか猫ばかって言われてもいいわん。
やっぱり、動物と一緒に暮らすというのは楽しいですね。
by くまやしき (2009-04-29 03:20) 

バロックが好き

ニャンコのダイエットって大変ですよね><;
我が家も4匹中3匹ダイエット中です。
一番頑張った?「暴れん坊将軍」ニャンコ1号は7.1キロから5.4キロまで落ちました。
目標は4キロ台です。
2匹はロシアンブルーなんですが、ブリティシュッか、スコティシュッかという感じになっちゃいまして・・・。
がんばりましょうね ☆
by バロックが好き (2009-06-18 23:33) 

くまやしき

>バロッグが好きさん
ようこそ辺境の地へ(≧∇≦)ノ
ぽんは、なんともあっさりダイエットに成功し、今絶好調です(≧∇≦)ノ
お医者様にも、「ダイエットの出来る子は珍しいよ」と言われました。
毎日しっかりはかった量しか餌をあげないというのは、赤ちゃんの頃からのしつけだったので、その量をほんの少し、それこそ10粒くらい減らしただけで充分効果がありました。

7.1→5.4は立派な数字ですねヽ(=´▽`=)ノ
4キロ台まで落ちると完璧ですね。
ぽんも現在4.3キロ。
お互い、にゃんずの結構管理、頑張りましょうね!!
by くまやしき (2009-06-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を作る?久しぶりにamaiwana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。