SSブログ

奥さま~、どこにいるんでしょうか~(* ̄o ̄)ゝ [テディベア]

[曇り] 久しぶりにクマネタ。
最近、ご無沙汰でクマネタを書いていないのですが、実は、ちょこちょこお迎えは続いています(; ̄ー ̄A
書こう、書こうと思いつつ書いていないクマネタ、結構たまっています(笑)

先日、旅先でついついバーゲンという誘惑に釣られ連れ帰ってしまったクマ1匹。

momo3036.jpg

バーゲン会場で、ぽつんと残されていて、ついつい捕獲してしまったんです。
でも、何だか寂しそう・・・。

というのも、彼には奥さまがいます。
Mrs.ツイスティーさんです。

ですが、訪れたショップには奥さまがいませんでした(T-T)
お話を聞くと、旦那さましか入荷してこなかったとのこと。
実は、この旦那さま、相方の誕生日がシリアル番号になっていました。

奥さまがいないので、連れ帰るのはどうかな~とも思ったのですが、いつか奥様に巡り会うこともあるかと連れてきた次第。
時間があれば、都内と近隣のベアショップを巡って奥さま探しをしたかったな(T-T)

このツイスティさん達、旦那さまと奥さまがペアになっていることが多いです。2体セットで販売することも多いのですが、単体販売もあります。
今回の40th記念レプリカは単体販売でした。

旦那さまと奥さま、140体ずつ作られたツイスティ。
きっと、どこかで旦那さまにはぐれた奥さまがいるはず・・・です(; ̄ー ̄A

もし、皆様お近くで奥さまを見かけましたらご一報下さい<(_ _)> 

何となく、奥さまとはぐれて寂しそうな顔をしている旦那さま。


同じ40thのレプリカモデルが見つかることが理想なのですが、もし見つからない場合は旦那さまと同じ11インチの衣装違いの奥さまも探そうかな~と思っていますヽ(=´▽`=)ノ


チーキーといえば・・・
↓が到着(; ̄ー ̄A

momo3035.jpg

ウィットニーさんのマイファーストチーキー・ボーイ君です。
なんと、お目々が刺繍なんですよヽ(=´▽`=)ノ
小さなお友達が一番最初にお友達になれるように・・・と作られた安全ベア。
刺繍のお目々でも、こんなに可愛らしく作ることが出来るなんて、久しぶりにメリーソート、良い仕事だ!!

momo3034.jpg

昔の子と同じような色かな~と思いきや、かなり違った(笑)
でも、新旧並んだチーキー、両方とも夏らしくて爽やかさんです(*゜▽゜*)
オニイチャンと、オトウトって感じで、かなりお気に入り。

こんな可愛いベビー用チーキーで、モモタイプ作ってくれないかしら>ポストペットスタッフさん
この刺繍のお目々、モモのボタンお目々の形で刺繍して、足の裏を白くしてってどうかな?!
すっごく可愛いモモぬい出来ると思うんだけどな。
しかも、小さな子も遊べて、耐久性があって、一生側に置いておけるなんて最高だと思うんだけど。

衣装着せて終わりではなく、お願いします<(_ _)>


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

さくママ

チーキー可愛いですw
しかも、並べると本当に兄弟みたい♡
ツイスティーさん、気をつけて見て見ますね(^ー^)
by さくママ (2009-07-22 20:54) 

poporo

 ツイスティさんがいなくて寂しそうです・・・
見付かると良いですね!

by poporo (2009-07-22 21:35) 

いさや

>さくママ さん
きっと30~40歳くらい離れているチーキー達なのですが、親子と言うよりは、兄弟っぽいんですよね。
ミセスツイスティーさん、きっとどこかで一人でいるんだと思うんですよね。
いつかは夫婦に戻してあげたいです。
by いさや (2009-07-24 14:55) 

いさや

>poporo さん
そーなんです、ミスターツイスティーさん、ミセスツイスティーさんが側にいなくて、何となく寂しそうなんです。
くまやしきの他のミスター&ミセスツイスティーさんは、ご夫婦でいらっしゃるんですが、この方だけ奥さまとはぐれてしまいました(T-T)

日本のショップで眠っていてくれると良いのですが・・・奥さま。
もし、日本にいなかったら、海外で探さなきゃダメかな~。
by いさや (2009-07-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。