SSブログ

当たっちゃったのだ(*゜▽゜*) [PostPet]

[晴れ]  くろねこさんが、なにやら持ってやって来ました。
  くまやしき一行は何故かソワソワ。
  そう、実は、いさやが、「コモリョーシカプレゼント企画」に当選してしまったのですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

momo3197.jpg

  いつものくまやしきメンバーも、かわいい包みに興味津々です(⌒∇⌒)
  特に、こぶぃたくんは・・・  商品よりも、パッケージに張られていたシールが気になるらしい・・・。
momo3198.jpg
  こぶぃた: ふたり・・・

  まっ、そんなこぶぃた君は置いておいて・・・早速パッケージを開けていきましょう(≧∇≦)ノ

momo3199.jpg
  中には、こんな素敵なメッセージが添付されていました。
  しかも、モモ色のエアパッキンまで・・・、さすがkimuerichanです。メッセージ自体も、可愛らしい立体ステッカーで彩られています(σ(・_・)も、最近買っちゃいました。これら・・・鍵型とか、クマ型とか・・・くま型とか・・・・)

momo3200.jpg

  こぶぃた: 4人・・・(・ω・)……ン?

  こぶぃた君、どれにしようかな~とかおもっていないよね?!

  では、開けますよ~!!

  
momo3201.jpg
  とっても可愛らしいコモリョーシカ&こきくちゃんです(*^-^)
  どうですか~!!!滅茶苦茶かわいいですよね~!!
  くまくま.Jrは、もちろんのこと、ぢむにー君も、こぶぃた君もすっかり気に入ってしまったようです。

  もっちろん、いさやや相方も一瞬のうちに虜ですよ!!
  相方は、「kimuerichanは、ちくぬいしたんだね。」と感心しかり。自らもコモモを飼育しているだけあって、可愛らしいコモモをとても喜んでしました(⌒∇⌒)

momo3202.jpg
  こぶぃた: 2人→4人→2人・・・
         ハムスターが加わると、人数減るの?!


  いや、それは違うから(笑)


  こぶぃた: それとも、一人が巨大化するには3人必要だったってこと?!


  それも違うから。


  こぶぃた:  パッケージを開ける魔法には2人犠牲にならないと・・・
          あ、そうだ。
          腕が魔法でひからびて・・・・分霊箱を手に入れるために、魔法のかかった水をのみほ・・・


  全然違うからぁぁぁぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


  kimuerichan さん、この度は、本当にありがとうございました<(_ _)>
  σ(・_・)もあやさん同様家宝にしますね。
  
  これからも、素敵なblog応援しています(*゜▽゜*)

  本当にありがとうございました~(^-^)ノ~

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 16

KUMa

可愛いですね。

我家にもこんなのありますよ。
http://www.ne.jp/asahi/kuma-factory/kuma-jam/matorio01.htm


by KUMa (2009-08-31 23:39) 

コリラックマ

いいなぁ~(〃'▽'〃)
可愛いですね~♪メッセージも可愛いですね~(ノ皿=*)
コモリョーシカ・・・いいなぁ~♪いさやさんも、あやさんもツイてますね~羨ましい(笑)
素敵ですね~♪
by コリラックマ (2009-09-01 02:57) 

kimuerichan

あらっ、こちらでも、無造作に封筒に貼り付けたキラコモシールがそんなアップに・・・(汗)
こぶぃた君、すんごく見てるし・・・(笑)。
あぁぁ、、、刺繍の部分そんなに近くで見たらボロが出ますぅ~(>_<) 恥ずかしいですぅ~。
でも、その凝視している後ろ斜め45度からのショットが、可愛くてたまりません~(笑)。そして、人数の変化にかなり興味を持たれた様ですね(爆) 
いさやさん家では、このコモリョーシカたちも可愛がっていただけそうで安心です。可愛く紹介してくださってありがとうございます。
by kimuerichan (2009-09-01 11:14) 

兄ちゃん

こぶぃたちゃんがじ~っと見つめているその先は・・・
思わず「惚れてまうやろー!」って叫んでいそうです(笑)
気付いているのかなぁ、
片方は子持ちだってことを・・・(汗)
by 兄ちゃん (2009-09-01 11:49) 

kaotan

当選おめでとうございます!
ほんとパッケージからしてかわいくて、
誰でもとりこになってしまいますね♪
by kaotan (2009-09-01 12:43) 

poporo

 ご当選おめでとうございます!
アップで見ると改めて丁寧な
仕事振りが分かりますね。
こぶぃたちゃんどうしちゃった
のかな?(笑)
by poporo (2009-09-01 17:20) 

いさや

> KUMa さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん とってもかわいいですよ~。
KUMaさんのマトリョーシカを見て、思い出しました、くまやしきにもマトリョーシカがあったことを(笑)

マトリョーシカ職人さんが1体1体手作りなので、微妙にデザインが違う当たりが気にいています(*^-^)ニコ
by いさや (2009-09-02 22:20) 

いさや

>コリラックマ さん
あい、今年後半戦の運を使い果たしてしまったような気がします(;´▽`A``
写真よりも、実物はもっとかわいいです(〃∇〃) てれっ☆
どこに飾ろうか思案中。
やっぱり、ポスペなものたちのなかへ・・・。
by いさや (2009-09-02 22:35) 

いさや

>kimuerichan さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ くまやしきでは、男の子コモモな方が多いので、かわいい子達に目がくらんだかな?

近くで見てもボロなんて・・・全く出ていませんよ!!!
とっても綺麗な作品でした~♪

世の中には、いろんなコモモがいるんだな~と思ったらしいこぶぃたくん。
確かに、最近コモモ仲間のくまやしき入りが殆どないもんね(T-T)
PPFもどってこ~い!!
by いさや (2009-09-02 22:38) 

いさや

>兄ちゃん さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 子持ち~!!!そーでした、そーでした(笑)
くまやしきには、こぶぃた君の仲間もたくさんいるのですが、現在お仲間達は殆どが段ボールハウス内(笑)
外で遊んでいるこは圧倒的にモモなので、きっとたくさんの仲間が活躍していることにビックリしたのかと。



by いさや (2009-09-02 22:42) 

いさや

> kaotan さん
はい、当たっちゃいました(;´▽`A``
コモモマトリョーシカ、商品のかわいらしさはもちろんのこと、パッケージもとってもkimuerichanっぽくって、素敵でした(*^-^)ニコ
これらのパッケージもちゃんと残しておかねば。

こぶぃた君は、お仲間グッズが増えて喜んでいます。
by いさや (2009-09-02 22:45) 

いさや

>poporo さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん とっても丁寧なお仕事で、綺麗で可愛らしい作品でした(*^-^)
当たりを引いてしまい、今年の運は全て使ったようです。

こぶぃたは、何とかして仲間を増やそうと画策中。
きっとこの数の上限に仲間を増やす秘密があると・・・思っているようですが、思っているだけでもあり・・・(爆)
by いさや (2009-09-02 22:49) 

みさき

お゜ぉぉ!! なんとうらやまぴぃ!! \(◎o◎)/
そんな企画があったのですね? おめでとうございますっ!!
これはもういさや家の家宝ですね。
しっかり拝ませていただきました、ありがとうございます(笑)
こぶぃた君もかわゆい(笑)
> 仲間を増やそうと画策中
あ、そなんですか。 ♡じゃないんですね?
うちのコモ麻呂君と同じく、まだまだ食い気の方かしら(笑)

by みさき (2009-09-03 13:39) 

かふぇおれ

おお〜♪
コモリョーシカ、当選おめでとうございます♪
やっぱり素敵ですね〜♪
そしてガン見してるこぶぃた君、
も〜何と言うか、かわゆ過ぎです!!(萌)
by かふぇおれ (2009-09-04 13:46) 

いさや

>みさき さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん なんと当選しちゃったんです。
ホント、家宝ですよ~。

こぶぃた君は、とりあえず、現在のモモ王国の一区画をなんとかせしめようと画策中。
そのためには、お仲間をなんとか・・・と思っているようです。

あ、もっちろん、こぶぃた君から食い気を取ったら何も残りません(笑)
by いさや (2009-09-04 23:57) 

いさや

>かふぇおれ さん
はい、とっても素敵なコモリョーシカです(〃∇〃)
やっぱりコモモ達を集めてきて、そこに飾ってあげるかな~と思っています。

PPFのコモモの中では、かふぇおれさんちのクッキーちゃんや、こぶぃた君のようにこのサイズのこが一番お気に入りです。
まっ、くまくま.Jrとちょうど良い大きさのバランスってこともあるんですけどね(*^-^)ニコ
by いさや (2009-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。