SSブログ

今年のイブはモモ色だ!! [PostPet]

[晴れ]  リヴリーのDS発売情報の陰に隠れ、「もしや、リヴ開発で、モモ後回し?!」なーんて不穏な空気の中(笑)、それを払拭する情報が本日解禁になりました(*゜▽゜*)

momo3222.jpg
  『PostPet DS 夢見るモモと不思議のペン』 12月24日発売決定です(*^-^)ニコ
  みなさん、今年のサンタさんは、モモも連れてきてくれるようです~。

  サイトもリニューアルされ、登場する11匹のペットデザインや、登場するキャラクター達の紹介文も追加されています。

  TOPページでは、ゲームの紹介PVも視聴でき、ゲームの雰囲気が少しだけわかるようになっています。

  パッと見、個人的には、フロとスミコ、しんごのデザインがかわいいな~と思います。
  ジョンもなかなか。

  反対にモモは下ぶくれ感と、下っ腹のふくらみが足りない。
  コモモといえば、全体的に全てが丸いはずなのに、カクカク・・・。

  ゲームという性質上、こう言うところは仕方がないのですが、この特質をうまく生かし、しんごや竹千代には期待が持てます(*^-^)

  現在、まだ予約開始にはなっていませんが、近日中にamazonや楽天での受付開始が予想されます。

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン(仮称)

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン(仮称)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game
 
ゲーム
【品 番】NTR-P-BPPJ
【発売日】2009年12月24日
【税込価格】5,040円

 
p_yoyaku1_01.jpg

 










  予約特典として、↑のモモのおすわりマスコットが用意されています。

  今のところDSの同梱版というような情報はありませんが、同梱版が発売されるといいですね。
  まあ、同梱版とまではいきませんが、別売りで、DSカバーや、タッチペン等の販売を期待したいです。

  特に、タッチペンに関しては、11キャラが揃うと・・・嬉しいんですが(;´▽`A``

  今か今かと待ち望んでいたポスペDS。
  モモ兄のデビューも12月、DX発売日は、後数日で12月(笑) 2001版も12月12日、V3は12月4日・・・
  やっぱりポスペものは12月発売がお似合いってことかな?
  

   なんとか今年中に出会うことが出来そうです(*゜▽゜*)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 6

poporo

 いよいよ発売日決定ですね!
なかなか公表されずホントに出るの?
って思ったりもしましたが(汗)
自分的にはDSカバーが欲しいところです。
by poporo (2009-09-11 07:16) 

いさや

>poporo さん
一応、今のところ順当に行けば12月に発売されるようですね。
ようやくこぎ着けたって感じです。
ただ・・・今までポスペのゲームで大成したものがないので、そこは気がかりです。
σ(・_・)もDSカバー欲しいです(*゜▽゜*)
本当はDSカバーも全ペットで販売して欲しいところ。
もっちろん、受注販売でもOKなんだけどな。

by いさや (2009-09-11 23:44) 

kimuerichan

やっと・・・。やっと、ここまでこぎつけましたね。もう話が立ち消えになるのかと心配していたので、すごく嬉しいです。
私も予約しよ~っと。
うんうん、タッチペンとかカバー、期待したいですね。

by kimuerichan (2009-09-12 14:16) 

兄ちゃん

ドラクエのように人気ソフトになって欲しい。
ドラクエのように延期を繰り返さないで欲しい(笑)
間違いなく発売日ごろに手に入れると思うけど、
どれくらい時間を費やせるのだろうか・・・今から心配(汗)
by 兄ちゃん (2009-09-13 17:54) 

いさや

> kimuerichan さん
一応話は進んでいたことが、コレでわかりました。
amazonの予約はまだですが、Yahooや楽天では一部店舗での予約が始まっています。
近場で予約するか、オンラインか・・・予約特典が必ず付く店舗を探そうと思っています。
タッチペンやカバーは、欲しいところですね。
ホント、お願いしたいです~!!
by いさや (2009-09-15 16:33) 

いさや

>兄ちゃん さん
ドラクエとまでは言いませんが、半年後・1年後にワゴンセールで1000円とか500円で売られちゃうソフトにだけはなって欲しくないな~と思っています。

費やす時間は・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 1年かかっても終わらない・・・というか、終わりがあるソフトのようではないでしょう。
ユーザーがやり続ける限り続くって感じかな?
by いさや (2009-09-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。