SSブログ

密林予約開始 [PostPet]

[晴れ]  最近、リヴリーの研究会グッズが丸投げ委託されている密林ことAmazon(笑)
   そのAmazonで夢モモの予約が開始されました(⌒∇⌒)

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game
  ちゃんと特典のモモのおすわりマスコット付きと書かれている点が、高評価です(*^-^)
  他にも・・・。
NDS PostPet(ポストペット)DS 夢見るモモと不思議のペン 【特典付き】(ゲーム) 【発売日お届け!2009年12月24日発売】
 
 
 
 

  楽天市場でも何件かの特典付き(もしくは応募者多数の場合は特典抽選)の予約が開始されていますが、 送料等を考えると、密林が妥当かな?
  
  意外とゲームソフト発売日決定から予約開始まで、対応が遅かった密林。


  いいのよ、遅くても。


  予約特典がしっかりと付いてきてくれるんだったら、そこで予約するんだから(爆)
  その代わり、後から予約特典は抽選とか、ランダムっていったら、怒るからね!!!


  あとは、発売当日に到着するのかと、同梱版があるか(いあ、たぶんないな(T-T) )、もしくは、SO-NETどんでん返しで、「SO-NET限定うんたらかんたらセット」なーんてモノが出ないかどうか・・・。

  たぶん、「SO-NET限定うんたらかんたらセット」なるモノが発表されたら、それも予約してしまうんだろうな~、ああ、SO-NETスパイラルから抜けられない(T-T)

  モモのお座りマスコットだけでなく、他のペットでも販売されたり、昔のポスペ本のように、付いてくるCDの柄が違ったように、パッケージ違いが出たりとか・・・ある?! ない?!


  ( ̄ヘ ̄;)ウーン      



  ないな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


  そーいあ、昔、ワンコの育成ソフトか何かで、予約時にパッケージが選べるモノがあったような気がします。
  女の子と一緒に走っている(歩いている?)のが、コモモだったり、シンゴだったり、モコだったり・・・全11ペットバージョンがあったりとか・・・これもないな。発売されるだけ良いって。ヽ( ´ー`)ノ

  一世風靡した頃に発表されたソフトだったら、そのくらいのことはあったかも。
  その前に、PSP版だったら、あったかな。

  ところで、今回のゲームって、別にDSiじゃなくてもいいんだよね?
  くまやしきにあるものは、DSLiteだぞ、2台とも(爆)

 
  残る希望としては・・・やはり発売イベントだよね。
  これは、開催して欲しいな~。
  今までのパターンからすれば、間違いなく都内でしか行わないだろうけれど、1カ所でも発売イベントが行われることを期待します。
 

   もっちろん、生モモ&生コモモ&生ポストマン&生モコを全国各地に1体ずつ配置して、同時発売イベントを打ってくれても良くてよオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  

  その時は、津軽海峡を必ず越えてね(笑)
  記者バイトのモモ妹は、謎のカメラマンが張り付く東京に譲るから、モモ兄を北の大地に派遣してね~(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

poporo

 ジャングルでも予約開始ですか!
早速予約しなくては(笑)

by poporo (2009-09-17 21:04) 

いさや

>poporo さん
とうとう、密林でも予約開始ですね。
今日、公式サイトにも出ていましたが、こちらで予約すれば、確実にマスコットは付いてきそうです。
公式で密林に誘導しているってことは・・・やっぱりSO-NETオリジナルはないってことかな(; ̄ー ̄A
by いさや (2009-09-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。