SSブログ

動く豆 [モモぬい]

[雨]  とうとう札幌から西武百貨店がなくなってしまいました(T-T)
  残念な話題ですが、朗報もあります。
  LOFTは年末まで存続することになりました。 移転地をさがしているとのこと。
  今までのように駅そばだといいな。

momo3298.jpg
  そんなLOFTで巨大な豆しばくんに出会いました(⌒∇⌒)
  巨大ですが、なかなか可愛いぞ。
  くまくま.Jr、豆しばくんに乗せてもらえました!!  じつは、この豆しばくん、動きます(゜▽゜*)
  自走するんです!!しかも、両耳を振って挨拶もしてくれます。
  あまりのかわいらしさに、一気に豆しばファンになってしまったくまやしき一行(爆)

momo3297.jpg
  つづいてぢむにー君も豆しばくんに搭乗(爆)
  あまりの大きさの差に、ぢむにー全く目立ちません!!

momo3295.jpg
  豆しばくんのおしりはこんな感じ。
  クルクル回ったり、とことこ歩いたり、なかなかnice!な動きを披露していました。

  帰ろうかな~と思ったのですが、相方が動きません。
  (・ω・)……ン? と思っていたら・・・

momo3296.jpg
  こぶぃただけ、乗せてないもん(●`ε´●)ぷっぷくぷ~  と、こぶぃたを乗せるタイミングを計っていたようです(笑)
  こぶぃたくんを乗せるとき、豆しばくんの曲がっていたお鼻を直してあげました。

  本当は、この鼻の上にこぶぃたを乗せようとしたことは・・・内緒です(≧ω≦)ぷっ!
タグ:豆しば
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 8

コリラックマ

おっき~~いΣ(o>艸<o)

ていうか・・・中に人が???(゚∀゚ ;)タラー
ひざまついてるのかしら・・・。

見てみたいな~(笑)

っていうか私も上に乗って、歩いて欲しい~(笑)
by コリラックマ (2009-10-03 01:03) 

兄ちゃん

確かにかわいいんだが、
ロフトの売場にいたら目障りでしょうがないでしょうが(笑)
もっと広い所に出してあげないと・・・ね。
by 兄ちゃん (2009-10-03 12:16) 

ももりん

豆しばくんは横に長いんですね。
そうか!豆ですものね。っと、ひとり納得しております(笑)
とうとう閉店しちゃったんですね。
ロフトがいい場所に移転できるといいですね。
こぶぃたちゃん、落ちなかったかな?
by ももりん (2009-10-03 13:18) 

poporo

 つぶらな瞳が可愛いです!
じむにー君ちょこんと乗っかってますね。
まるで地球と太陽のようだ(汗)

by poporo (2009-10-04 09:36) 

いさや

>コリラックマ さん
いあ、生豆しばくんは、生豆しばくんで、中は・・・やっぱり生豆しばくんなんだと・・・(; ̄ー ̄A

確かに、子どもが上に乗って遊べそうな雰囲気だったんですよね。
それにチャレンジする猛者はいませんでしたけど。
by いさや (2009-10-05 13:42) 

いさや

>兄ちゃん さん
西武は大にぎわいでしたが、首の繋がったLOFTは意外とお客が少なく、豆しばくんもど真ん中でグルグル回っていましたが、意外とかさばらなかったんですよ(笑)

閑散としていて(笑)、豆しばくんは、ひとりで回っている時間の方が多かったかなあ(; ̄ー ̄A
by いさや (2009-10-05 13:44) 

いさや

>ももりん さん
あい、豆しばくんは、やっぱり豆でした(謎)
シンプルなデザインなのですが、妙に可愛らしかったりするんですよね~。
札幌LOFTは、経営的には悪くはないそうで、出来れば駅そばに・・・ということで探しはいるようです。
ただ・・・フロア数も多いので、1~2フロアというわけには行かないでしょうから、大きな場所を探しているのでしょうね。
出来るだけ歩いていける距離にして欲しいです。
by いさや (2009-10-05 13:46) 

いさや

>poporo さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん お目々が可愛いんです(〃∇〃) てれっ☆
思わず、横で売っている豆しばグッズを買いそうになってしまいます(我慢しました~)
ぢむにーには、巨大すぎた豆しばくんでしたが、ぢむにー的には結構気に入ったようです(゜▽゜*)ニパッ♪
by いさや (2009-10-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。