SSブログ

ポイントでGETなう(゚▽゚*) [Disney]

[雨] ディズニーストアでは、ファンタミリアというポイントがたまるショップカードがあります(^▽^)

  2年間ポイントをためられるため、去年の有効期限には、アロハシャツに交換。
  まだ1年有効期限のあるポイントだけを残しておいたのですが、新しくなった今年の交換プログラム、可愛いんです(〃∇〃)

momoapple0112.jpg

  しかも、今年は中間のポイントに可愛いグッズが!!
  ということで、↑のまな板セットを交換してきました。

  まな板2枚と、まな板用のスタンドもセットになっています。
  比較的キッチンにディズニーグッズの多いくまやしきにはピッタリかと。

  同じく、今年はお鍋も登場です。
momoapple0113.jpg

  ミニーちゃんのドットを表現した、ホーローの片手鍋(^▽^)
  このサイズの鍋は、一番使い勝手が良いので、即決!
  しかも、IHで使えるというのがうれしい〜。

momoapple0114.jpg

 鍋底には、ファンタミリアの文字とミニーちゃん。
 使うのがもったいないです。

 こういうドット柄のキッチングッズは、市販されても買っちゃいそうなんですが(;´▽`A``

 ぶっちゃけ、今までポイントで交換できるグッズが、非常にチープ(;´▽`A``だったので、今年のポイントプログラムは非常に頑張ってくれたかな〜と思います。

 今後の、プログラムにも期待!!


 ・・・って、思いっきりポイント使ってしまったので、今度交換できるのは・・・2年後だよねo(T^T)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

あや

今回のは良いですよね!
私もまな板セットを交換する予定です♪
by あや (2010-04-20 18:13) 

いさや

>あや さん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  今回のポイントグッズは良いですよね。
今までは初年度が一番良いな〜と思っていましたが、今回は初年度を上回ったぞ!!
まな板、形と色が、本当に可愛いので、キッチンがグッと明るくなりますよ(^▽^)
by いさや (2010-04-25 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。