SSブログ

復活の兆しアリ?! [Disney]

[曇り] 野球レポの途中ですが、すっかり体調を崩してしまい、記事UPは滞り中です(;´▽`A``
  もう、何試合ためこんでいるのでしょうかo(T^T)o
  早めに書いておかないと、記憶が薄れてしまいそうですが、まあ来週にはなんとかなるでしょう。

  とりあえず、くまやしき一行は無事に生きております。

momoapple0315.jpg
  体調悪化の原因が、某夢と魔法の王国への強行行脚だとは、言いません<( ̄^ ̄)>
  いえ、これは2ヶ月前からの決定事項なので、強行ではありません<( ̄^ ̄)>
  閉園後、時計の針が次の日を回っても、シンデレラ城では、次のキャッスルショーの練習が行われていたようです。
  ディズニーランドホテルの一室から、パーク全体が見渡せます。
  左側にはプロメテウス火山の火や、タワーオブテラーも見えますよ。
  シンデレラ城には、何度も何度も、城壁にミッキーの手が映し出されて、回転したり、色を変えたり、いろいろなパターンの調整がされていましたよ。
  どんなショーになるのでしょうか?
  
  でも・・・真夏の真っ盛りに訪れる勇気はさすがにないので(;´▽`A`` 今度は寒くなってからね(笑)

momoapple0318.jpg

  明日からTOYSTORY3が日本で公開になります(゚▽゚*)

  ということで、公開記念にBUZZとWoodyとJessieを置いていきます。

  時期的にTS3の映画宣伝用フォトロケーション等が設置されているかな〜と、それを期待してのインパークだったのですが・・・なかったo(T^T)o
  いや〜ん残念o(T^T)o 設置はこれからってことか?!

  前日から、天気が思わしくないことが判明していたのでo(T^T)o、オーランド君はお家で待機。
  ゴメンね、オーランド君。
  冬になったら、Woodyスタイルでインパークしようね。

  今回の夜パレード、BUZZがかなり長い間ポーズをとって、こっちを見てくれていて感激o(T^T)o
  BUZZにσ(・_・)たちのTS好きが伝わったのでしょうか?BUZZありがと〜♪  

momoapple0319.jpg

  どういう訳か、WoodyとJessieも、しっかりこっちをみてポーズをしてくれたし、今回は大満足(゚▽゚*)
  この後、
Jessieが最高のポーズを取ってくれたのに、ぶれちゃってもったいなかったな。

momoapple0316.jpg

  相方的今回のベストショットは↑の芋虫さん。
  このフロートは、非常にディズニーらしさと、エレクトリカルパレードの良さが出ているフロートなのでお気に入りです。
  ディズニーほど、虫たちをかわいらしく素敵に表現する映画会社はないな〜というのが持論。

momoapple0317.jpg

  そして、シンデレラ姫。
  とても美しい笑顔、ありがとうございました。
  
  とりあえず、ディズニーネタは置いておいて、また野球ネタに戻ります〜。
  
  しばらく書いていないクマネタもあるよ。

  まずは、体調が戻ってから復帰しますね〜(≧∇≦)ノ 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 12

poporo

 その後の体調は如何でしょうか?
ムリなさらずゆっくりと回復に努めてくださいませ。
このまま夏バテ、何てことにならないように
お見舞いnce!です。
>相方的今回のベストショットは芋虫さん。
はいはい!自分も一票です(笑)
by poporo (2010-07-10 09:43) 

かふぇおれ

強行軍(?)でインパークされたのですか?(^^;;
でも雨が降らなくてよかったですね!
エレクトリカルパレードの虫さん、確かに
可愛い♪(相方さんのお写真もniceです〜^^)
よく考えたら"芋虫"なのに〜(汗)
でもランドホテル、パークの中まで見えるだ〜♪
一度は泊ってみたいですね(笑)
by かふぇおれ (2010-07-11 15:14) 

kimuerichan

体調をくずされているんですね。大丈夫でしょうか。
どうぞお大事に・・・。
やはりこの時期はトイストーリー色が強いパレードとなっているんですね。私もあの映画は3Dでぜひ見てみたいなぁ~と思っているところです。
ほんと、虫が、虫なのにすごく可愛くてキュートに演出されてますね。すごいなディズニーマジック。

by kimuerichan (2010-07-12 11:41) 

(な ̄▽ ̄お)

コチラいらしてたんですねw
私もたまに舞浜には参りますが
ここ数年もっぱらシーばかりで、めっきりパレード見てないんです。
やっぱりエレクトリカルパレードは魅力大ですね~
この記事読んだら見たくなっちゃったなぁ。
お見舞いniceポチっと。
どうぞご自愛なさって下さいね。

by (な ̄▽ ̄お) (2010-07-13 01:09) 

いさや

>poporo さん
ようやく復活してきました(;´▽`A``
長文をしゃべると咳き込むので、単語生活です(爆)
思いっきり、夏風邪が流行っています。
ほっきゃーどーらしからぬ、湿度のあるじめじめ天気に、道産子はみなやられてしまっているようです(;´▽`A``

エレクトリカルパレード、TDLへ行ったときはシーズンイベントやパレードよりも、定番のこれを見なきゃ気が済まないσ(・_・)です。
やっぱり、これがディズニーパレードの基本かな〜と思っています。
by いさや (2010-07-13 12:18) 

いさや

>かふぇおれ さん
雨は小雨でした。傘がなくても何とかなる感じ。
残念ながら、花火は上がりませんでしたが、パレードは完璧(゚▽゚*)
芋虫も、テントウムシも、ハチのオネイサンたちも、カタツムリ夫妻も、みんな虫なのに、その虫がめちゃくちゃ可愛いのが、このパレード(^▽^)
たぶん、実物見たら、みんな逃げる虫さんたちなのに、可愛いのよね〜。
ランドホテル、確かに目の前が駅なので、若干遮りますが、上からはしっかりパーク内も見えます。
もちろん、シーも見えますよ。
今回は大人数で泊まったので、近隣ホテルより格安でした(笑)
by いさや (2010-07-13 12:23) 

いさや

>kimuerichan さん
わはは、暴走しすぎで、オーバーヒートしました(;´▽`A``
ほぼ、水温計も元に戻り、ただ今巡航運転中です(爆)
ドリームライツに変更になってから、ピクサーキャラクターが増えたエレクトリカルパレードですが、TS3の公開もあり、ゲストの注目も高かったような気がします。
最近のトゥモローランドは、未来都市というよりは、ピクサーランドになりつつあるし(笑)
TS3は、間違いなくこの夏お勧め映画です(^▽^)
σ(・_・)は、CMを見ただけでも泣けます(爆)

フロートは、虫さんシリーズが一部続くシーンがあるのですが、そう、虫なのよ、虫!!!
足だっていっぱいあるのよ〜、でも、可愛いのよ、恐るべしディスニーマジックなのです。
by いさや (2010-07-13 12:26) 

いさや

> (な ̄▽ ̄お)さん
最近TDLは、ほぼパレード見学重視(笑)
アトラクションは、3つくらいしか乗らないかな?
若かりし頃は、朝から晩までひたすらアトラクションこなしに精を出しましたが、今は、パーク内でまったりすることが、一番楽しみだったりします。

TDSもショー中心に、あとはぼーっと船に乗っている事が多かったりします(笑)
最近は一番お気に入りだったケープコッドが、殺伐としていて悲しいですo(T^T)o
もうそろそろ、某ブームが落ち着いて欲しいと思う今日この頃。
アメリカンカントリー雑貨を扱っていたペグおばさんは、どこへいっちゃったの〜o(T^T)o
by いさや (2010-07-13 12:31) 

兄ちゃん

おやぢデーの頃って確か一番下だったはずですが、
いつの間にか小金持ち(少しの貯金がある)じゃないですか!
それだけ時間というものが流れてしまったんですね。
あ、忘れてました。お見舞い申し上げます。
夏の病いは治りにくいですねぇ。
自分も夏風邪2週間以上細々と延長中です(汗)
まあマイケルに会いに行くお告げ(爆)があるので
来年の6月までにはインしなければなりませんね。
by 兄ちゃん (2010-07-13 22:39) 

りえ

『某夢と魔法の王国』にインパークしてたのですかぁ
ということは・・・近くまで(?!)いらしてたのね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こんどインパークするときは連絡してくださいませ。
パークまでお迎えに行きますので(笑)
あ、ぬいも一緒に行きますよぉ

体調が戻ってきてるようでなによりです。
私もダンナが会社でもらってきた風邪をうつされてしまい、
熱こそ出なかったものの、体が言うことをきかなくて参って
ましたわ。。。
もう少しで誕生日にダウンしてるところでした(^^;)
たまに咳き込むことがある(特に夜)けど、ほぼ通常営業と
いったところかなぁ

真夏のパーク、いろんな対策をして行ってもかなり厳しいのは
間違いないでしょうね。
それでも人が集まるんだからスゴイですわ~
by りえ (2010-07-15 02:11) 

いさや

>兄ちゃん さん
ああ、そーいあ、そんな成績だったような・・(;´▽`A``
ひちょり君曰く、「今までは死んだふりをしてた」ということなので、本当にそーだったらしいよ(笑)
でもね、間違いなくこの後ぶり返しが来るはずだから(鬼)、今年はトントンで無難に終わりそうな気もするな〜。
これで優勝したら、レジェンドになっちゃうぢゃん(。・w・。 )ぷっ

夏風邪はやだよね〜、長引くし、天気悪いし。

あ、マイケルに戻す準備は見てきましたよ。この時は、すでに内装は終わっていたような感じでした(のぞいてきた)
そうか、マイケルに会いに行かないとね(^▽^)
by いさや (2010-07-15 14:20) 

いさや

>りえ さん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  ほんの少しだけど行ってきたよ。ほとんど姪のおもりをしていたような感じだけど(爆)
次のインパーク予定は、もう決まってる(笑)
パークorシーオフする?!アトラクション攻めはしないかもしれないけど(。・w・。 )ぷっ
銀座のベアイベントがこの時にぶつかっていれば、銀座もありだな。でも、ここ数年毎回1週間ずれてるんだよね(;´▽`A``

あ、そうだ。りえさんにはメールしなきゃいけなかったよぉ、ごめんなさい、遅くなってます。
後ほど、ケータイにメールしますね〜。
by いさや (2010-07-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。