SSブログ

備忘録のはずが・・・ [なんでもない話]

[雨]  備忘録だったはずのBlogの更新がさっぱりになっています。

  それもこれも、twitterが現在備忘録になりつつあるからです(;´▽`A``

  いあ、いあ。

  Blogを止める気持ちは全くありませんが、このままでは備忘録がなくなってしまうので、再度twitterの内容をBlogへ書き留めることにしました。
  やはり投稿が簡単であることと、作業をしつつPC画面の横に別窓をおいて見ることのできるtwitterは便利なんですね(;´▽`A``
  なので、どうしても、そっちへ忘れないで置くことを書いちゃうんです・・・。 

  不必要な方は、飛ばし読み&購読から外して下さい( ̄人 ̄)

  もちろん、Blogには、写真をしっかり掲載して忘れないようにするモノは今後も書き留めて置くようにします。

  どっちも同じ頻度で更新できれば良いのですが、なかなかそうもいかず・・・。

  もう少しBlogをじっくり書く時間が欲しいな(ついでに、写真整理の時間も欲しいよ)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。