SSブログ

MOMO×Rodyがやってきた [PostPet]

[晴れ][雪]  久しぶりにPostPet新グッズです(*^_^*)

  ただ今、Rodyストアで、ミドルロディとモモのコラボグッズが発売中(*^_^*)

   早速、発売日にポチッとなして、本日津軽海峡を渡ってきました(いあ、本当は昨日。不在通知が・・・)

momoapple0909.jpg
  何が今回嬉しいって、この色ですよ、色!!
  見事なモモ色〜(^▽^)
  PPPのモモぬいたちとも、本当にピッタリの色具合が最高です〜♪
  Rodyなので、乗ることが出来ます。
  でも、人間は・・・ミドルサイズなので無理です(笑)
momoapple0910.jpg

  そこで、乗るとすれば・・・モモぬいSのくまくま Jr.です。
  くまくまJr.にはピッタリサイズ。
  本人もご満悦です。

momoapple0911.jpg

  モモロディのチャームポイントは、この目とまつげ。
  うんうん。コレこそモモだよね。

momoapple0912.jpg

  くまくまJr.が乗っていれば、この2匹も黙っていないわけで・・・。

  ちゃっかり座ってみましたが、2匹一緒でちょうど良い具合におさまった感じ(。・w・。 )ぷっ

  パンパンに膨らませたのですが、寒い玄関で(爆)撮影していたところ、顔と首回りが寒さでやせてきてしまいました(;^_^A
  
  今度、お風呂にいれて、しっかりしわを伸ばしてあげようと思っています。

momoapple0908.jpg

  一つ、残念だったのは、足のペイントのムラ。
  かなり目立つムラがありましたo(T^T)o
  2体購入した内の1体のみ、このような感じだったので、ハズレを引いたと言えばそうなのかも知れませんo(T^T)o

  まあ、1つ1つ手作業で足がペイントされているようなので、これはこれで、この子の味なのかもしれません。

  全体的な作りは、コラボ商品としてはとても可愛らしく素敵な商品に仕上がったと思います。
  PPPナンバーがつけられても良かったと思います。

  このモモロディを見ていると、フロやミッピ、スミコといった各キャラクターのロディも見てみたくなりました。
  マスコットサイズでも良いので、全ペット発売にならないかしら?

  ついでに、Rodyならば、フルサイズのRody本体でもモモロディが欲しいな〜と、ちと思ったいさやさんでした(*^_^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。