SSブログ

Ai稲葉ケーキがやってきた〜(*^_^*) [ゆる~くBASEBALL]

[雪]  二日間、60センチ降る、降る!!と脅されていましたが、23日、24日は降雪スルー〜♪
  ということで、クリスマスケーキを受け取りに、グランドホテルへ行って来ました。

momoapple0925.jpg

   今年は趣向を変えて、グランドホテルとAiプロジェクトコラボ企画で完成した、Aiケーキです(*^_^*)
  紙袋に付いていたタグも、しっかりしたタグで、なかなカッコイイです。

momoapple0926.jpg
  ということで、袋から取り出してみました。
  Aiの包装紙がまた良いですね。
momoapple0927.jpg
  破れないように、そーっと剥がしました。
  クリエイトユアタンブラーに入れたら、Aiクリタン作れます〜(^▽^)

momoapple0928.jpg
  そして、包装紙を剥がすと、下からなにやら指令書らしきモノが・・・・。
  こちらもそーっと開封すると・・・。


momoapple0929.jpg
  稲葉選手からのクリスマスカードが同封されていました(*´ェ`*)
  なにかしら、今回のケーキにも仕掛けがあるんじゃないかな〜と思っていたのですが、クリスマスカードでしたね。
momoapple0930.jpg
   ではでは。
  ケーキの開封〜♪
  大人も子ども食べられるケーキということで美味しそうな苺のショートケーキ。
  稲葉選手が一番好きな苺のショートケーキだそうです。

momoapple0931.jpg
  Aiのロゴチョコレートと、野球のボール、クッキーで出来たバッドがデザインされたケーキ。
  とっても美味しかったです〜。

  ぜひぜひ、来年もこの企画がありますように。
  お勧めですよ〜(^▽^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

兄ちゃん

「Ai」ってのがとある数字に見えてしまうんですが、
やっぱり”あの数字”に見せかけているんですね。
あ、A.I.って本人のイニシャルでもあるんだ。
あの数字のイメージも、今年は
名古屋のあの人に譲らざるを得ないですね。
・・・あ、谷澤じゃないですよ(笑)・・・たくやさんです。
by 兄ちゃん (2011-12-29 01:05) 

いさや

>兄ちゃん さん
きっと名古屋出身の人は、「41」番が好きなんですよ(。・w・。 )ぷっ
σ(・_・)も浅尾きゅんが出てくると、真っ先にTV前に行きます(爆)

今回のケーキ、予想以上に美味しかったです!!
というか、札幌グランドホテルのケーキがこんなに美味しい生クリームを作っていることに感動o(T^T)o
生クリーム苦手なσ(・_・)ですが、「誰でも年齢関係なく美味しく食べられるものを」というキャプテンの考えが、本当にたっぷりしみこんだ美味しいケーキでした。

願わくば・・・手渡し付きだったらもっとよかったな〜(*´ェ`*)

by いさや (2011-12-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。