SSブログ

超正統派なんだけど・・・ [テディベア]

[雪]  1月も、妙にクマ付いていて、バーゲンで全くテディベア系ショップでは無いというのに、テディベアGET。

  去年、Samantha ThavasaとSTEIFFのコラボ商品として登場したテディベアが、正月のバーゲンでアッサリ50%オフのワゴンの中に入っていました(;^_^A

momoapple2013-013.jpg
  くまやしき内のSTEIFFベアの中でも、最小サイズですな。  Samantha ThavasaとSTEIFFのコラボと書きましたが、専用ボックスが、LIBERTYプリントのため、トリプルコラボが正解です。

momoapple2013-014.jpg
 Samantha Thavasaはどこなの?!という感じなんですが、ベアの付けているチャーム(小さいっす)が、サマンサなんですね。

  ということで、トリプルコラボの時のニュースを探しました。

  Samantha Thavasa×STEIFF×LIBERTY

  去年の2月、バレンタイン後にホワイトデーのお返し商品として、発売されたものでした。

  そーいあ、当時ショップへ見に行って、あまりの小ささに、「このサイズでこの値段は・・・」と購入をスルーして、カバンを買って帰ってきた事を思い出しました(爆)

  カラーはベージュとブラウンの2色。
  2色ともありましたが、ブラウンをチョイス。
  相方が、「半額だから2個買える(゚▽゚*)」とささやいておりましたが、さすがにこれは2個いらないでしょ(笑)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

かふぇおれ

>相方が、「半額だから2個買える(゚▽゚*)」とささやいて

あはは(^o^;;
悪魔のささやき...じゃないけど、なかなか毛並みのよさげな
(そりゃお値段も...^^;)クマさんだ〜!(^^)
でも、チャームをよく見ないとトリプルコラボを
見落としますね(^^;;
いさやさんちのクマ族、今年に入ってかなり増えたような...(汗)
by かふぇおれ (2012-01-26 00:43) 

kaotan

きゃわいい♪
写真だと大きさ(小ささ?)がわからないんだけど
そんなに小さいの?
by kaotan (2012-01-26 10:46) 

いさや

>かふぇおれ さん
そーなのですよ、このチャームがなくなったら・・・(。・w・。 )
例年、年末から年始にかけては、クマラッシュなのですが、今年もチマチマと、クマ増殖中です。

大物は減りましたが(このところ、ツボな子に出会えてないよ〜(T-T))大型の子は、結構いたりします(。・w・。 )ぷっ
by いさや (2012-01-27 00:18) 

いさや

>kaotan さん
確かに(;^_^A
明日、くまくまJr.たちと写真を撮ってみます。
たぶん、こぶぃたよりも小さいです(笑)
手のひらサイズ・・・ではないです。

小さいくせに、お値段は大きかった仔です(T-T)
半額だから許せるようなもので、定価ではよほどのファンじゃないと二の足踏んだ人が殆どだったんじゃないかな。
by いさや (2012-01-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。