SSブログ

「ん」じゃなくて、「On」なんです [ゆる~くBASEBALL]

[晴れ]  さすがに3月になると、日差しも強く、日も長くなってきました(^▽^)
  ようやく、家の前の雪山も排雪され、見通しが良くなった今日この頃。

  オープン戦も始まり球春到来です〜\(^O^)/
momoapple2013-073.jpg
 ということで、1ヶ月前の話を書いています(;^_^A
 北海道日本ハムファイターズの新しいオフィシャルショップが札幌駅前に登場しました。
 以前、札幌駅にあった「ファイターズステーション」がこちらに移転です。
 今度のお店は、面積も広く、さらに暖かいです(爆)
 今まで、夏は暑く、冬は寒い中も、スタッフさん達頑張ってましたから。
momoapple2013-074.jpg
 入り口には、監督や選手会からのお花や・・・。

momoapple2013-076.jpg
 OnちゃんTVの名物番組からの花も飾られていました。

momoapple2013-075.jpg

 店舗北口には、PansonWorksデザインの、巨大B☆Bと、稲葉篤紀選手の巨大フィギアや(以前札Dや札幌駅で展示されていた、あの巨大フィギアです)B☆Bの巨大看板もあるのですが、思いっきり反射して上手に撮影できませんでしたo(T^T)o

 こちらは、地下鉄からの直結通路に掲載されている看板。
 なかなかカッコイイです(^▽^)

momoapple2013-078.jpg

  ファンクラブからのお手紙に同封されていたチラシをもって行くと、↑のクリアファイルがオープン記念として貰うことが出来ました。

  初日から1000円以上商品購入で、沖縄キャンプ撮影の選手生写真プレゼントが行われていました。
  オープン2日目に行き、八木君、谷口君、増井君GET(^▽^)
  3日目も用事があったので、ついでに覗いていましたが、生写真プレゼントは終了していましたΣ(・ω・ノ)ノ!


  さすが・・・。

momoapple2013-077.jpg
  この日は、ついでにAiバレンタインチョコレートを引き替えにも行きました。
  今月はホワイトデーのお返しを受け取りに行きます。
momoapple2013-079.jpg
  一人で、5個受け取る猛者もいましたよ。
  来週ホワイトデー分を受け取ってきたら、バレンタイン記事書こうと思います(笑)

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

兄ちゃん

ご本人が名護で汗を流している中、
乙女たちは見えない行列に並んでいたのですか、ふふふ(笑)
by 兄ちゃん (2012-03-02 01:02) 

いさや

>兄ちゃん さん
そーなんですよね〜。当の選手達はキャンプ真っ最中で、さらに雪まつりも誰も見られないというシーズン(。・w・。 )ぷっ

電話で予約をして、受け取りに行くという方式でした。
今週末はお返しホワイトデースイーツの受け取りに行って来ます。楽しみ〜。
by いさや (2012-03-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。