SSブログ

苺カラーのチーキーがやってきた(゚▽゚*) [テディベア]

[雪] えっとですね・・・。
  一応、クマぬいBlogだったんですよ(;^_^A
  殆ど、クマネタを書いていなかったんですが、お迎えは継続中。

  いや〜(;^_^A  見事に、野球にどっぷり漬かった1年でした。
  もう、そのくらい今年のゲームは面白いゲームが盛りだくさんでした(゚▽゚*)
  当然、カメラも毎回試合に持ち込んではいるのですが、写真を撮るのを忘れるくらい、エキサイトな良い試合が多かったな〜と(書いて、Blogを更新しなかった言い訳をしてみる<( ̄^ ̄)>)

  季節は巡り、あっという間に外は銀世界。
  今日なんて、めちゃくちゃ重たい雪が降っていますo(T^T)o

  そろそろ、年賀状のシーズンなのですが、そんな年賀状から現実逃避すべく( ̄‥ ̄)=3 久々にクマネタを書いてます。

momoapple2013-1672.jpg
 去年から、アフタヌーンティーでチーキーコラボが復活。
 今年はスルーしようかと思ったのですが、何となく気になって、やっぱり取り寄せちゃいました(;^_^A

 一足早めのサンタさん到着です(*^_^*)

 それにしても・・・袋でかっ(。・w・。 )

 今年も去年に引き続き、モヘアの通常チーキーと、アクリルのベイビーバブタイプの2種類が発売。
 通常チーキーは、チーキー・ベリー(グレー)が100体、チーキー・ジャック(レッド)が30体限定。

 去年はホワイトプリンセス1種類だったのですが、今年は2種に増えました。
 ベイビーバブタイプは去年に引き続き、白とブラウンの2色に加え、SpecialRedCollectionとしてベリーカラーのベイビーバブが800体限定で発売になりました。

momoapple2013-1673.jpg

 また、今年はベイビーバブタイプ(3色とも)を購入すると、ユニオンジャックチーキー柄の専用袋が用意されています。(キーチェーンタイプには付属しません)

  意外と、この袋がカッコイイです(゚▽゚*)

momoapple2013-1674.jpg

  ということで、先月の誕生日にベリーカラーのベイビーバブ、一足早めのサンタさんは、ベリーカラーのジャックを連れてきてくれました\(^O^)/\(^O^)/

  実は・・・この手のベリーカラーが大好きなσ(・_・)
  この手の色の服は着ませんが、この時期になると特にこの手のカラーの小物が欲しくなります(;^_^A

  どっちの子も、思った以上に可愛らしかった(〃∇〃)
  しかも、なかなかのイケメン君。
  バブもジャックも顔選びをしていませんが、良い仔がやってきてくれたよ〜o(T^T)o

momoapple2013-1675.jpg
  実は、先月、ママンに茶色の仔を誕生日プレゼントとして戴いたので、今年のアフタヌーンティーチーキーは3匹。

  (○'ω'○)ん? 去年もバブを2匹とも買っちゃったので、今年も同じ数か(笑)

  やっぱり、この季節になると、クマをお迎えせずにはいられないσ(・_・)

momoapple2013-1671.jpg
 しかも、今年はファイターズがリーグ優勝をしたので、優勝年の年号が入った仔が欲しかったのでちょうど良いかと(左足に年号が刺繍されています)

  たぶん、今年のクマのお迎えはコレで終了。
  年賀状に行き詰まったら、さかのぼって今年お迎えした仔のUPでもしようかと思っています(爆)






  そーいあ、今年はファイターズテディの発売ないの〜?!
  リスグッズで忙しいのか〜(爆)


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

bankholiday

こんにちは。
激戦を勝ち抜いてのお取り寄せ、おめでとうございます。
凛々しい顔立ちのチーキーですね。色、赤というよりは
赤茶?レンガ色?ですね。
中国チーキーって、結構大きかったんだ・・・

by bankholiday (2012-12-16 20:23) 

いさや

> bankholiday さん
スルー予定だったのですが(爆)そーいえば、今年年号の入ったチーキーを買ってないな〜と思い出し、去年は白だったので今年赤を買えば紅白でおめでたいかな〜(笑)と、つい取り寄せてしまいました(;^_^A

そーなんです、苺の赤というよりは、木イチゴのようなちょっと黒の入った赤です。
意外と落ち着いた色でなかなか良い感じ。
撮影しませんでしたが、化粧箱も黒でした。
チーキーの箱で黒色は、くまやしきではお初ですね。
いつも白箱だったな〜と。

中国チー、そーなんです、以外と大きいんです。
特に頭が大きいです(笑)
この大きな方はあまり顔つきにばらつきは無いような感じですが、キーチェーンタイプは、それなりに可愛い仔もいれば、おもいっきり残念顔の仔も・・・。
すでに「これ、チーキーじゃないよね・・・」的な仔もいたりして(;^_^A
by いさや (2012-12-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。