SSブログ

明日はプロ野球開幕\(^O^)/ [ゆる~くBASEBALL]

[曇り] 今年のとんでもない大雪もようやく乗り越え、ほっきゃーどーにも春がやってきたようです。

  明日から、プロ野球も開幕。
  開幕記念に、久しぶりにBlogでもUPしようと、ファイターズネタをゴソゴソ。




  大丸札幌店が、10thを迎え、イベントに一環として、北海道日本ハムファイターズのマスコットB☆Bと、同じく10thを迎えるファイターズに加わった新マスコット、エゾリスのポリーが、大丸札幌店に遊びに来ました。

  この日は、大丸のマスコットさくらパンダも来場し、3匹でなにやらクイズ大会&写真撮影会を行うことになっていました。
 
  ハレの日ですが、外はとんでもない猛吹雪(;^_^A
  くまやしき一行が出掛けたときは、そんなに吹雪いていませんでしたが、イベント最中はとにかく凄かったようで・・・。

  そういえば、鎌ヶ谷には嵐を呼ぶ小熊がいますが、どうも新マスコットのポリーはイベントに参加するとなると、吹雪になることが多いようです。吹雪を呼ぶ子リス(爆)

momoapple2013-0016.jpg
 ということで、ファイターズモモこと、ファイターズくまくまJrが、3匹に会いに行きましたよ(*^_^*)

 写真を撮ろうとカバンから取り出すと、B☆Bがロックオン!(爆) 会場が、横に長いスペースだったので、なかなか3人そろい踏みの写真は撮れなかったのですが、その分、キャラクター達にはとても近くて、大きなさくらパンダちゃんは、なかなか全身画像が撮れません(爆)
momoapple2013-0017.jpg
 アップ画像はいっぱい撮れたんだけどな(;^_^A

momoapple2013-0018.jpg
 B☆Bとの2ショット。
 さくらパンダちゃん、頭のサイズがB☆Bの2倍以上あるような・・・。

momoapple2013-0015.jpg
 ポリーとの2ショット。
 後ろのさくらは本物のさくらの枝。
 沢山飾られていて、もうすぐ満開になりそうな感じ。

momoapple2013-0012.jpg
 ポリーは、パンダちゃんのシッポが気になるようで、つついたり触ったり。
 自分だって、巨大なシッポを持ってるのに〜。

momoapple2013-0004.jpg
 クイズ大会にうふふガールズの問題が出題。
 ポリーは、うふふガールズになりたがっていましたが、カバンを提げる場所を明らかに間違っています(。・w・。 )

momoapple2013-0011.jpg
 B☆Bはウルトラマン問題で、ウルトラセブンのフィギアとしばし遊んでいたり・・・。

momoapple2013-0013.jpg
 外は猛吹雪でしたが、B☆Bとポリー、さくらパンダちゃんがいたイベント空間は熱気で満ちあふれていました。

momoapple2013-0014.jpg
 仲良しの二人は、最後の挨拶を終え、次のイベントへ向かいます。
 しっかりお手々をつないで去って行きましたよ、可愛い〜(^▽^)

momoapple2013-0007.jpg
 おまけ。
 撮影会で、σ(・_・)がモモを抱いて一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが、モモぬいを見つけたポリーが、すぐさまもって行きました(爆)
 ポリーに抱っこして貰って、ご満悦のファイターズモモのくまくまJr。
 おんなのこにぎゅーってして貰って、最高の気分・・・らしい(爆)

 そんなポリーの横で・・・。































momoapple2013-0008.jpg
 B☆Bは、イベントで当たったさくらパンダぬいをパクリ。

 B☆Bはクマなんだから、クマぬい食べちゃだめぢゃん。
 それって、共食い?!(爆)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。