SSブログ

本日の生類 [SO905iCSで遊ぼう]

登場はゆっくりでしたが、帰る時は、何故か早カニ走りだったコモ太でした。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

ベンジャミン

これは本日のタイトーランド平岡ですね
次週は新宿かぁ…コモ太も暑い中がんばるなぁ('-'*)
by ベンジャミン (2006-08-05 21:51) 

0316

トイレに行きたかった、とかだったりして(笑)
プロなので仕事中は表情に出せないですからね。
by 0316 (2006-08-05 22:58) 

さくママ

コモ太も、夏は涼しい地へ・・・かしら?
by さくママ (2006-08-07 15:47) 

NAO

コモ太君、北海道羨ましい~。私も行きたいです。
富良野のラベンダー畑を歩くコモ太君、とか、ジャがバターやとうむぎ
をパクつくコモ太君、とか、見てみたいです(笑)
by NAO (2006-08-07 20:07) 

いさや

>ベンジャさん

ケータイの画像は、やっぱりイマイチでしたね(;´▽`A``
コモ太・・・出てくるときも、最初に問い合わせたとき「あと2,3分で出てきます」とスタッフさんは言いましたが、実際には1時間後でしたヾ(´ー`)ノ

動きは・・・・殆ど無かったです。
確かに、この日の札幌暑かったんですけどね。
by いさや (2006-08-08 00:19) 

いさや

>おさとるさん

グズグズとなかなか出てこなかったと思いきや、帰りは異常に早かった。
正味10分・・・。
タイトー内から廊下へでて、子どもに囲まれて数分後、出てくるときのスピードからは考えられないスピードでバックへ・・・・。
カニ歩きは早かったヾ(´ー`)ノ
by いさや (2006-08-08 00:21) 

いさや

>さくママさん

きっと、あの笑顔の裏で、汗だくになり熱中症になりそうだったのでしょう。
避暑には全くならない猛暑でしたから(爆)
by いさや (2006-08-08 00:33) 

いさや

>NAOさん

コモ太、避暑にきたらしいのですが、避暑どころか猛暑でバテていたのかも知れません。
北海道も暑いときは暑いんですね~。
しかも、出てきたときは一番暑い時間帯。

きっと、「次は冬にならないと行かない!」って心の中で思っていたかも。
あ、そーいえば、生モモとしては、モモ妹が、佐藤藍子の日本一調査団」で富良野へ遊びに来たんじゃなかったかな~。うろおぼえ(;´▽`A``
by いさや (2006-08-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。