SSブログ

コモ太、これでも頑張ったの [蝦夷地の生モモ]

 8月5日、6日、コモ太が札幌までやってくるというので、ちょいと150キロほど走って会いに行きました。

この日の札幌は、30度を超えている暑さ+ほぼ無風。
非常に暑い1日でした。

ここからが、デジカメで撮った方の画像。

            
予定通りなのか、遅れてなのかは不明ですが、コモ太やっと登場。
当初、「後、2,3分で出てきます」と言われたのですが、出てきたのは1時間後ヾ(´ー`)ノ
スタッフルームに人が入るたびに、コモ太の頭がのぞいていたので、いることはわかったんですけどね。

インフォメーションの前には、たくさんのプライズが箱のままマウンテンになっています。
そこをカニ歩きでゆっくり登場。

              
エプロン、忘れませんでしたよ。
でも、かなりこのエプロンが汚れていました。
スタッフのみなさん、洗ってあげてね。

                 
コモ太の動きは殆どありません。
さすがに暑さにやられ気味か?!

くまくまJrがしっぽの上に乗っていましたが、全く落ちる気配なし( ̄m ̄〃)

この後、廊下側へ出て行ったところで、お子ちゃまたちに囲まれます。
こづかれたり、手を引っ張られたり、口のラインから覗こうとされたり・・・(;´▽`A``

約10分ほどのお目見えで、退場。
退場だけは異常に早かったコモ太。

あんなに早く歩くコモ太を見たのは初めてでした(爆)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 10

ベンジャミン

エプロンの中としっぽの上はすっかりぬいたちの撮影スポットになりましたねヾ(≧▽≦)ノ

店頭にプライズの箱が山積みされているのはあまり見ない光景ですが新宿ではモモ太やコモ太がプライズを乗せた台車を押す光景が見られましたからね(笑)

走るコモ太…それも貴重な光景でしょう(笑)
σ(^-^)も幕張か有明でタイトーのKMKさんが追いつけないほど早いコモ太を目撃しましたw
by ベンジャミン (2006-08-08 14:39) 

ももず

やはり暑くても愛嬌振りまいてくれないとー
横浜であったモモはももずを見つけてえらく
喜んで可愛いと愛でてくれましたよ。
道路の真ん中でーw
by ももず (2006-08-08 16:41) 

(な ̄▽ ̄お) 

この時季の生類はツラソウ~。
この日は、個コモモ的に体調がすぐれなかったのかもしれませんね。
生き物ですから、コモ太にもこんな日もあるのでしょう。
次に会う時は元気いっぱいでありますように!
ベンジャさん情報が気になります。そんなに素早い動きもできるのか
あ(驚)。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-08-08 18:39) 

 コモ太、お疲れ様でした(笑)この季節は
つらいですよね。それにしても一時間押しとは・・・
おやつの交渉をしてたのでしょうか???
by (2006-08-08 19:10) 

いさや

>ベンジャさん

うんうん、しっぽ上&エプロンは定位置ですね(*゜▽゜*)
店頭にプライズがあるのは、こちらでは良く見かけますよ~。
某ジ○ス○内のゲーセン等の凄いですよ。
アレを見ると、何が入荷したかわかっちゃいますね。

走るコモ太、やはり目撃されてましたか(*゜▽゜*)
そうか~、みなさんが追いつけないスピードもあるのか。
それを思えば、今回はまだまだゆっくりなほうだったかも。
by いさや (2006-08-09 01:26) 

いさや

>ももず さん

コメントを読んで思ったこと、そうだ、今回のコモ太、モモの事認識していたかな~アヤシイかも(;´▽`A``
動きは、左右にゆれるくらいしかありませんでした。
かなりの疲労度だったな~。
by いさや (2006-08-09 01:28) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん

コモ太、モモ太がいなかったので、寂しかったのかも。
陰で寂しさで泣いて・・・たかどうかは不明ですか(;´▽`A``

新宿では復活していることを願います。
やっぱり元気な生類が良いですよね。
by いさや (2006-08-09 01:30) 

いさや

>poporo さん

この日は(今日も暑いけど~)道産子であれば、熱中症になってもおかしくない暑さでした。
たぶん、そんな熱がコモ太にも伝染していたのかも。
おやつは何をもらったのかな~。やっぱりこの時期はかき氷かな(*゜▽゜*)
by いさや (2006-08-09 01:32) 

NAO

しっぽの上で撮影って可愛いですね~。
しっぽ、大好きなんです。
特にコモモのは、抱っこした時手に当たるのが可愛いです。
モモにはどうしてしっぽがないんだろう、って残念。
この季節の生類は大変でしょうね。北海道でも暑い日があるんですね。
炎天下の青山イベント、アスファルトの上でモモ妹とコモモは大丈夫なのか心配。
by NAO (2006-08-14 16:50) 

いさや

>NAOさん

しっぽの上、くまくまJrは大好きなようです。
モモは、テディベアなのでしっぽがないんです。
もし「クマのモモ」だったら、しっぽ月になったかな?

青山イベントは、暑そうですね。昨日も猛暑だったようですし、生類の体調が気になります。

NAOさんも、熱中症や、熱射病に気を付けて、イベントを楽しんで下さいね(゜▽゜*)
by いさや (2006-08-18 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の生類街で出会った有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。