SSブログ

街で出会った有名人 [ゆる~くBASEBALL]

 北海道らしからぬ暑さが続いています。

くまくまJr、週末はコモ太以外の有名人にも出会いました。

            
9月のファイターズ戦のチケットを買いに行ったところ、B.Bくんの記念撮影&サイン会が行われていました。
いさやママンが、サインをもらうときにくまくまJrもお供。
生B.Bはカッコイイよ~(*゜▽゜*) 
隣ではコンサドーレのドーレ君も踊っていたよ。

その後ソニプラへ移動すると・・・

        
スージー・ズーのWitzyちゃんも遊びに来ていました。
くまくまJrを抱っこしてくれたのですが、食べられちゃいそうなショットです。

おきまりの、しっぽ乗りもさせて頂いたくまくまJrご満悦です(*゜▽゜*)

そして、最後に・・・夜、映画も見に出かけたのですが、子ども達のヒーローも遊びに来ていました。

               
ナルト君ですね~。
一番大きな11番スクリーンが(アイマックスシアターの巨大スクリーンを使って上映するスクリーンです)なんと、ナルト君の映画になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

11番スクリーン入り口でお客様をお出迎えするナルト君。
でも・・・時間的に、あまりこどもたちがいない時間だったので(爆)スタッフのオニイサン、オネエサンと3人で待ちぼうけっぽかったかも(; ̄ー ̄A


やっぱり、一番インパクト大だったのは、B.B。
クマ好きとしては、クマキャラはずせません(〃∇〃)

9月の試合に向けて、くまくまJrにもファイターズのユニフォームを用意しなくっちゃ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ももず

しっぽ乗り可愛いですねー♪
ももずも今度チャレンジー♡
by ももず (2006-08-09 22:24) 

いさや

>ももずさん

ちょうどしっぽに乗れるサイズなんです。
Witzyちゃん、もしかするとくまくまJrが乗ったことに気が付いていないかも知れません(; ̄ー ̄A

生類をみると、表はもちろん、後ろ姿も気になるいさやでした。
by いさや (2006-08-09 23:45) 

naonao

いさやさん、こんばんは(^○^)
北海道も暑いんですね・・・・。
くまくまJrくんは、今日は北海道の有名人達に
お会いになったのですね(^_^)v
私は、サッカー観戦が好きで、もう引退してしまいましたが
好きな選手が、以前コンサドーレに移籍したんです。
友達と観光を兼ねて北海道に行って、練習を見て、試合を見てきました♪でも、確か5月に行ったのですが雨女なのか(?_?)
試合も練習も雨で、帰りにやっと晴れたんですよ(/_;)
ドーレくん、懐かしい思い出です(^○^)
by naonao (2006-08-10 00:41) 

いさや

>naonaoさん

北海道も暑いです~(/ー ̄;)
連日30度越え・・・たぶん、この時期に観光に訪れた方は「詐欺だ!!」と思うような暑さです。

ドーレ君、B.Bに負けじと踊りまくっていました。
これは、室内の映像ですが、このあと30度を超える大通りの歩行天にも登場し、激しく動いていましたよ。
正しく「プロ」といったお見事なうごきでした(*゜▽゜*)
by いさや (2006-08-10 10:13) 

兄ちゃん

B.B.正式名称はたしか・・・ブリスキーベアでよかったでしたっけ?
何年か前12球団のマスコットが競馬場でかけっこをしていて、
首から下がほぼ人間のB.B.が圧勝していました。
中日ドラゴンズの竜のキャラと広島カープのキャラは
下半身が重く非常に動きづらい仕様でしたね。
そのときにはまだチームが無かったので、今度是非とも
楽天イーグルスの(非公認マスコット)Mr.カラスコと
取っ組み合いのバトルが見てみたいものですね。
by 兄ちゃん (2006-08-10 12:01) 

いさや

>兄ちゃんさん

そうそう、そうです。「ブリスキー・ザ・ベアー」というのが正式名称らしいですよ。B.Bは愛称らしいです。

私もB.Bぶっちぎりの、某番組「ト○ビ○の○」を見ましたよ。
Mr.カラスコを含んだ全マスコットの試合、又見てみたいですね(⌒∇⌒)
by いさや (2006-08-11 01:23) 

ベンジャミン

やはりシッポに乗せてパシャというのが流行りますかねw
ハッ∑(゜ロ゜〃)、生モモしっぽないぢゃんw
by ベンジャミン (2006-08-14 02:48) 

NAO

しっぽの上ってやっぱり可愛いです。
生ナルトちょっと・・・ビミョー・・・
by NAO (2006-08-14 16:52) 

いさや

>ベンジャさん
最近、尻尾を見ると、乗せてみたくなります。
この病気は、伝染するようです・・・

確かに、生モモには尻尾がない。こうなりゃ、キャラ祭りは、コモモと、リヴのしっぽねらいで(笑)
by いさや (2006-08-17 02:21) 

いさや

>NAOさん

しっぽって、かわいいですよね。
あ、ナルトクンには、しっぽがなかったですよ(あたりまえか)

映画館には、ナルト靴まで売っていてびっくり。
by いさや (2006-08-17 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。