SSブログ

ご帰還、ご帰還(゜▽゜*) [くまくまJrふぁくとりぃ]

 晴れていても、気温が上がらなくなってきました。
反対に、空はどんどん高くなって、すっかり秋の空。

そんな“くまやしき”に巨大な段ボール箱が到着です。

          
ゆうパックの一番大きな箱ですね~。

          
箱の封印は、トロ。
トロによって厳重に守られているようです(*゜▽゜*)
中身はというと・・・

          
見覚えのある箱ですね。
おかしいですね~、旅立ったときは、箱だけだったはずなのですが、なにやら秘密文書も入って、エビで鯛を釣ってきたのでしょうか( ̄m ̄〃)

               
はい、生くまくまJrのご帰還でした(。・w・。 )
しかも、お供を連れています。
さらに、郵便カバンもふくらんでいます。

どうやら、しっかりお使いが出来たようです。

          
なんと、生くまくまJrは、こんなにいっぱいのグッズとお手紙と一緒に戻って参りました(*゜▽゜*)

すっかりご満悦で、にっこり顔で戻ってきた、生くまくまJr。

よほど楽しい思いをしたに違いありません。
楽しい夏休みだったんだね、生くまくまJr。
いっぱい、いっぱいお友達を作って、遊んでもらって、可愛がってもらったことが、にっこり顔から伺えます。

旅立ったときは、こんな顔じゃなかったよ。
もっと、もっと、緊張したような顔だったね。
たしか、会場でも、ドキドキ、オドオドしていたはずなのに、今はそんな気配は全くありません。

ふくれあがったカバンの中には、お友達からのお手紙や、可愛いイラスト。さらに手作りのプレゼントにお手紙。

生くまくまJrの心の中は、そんなカバンに負けじと、夏の思い出と、出会ったたくさんの人との思い出がいっぱいなんだね。

この顔を見て、くまくまJrも、相方も、いさやさんも、じーん(゜(エ)Å)

生くまくまJrは、お話が出来ないけれど、たくさんの人と出会って、遊んでもらったんだよ~、みんなに会えたんだよ~って、心の中では一生懸命叫んでいるに違いない。
本当は、どんなにお話をしたいことか・・・。

生くまくまJrと遊んで下さったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、最強のボディーガードとなり、東京の保護者であった某カメラマン氏、ありがとう(≧∇≦)ノ
モモ賞については、また後日・・・(〃∇〃)


nice!(14)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 36

ベンジャミン

お帰り(o^∇^o)ノ>Jr
Jrと遊んだこの夏…楽しかったです('-'*)
by ベンジャミン (2006-09-13 06:12) 

 東京往復の長い旅、お疲れ様でした。
東京では可愛がられてとても楽しかったようですね。
先ずはしっかりと疲れを癒してくださいませ。
by (2006-09-13 06:23) 

NAO

ご帰還ですね。無事で何よりです。
すっごく楽しそうな顔をしていますね!
旅の途中も、箱の中で楽しく仲間達とお喋りしていたんですねw
生くまくまJr.の心の中は旅の思い出でいっぱい?
急に涼しいところへ帰って、風邪を引かないようにねw
今度はうちのモモ達が生くまくまJr.ちゃんに会いにいけると良いな~
by NAO (2006-09-13 08:05) 

あや

長旅お疲れ様でした(*^_^*)
お手紙もいっぱい運んでくれたんですね♪
by あや (2006-09-13 12:38) 

0316

家にあるキャラ祭の袋が目に入る度に、あの暑さと生類&
クマクマJr.の感触がよみがえってきます。
気が早いですが、いさやさんの次回作が楽しみ。
by 0316 (2006-09-13 13:17) 

生くまくまJrちゃん、お帰りなさい!
とっても楽しかったって、そんな表情をしていますね。
初日の会場ではなんだか緊張していたので、大丈夫だよぉ~と
頭をなでなでしましたがその後たくさんの人に会い、
楽しく遊んで、いろいろ見て、食べて?素敵な夏休みになったんですね。
私も生くまくまJrちゃんに会えて素敵な夏でした。
これからはここで元気な姿を見せてもらえたら嬉しいです。
by (2006-09-13 14:44) 

kimuerichan

「お帰りなさい、お疲れさま」ですね~。暑かったでしょうね~。
同じ箱の中に新しい仲間たちも一緒に忍ばせてくれているのって、
ポスペ担当者の愛情も伝わってきますね。
生くまくまJrちゃん、ホント、微笑んでいるみたい。手紙を運んできたなんて、まさにモモ便!
by kimuerichan (2006-09-13 15:45) 

みきこん

会場でもみんなに『可愛い可愛い』と言われたから、すっかり自信がついた顔になったんじゃないでしょうか。お土産もたくさん運んで来たし。ご立派でしたね。
by みきこん (2006-09-13 15:59) 

smoky

生くまくまJrちゃんは賞も戴いてすっかり貫禄というか自信がついて
たくましくなって帰ってきましたね(*^。^*)長旅お疲れ様でした。
by smoky (2006-09-13 16:23) 

かちん

長旅お疲れさまでした。
生くまくまJrちゃん、会場での様子も立派でしたが、この写真素敵です!どこから見ても笑顔ですよね~。生くまくまJrちゃんの楽しい夏の思い出を、いっぱい聞いてあげてくださいね(*^-^)
by かちん (2006-09-13 16:48) 

みかん

おかえりなさい~~☆
いや、ほんとに顔がふんわかしてますね。
不思議だわ~。
お手紙の可愛いモモのイラストが気になります・・・
by みかん (2006-09-13 16:56) 

いさや

>ベンジャ さん
本当にお世話になりました<(_ _)>
生くまくまJrにたくさんのおみやげも持たせてくれて、感謝感謝です。
Jrも、ベンジャさんと一緒にお出かけした日を、決して忘れないと思います(*^-^)
by いさや (2006-09-13 18:23) 

いさや

>poporo さん
長旅でしたが、Jrはとっても楽しい思いをしたようです(*゜▽゜*)
しばらくゆっくりすればいいのに、また遊びに行きたいな~って顔もしているんですよね(爆)
by いさや (2006-09-13 18:25) 

いさや

>NAO さん
東京の守護者が、しっかりと旅の途中で寂しがらないようお友達を入れてくれましたよ(*^-^)
きっと、真夜中になると・・・箱の中はうるさかったかも(爆)
ふさふさの毛があるから、寒さは大丈夫らしいです(笑)
Jrが言っています、NAOさんちのモモ&コモモちゃんたちと遊ぶ準備は、いつでも万端だって(。・w・。 )
by いさや (2006-09-13 18:28) 

いさや

>あや さん
そうなんですよ、メールを運ぶお仕事は、リアルでもきちんと出来たようです。
長旅でしたが、お仕事できたよ!と威張り顔です(*゜▽゜*)
by いさや (2006-09-13 18:29) 

いさや

>おさとる さん
キャラ祭りの袋は、記念にしっかりしまっておこうと思っています(*^-^)
大変な暑さだったんですよね~、1ヶ月前までは・・・。
それなのに、今やもうすっかり涼しくなってしまって。
次回作はね~、教室ベアのパンダです。
そう、まだあのパンダは完成していなかったのだ(; ̄ー ̄A
by いさや (2006-09-13 18:30) 

さくママ

くまくまJr.くん、お疲れ様でしたw
次は、生コモモですね!(←えっ?!(笑))
疲れた体を、ゆっくり温泉で・・・ってお風呂はダメダメ!!(^▽^;)
>みかんさん
それ、ウチのお嬢から、Jr.へのラブレターです・・・(^_^;)
by さくママ (2006-09-13 18:33) 

いさや

>ももりん さん

会場では不安顔だったようですが、今はすっかりご機嫌顔です。
きっと、ももりんさんをはじめとして、大勢に方に励ましてもらえたからでしょう(⌒∇⌒)
みなさんの声は、しっかりとJrに伝わっています。
いっぱい遊んでもらった思い出が、この先も、生くまくまJrの笑顔を支えてくれるはずです(*^-^)
by いさや (2006-09-13 18:33) 

いさや

> kimuerichan さん
夏祭りはとても暑かったようですが、それ以上にみなさんの熱気ほうがずーっと暑かったかも。
でも、そんな熱気は、夏バテになる暑さではなく、Jrを元気にしてくれる暑さだったようですよ(*^-^)

東京の守護者様は、ちゃんとJrが寂しがらないよう、お友達を同じ箱の中に忍ばせてくれるという、心遣いが素敵な人です。
いつもいつも、感謝しっぱなし(; ̄ー ̄A
by いさや (2006-09-13 18:38) 

いさや

>みきこん さん

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あんまり褒めすぎると図に乗るので、この辺でJrを締めておかなければいけないかな(爆)
メール以外におみやげも運べるクマに成長できたなんて、正しく2001版からV3版に移行したペットのようです(笑)
by いさや (2006-09-13 18:39) 

いさや

>smoky さん
何故か賞が付いて来ちゃいましたが、これもみな会場でみなさんが可愛がってくれたお陰かと思います。
Jrは、みなさんに励ましてもらえたからこそ、元気で、自信も出てきた顔になったと思いますよ(*^-^)
クマは、可愛がられるのが一番元気になる元なんだな~と、改めて実感です。
by いさや (2006-09-13 18:41) 

いさや

>かちん さん
会場へ送り出すまでは、笑顔を撮影するのが難しかったJrでしたが、今は本当ににっこり顔なんです。
不思議なものですね~。
みなさんの気持ちは、しっかりとJrが受け止めて帰ってきてくれました。
くまやしきの住人が眠りについたら、側にいるベア達に、大冒険の話でもしてるのかな?(*゜▽゜*)
by いさや (2006-09-13 18:44) 

いさや

>みかん さん
本当に不思議なことに、ずーっとにっこり顔です。
Jrには、間違いなく心があるのでしょう。
その心の中に、この夏に体験したすばらしい出来事と、出会ったみなさんとの思い出が詰まっています。
みかんさんの作品と一緒にいられたことも、夏の素敵な思い出になりました(*^-^)

イラストは、↑でさくママさんが解説された通りです~y(^ー^)
by いさや (2006-09-13 18:53) 

(な ̄▽ ̄お) 

おかえり~!生くまくまJr乙!
いさやさんに私の伝言も伝えてくれたかな?ありがとね。

いさやさん!本当に生くまくまJrの表情が全然違います!
会場で撮らせてもらったケータイの写真と比べて見ましたが、
ビックリするほど!私が会ったのは初日だったから、皆さんが
おっしゃるように緊張してたんですね。生くまくまJrにとって
東京が楽しい思い出になったようで、なによりでした。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-13 18:54) 

いさや

>さくママ さん

お嬢様からのイラスト、本当に嬉しかったです、うれし泣きしちゃいました(=゜ ェ Å=)

Jr、温泉には入れないんだな(爆)
みなさんのナデナデがいっぱい詰まっているJrです。そのままのスタイルで飾っておこうと思っています。

次は・・・生コモモ・・・どうかな?!生コモモ希望は、多そうですね(。・w・。 )
相方のV3ペットがコモモなので、生コモモは何れ作ってみたいと思っているんですが・・・。生コモモに使用してみたい素材がありますが手元にないので、これから順々に揃えます(爆)
by いさや (2006-09-13 19:03) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん
Jrの心の中は、みなさんからのメッセージで、満腹になってますよ~(*^-^)
初日や、撮影の時は、とっても緊張していたようですね~。
今は、そんな緊張はどこへ・・・っていうくらいリラックスして、気持ちよさそうな顔をしています。
みなさんに会えたことが、遊んでもらえたことが、Jrにとってよっぽど楽しかったんでしょうね~。
ホント、みなさんにはお世話になりました~。
by いさや (2006-09-13 19:08) 

ひろりん。

Jr('∇^d) グッジョブ☆!!
本来お手紙は1通なのに沢山抱えて帰る辺りJrの働きっぷりはナイスですよ!

いさやさんがJrを東京にお使いに出してくれたお陰で、シンパさん達が大集結して楽しく遊べました。
そして、東京でJrをフォローしてくれたベンジャも乙!
いさやさんとベンジャも('∇^d) グッジョブ☆!!
by ひろりん。 (2006-09-13 20:07) 

ゆっこ

あ、ちゃんとプレゼントも持ち帰ってますね!
Jrとは、お食事も一緒にしちゃったんです。
ホントに可愛くなりましたね。
また、いつか会えるかな〜?
by ゆっこ (2006-09-13 22:44) 

兄ちゃん

無事のご帰還なによりです。
そしてあらためて「入選」おめでとうございました。
by 兄ちゃん (2006-09-13 23:27) 

いさや

>ひろりん。 さん

あ、そうですね~。本来ならば、ペットは1回に1通。
Jrったら、欲張って複数持ち帰ったようです(爆)
Jrのリアルお使いは大成功だったようです。
ひろりん。さんにも可愛がってもらえて、Jrはとっても感謝していますよ(⌒∇⌒)
by いさや (2006-09-14 01:02) 

いさや

>ゆっこ さん

お手紙と、プレゼント、しっかり受け取りました(*^-^)
とっても嬉しくって、感激してしまいました。涙、ほろりですよ。
本当にありがとうございました<(_ _)>

しかも、Jrと一緒にお食事までお付き合いしていただけて、みなさんと食事をしたことを、一生この子は忘れないだろうな~って、あの顔をみながらしみじみ・・・。

きっと、また会えますよね(*^-^) って、私が連れて行けば良いんですね(爆)
by いさや (2006-09-14 01:05) 

いさや

>兄ちゃん さん

「とっても楽しかった~」って郵便屋さんに抱えられて堂々のご帰還でした(爆)
次は、兄ちゃんさんも、かるべえくんと共に是非是非コモモ賞を狙っていうのはいかがでしょうか?
あ、マーガレットちゃんと、じんぱち賞もいいかも(*^-^)
by いさや (2006-09-14 01:09) 

かふぇおれ

生くまくまJrさん、長旅お疲れさまでした〜^^
不思議ですね〜ほんとに楽しげないいお顔になってる!
何となく、いさやさんのお家で"ToyStory"の世界が
繰り広げられてるような気がするのですが...(笑)
生コモモさんもぜひ作って下さいませm(_ _)m
by かふぇおれ (2006-09-14 10:17) 

いさや

>かふぇおれ さん
生くまくまJr、後ろ髪引かれつつ、帰ってきました。
もっともっと、遊びたかったようですが(; ̄ー ̄A

Toy Storyは、私も相方も大好きな作品です(*゜▽゜*)
確かに、家の中には、Toy Storyのグッズや人形たちがゴロゴロ・・・庭のスプリンクラーもウッディ・・・(爆)
粗食にしている分をおもちゃ代へ・・・健康にも精神的にも、意外と良いかも(笑)

生コモモ・・・、あい、頑張ります(。・w・。 )
by いさや (2006-09-14 21:17) 

ももず

知床から帰還いたしました~!
イベントはコモモとモモにあったけど
生くまくまJr.ちゃんと会えたのが
一番嬉しかったですぅ♡
by ももず (2006-09-16 19:00) 

いさや

>ももず さん
生くまくまJrも、ももずさんにお会いしたことを決して忘れませんよ~。

そして、お帰りなさいませ~(≧∇≦)ノ
寒かったのではないでしょうか?風邪を引いたりしていませんか?
素敵な知床レポ待ってます(*゜▽゜*)
by いさや (2006-09-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。