SSブログ

寒くなれば、チクチクチク・・・・ [くまくまJrふぁくとりぃ]

 夜になると、なにか羽織りたくなります。
もちろん、夜になると窓はみんな閉めなければ寒い寒いヾ( ´Ω`)ノ

こんな季節になれば、縫い縫いを始めなくちゃね。

            
ずーっと制作が止まっていた、お教室パンダ(*゜▽゜*)
顔は全部縫い終わっていますが・・・このパンダの顔パーツ、パーツが多かったな~。
切り出したときは、どこがどこにつながるのか、すぐには見当がつきませんでした_(T▽T)ノ彡☆

ボディも4枚剥ぎ+白黒の切り替えがあるので、合計8枚。
でも、このボディ作りは、生コモモ作りに発展させることが出来そうです。

手足はいつも通りですが、かなり太めです。

先生がお作りになった見本パンダは、むちゃくちゃ可愛かったのでしたが、このパンダはどんな顔になるかしら。
今回のベアは、相方の素材もパターンも全て一緒。
同じ顔に出来上がるかな~?たぶん、別物みたいになるよね。

同じ素材とパターンを使っても、作り手が違うと違った雰囲気になることも、ベア作りの面白いところです(⌒∇⌒)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

あや

ぱんだですね~(*^_^*)
出来上がり楽しみにしています♪
>生コモモ作りに発展
目がきら~んとしてしまいました(^^ゞ
by あや (2006-09-14 23:33) 

(な ̄▽ ̄お) 

あやさんに同じく!私も「生コモモ・・・、あい、頑張ります」に
目がきら~んです!パンダの出来上がりも楽しみですが(パンダも
好きなので)、コモモもね。きらんきらん。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-15 00:07) 

いさや

>あや さん

すっかり時間がかかってしまったパンダです(; ̄ー ̄A
今月中は無理かも知れませんが、来月には仕上げないと・・・(笑)
生コモモ・・・来年の10周年へ向けて、記念に作ってみたいな~と思っています。
1年あれば、形になるかな?(爆)
by いさや (2006-09-15 01:37) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ コモモ大人気ですね。
コモモについては、こんな風にしよう、とか、あんな事をしようとか、ネタだけは相方を意見を出し合って揃えているのですが、技術がまだまだ伴わないのが苦しいぞ(爆)
生くまくまJrの横には、やっぱり生こぶぃたV3を置いてあげたいと思っているので、生コモモは、いつか形にしたいな~とは思っています(; ̄ー ̄A

何かしらの期限が無ければ、やる気にならないのが、最大の欠点かもしれません゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
by いさや (2006-09-15 01:43) 

さくママ

パンダさんのぬいは“テディーパンダ”???(←絶対、違う!!(笑))
by さくママ (2006-09-18 00:53) 

いさや

>さくママ さん
いえいえ、当たりです(爆)
テディベアのパンダスタイルですもん_(T▽T)ノ彡☆
生くまくまJrよりも、細かい顔パーツは、気を付けないと、どことどこがつながるのかわからなくなりそうです(; ̄ー ̄A
by いさや (2006-09-18 22:55) 

momo

当然しっぽは白ですよね♪
by momo (2006-09-19 23:54) 

いさや

>momo さん
しっぽは・・・・なかったミ(ノ_ _)ノ=3
というのも、テディベアすたいるなので、しっぽは無いんです。

そうですね、パンダですもの、しっぽを付けても良かったんですね~。
あまりモヘアで作ろうかな(゜▽゜*)
by いさや (2006-09-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。