SSブログ

秋はスポーツ [ゆる~くBASEBALL]

 秋晴れです(*゜▽゜*)

秋といえば食欲の秋・・・ですが、今日はスポーツの秋(*゜▽゜*)

プレーオフも決定したことですし、SHINJO選手も今年で見納めなので、野球を見にいきます(≧∇≦)ノ

となれば、くまくまJrも衣替え。

            
くまくまJr@影武者弐号くんにファイターズのユニフォームを着てもらうことにしました。(いつものくまくまJrは、「くまくまJr@影武者君が、フルネームでした~)
もちろん後ろも・・・・
 
            
KumaKuma.Jrとプリントしてありますy(^ー^)
きゅーまる=くまで「90」番。

白井 一幸さん(ヘッド兼内野守備コーチ)と同じ背番号です(; ̄ー ̄A
「903」でくまさん、とか、「902」でくまくまという案もあったんですけどね(爆)

野球を見にいくと、ついつい購入してしまう野球グッズ。
クマ好きとしてB.Bのグッズは危険、危険。
誘惑が多くて困るわヾ( ´Ω`)ノ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

かふぇおれ

きゃ〜♥
このユニフォームも手作りですか〜!(^^)
とっても似合ってますね〜(笑)
90は「くま」なのか〜、なるほど!!(^▽^)
しかしフルネームに「影武者君」がついてたとは!^^
新庄選手ほんとにやめちゃうんですね...
なんか寂しいなあ!でも昨日ニュースでみた
マジックなパフォーマンスにはビックリしました。
野球よりこっちの練習時間の方が長かったりして?(笑)
by かふぇおれ (2006-09-16 07:45) 

いさや

>かふぇおれ さん

(T▽T)アハハ! ユニフォームは、B.Bからお借りしました~。
B.Bのユニフォームなのに、ゼッケンと名前は入っていないんですね~。
そこで、拝借してくまくまJr用のユニフォームにしてしまいました。
若干ぴちぴち感がありますが、野球のユニフォームを着ているっぽくていいかと。

SHINJO選手は、野球をしている姿は見納めになりそうなので、じっくり見てきます・・・・って、出場しなかったら悲しいぞ(爆)
by いさや (2006-09-16 09:52) 

ひろりん。

な、なんだこれはぁぁぁあああ!!!
スマートなモモ(笑)
ユニフォーム姿の方はいぶし銀の様な渋い顔つきww
by ひろりん。 (2006-09-16 19:44) 

あや

ユニフォーム可愛いですね♪
ホームラン打ちそうな感じ!
by あや (2006-09-16 23:08) 

さくママ

すごいですよねw本当にいつも“見事!!”の一言です!!
何でも出来てしまうのですね(^ー^)
きっと、いさやさん本人も、素敵で可愛らしい方なのでしょうねω
by さくママ (2006-09-18 00:56) 

いさや

>ひろりん。 さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
サッカー日本代表ユニフォームを脱いだくまくまJr@影武者弐号君は、今度は野球。
くまやしきのスポーツ担当です(爆)
スマートなモモなのは、鍛えているから・・・・たぶん(。・w・。 )
by いさや (2006-09-18 22:53) 

いさや

>あや さん
やっぱり、球場へ行くならば、ユニフォーム姿かな~と、B.B君に衣装を譲ってもらっちゃいました(。・w・。 )
影武者弐号君が、ホームランを打ってくれたら、延長にならずに試合も決まったかな~(爆)
by いさや (2006-09-18 22:58) 

いさや

>さくママ さん
ユニフォームは、モモぬいに合うサイズが見つかれば、あとは転写シートを用意すればOKです_(T▽T)ノ彡
意外とあっさり出来ちゃいますよ~。

B.B君には、212という立派なゼッケンがあるのですが、追い剥ぎをしたB.B君は何故かゼッケンがありません。
コレを見たとき「(▼∀▼)ニヤリッ」としたのは、言うまでもありません(笑)
by いさや (2006-09-18 23:03) 

NAO

追いはぎですねww こんなユニフォームを着たクマさんが?
ちょっと、ぴちぴちぽいので、モモがスリムに見えますねw
背番号は転写シートで・・・なるほど・・・。
by NAO (2006-09-19 21:01) 

いさや

>NAO さん
あい、追い剥ぎ得意ですから<( ̄- ̄)> エッヘン!
モモぬいもスリムになって、スポーツマンっぽいでしょ。
いつもは、お腹ぽこんだし・・・。
アイロン転写シートは色々使えますよ。
最近のPCプリンターは性能が良いので、オリジナルグッズ作りに重宝しています(*゜▽゜*)
by いさや (2006-09-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。