SSブログ

お仕事が終わったら、夢と魔法の王国へ行きましょう [Disney]

  前日の雨とはうって変わって、きれいな青空も出て来ました。

2日目のお仕事を終え、午後から別ホテルへ移動。
今日は、夢と魔法の王国内に泊まります。

チェックインを済ませて、部屋で一休み。
窓を開けると、音楽が聞こえてきます。
そろそろ、夜のショーが始まるので、外へ出ることにしました。

            
夜のショー「ブラヴィッシーモ!」も、まずはミッキーの登場から。 相変わらずド派手な衣装ですが、何でも着こなせるミッキーは、やっぱり最高(*゜▽゜*)

            
神秘的な“水の精”ベリッシー、とってもきれい。
でも、水しぶきもいっぱい飛んできます(; ̄ー ̄A

            
勇壮な“火の精”プロメテオ、海を真っ赤に染めて、燃え上がります。
いさやさんは、火の精の方がお気に入り(*゜▽゜*)
            
そんな、火の精に答えるかのように、プロメテウス火山も声を上げます。

            
フィナーレも派手派手~。
煙で向こう岸が全く見えません Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

            
ショーが終わると、ライトアップされとてもきれいでした(*゜▽゜*)

            
キャンドルライト・リフレクションズも健在。
ミッキー&ミニーの他、最近はダッフィーが、クリスマスのご挨拶にやってくるんですね。
以前のショーには、ダッフィーいなかったもんな~(; ̄ー ̄A

ショーに見とれているうちに閉園1時間前になっちゃいました。
                 
本日の夕食、チャーシューと玉子のチャーハン。
しょっぱいものが食べたい!!という同行者の意見でヴォルケイニア・レストランで。
時間も遅いので、これでおしまい。後はおやつを食べてっと( ̄m ̄〃)
昨日から、中華ないさやさんです(笑)

あっという間に、閉園30分前。
荷物を持つのがイヤなので、どうしても今日中に行きたいところと言えば、「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」。
そう、ココで例のベアを見なくては・・・。

 

 

 

 

あい、例のベア見ました。
見るだけでは済みませんでしたヾ(´ー`)ノ
                            
くまくまJr:「今日はショーが全部楽しめて、面白かったね」
こぶぃた:「こぶぃた初めて遊びに来たよ」
くまくまJr:「そーだね、こぶぃた、初めて連れてきてもらったよね。ココはね、とっても素敵
      な国だったでしょ。世界一有名なネズミさんの王国なんだ」
こぶぃた:「今日は、ここにお泊まりするの?」
くまくまJr:「そーだよ、おっきなベットでゆっくり寝ようね」


くまくまJr、こぶぃたよ、君たちはそこじゃないよ。君たちはトランドルベッドだからね( ̄‥ ̄)=3 フン

さてと、今日はゆっくり寝ましょうね、くまくまJr、こぶぃた。
明日は、朝からヘヴィな新アトラクションへ向かいますよ!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

0316

...王国へは久しくご無沙汰のような」気が(-_-;)
いやー派手ですねぇ。やはりこういうのは生で見ないとですね!
by 0316 (2006-12-16 10:44) 

あや

ショー楽しそうです♪
こぶぃたちゃん、チャーハンにかぶりつきそうな感じですね(*^_^*)
by あや (2006-12-16 20:12) 

夜のショー綺麗ですね(*^o^*)
宿泊はミラ○スタですか( ̄□ ̄;)!?
私も一度泊まってみたいです(*´д`*)
by (2006-12-16 22:11) 

さくママ

 まさに、中華三昧ですねw
 そして、また、新たなクマさんが、いさやさん邸の住人になったわけですね(^m^)
 ショーは生が一番ですwでも、やはりこの時期の屋外(特に夜)はキツイですよね(^_^;)私が寒がりなだけ???
by さくママ (2006-12-17 00:31) 

いさや

>おさとる さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、派手ですね。
TDLとはまた別の意味でハデハデですが、大人っぽい雰囲気満点で良かったですよ。

ショーは生に限ります!
アトラクションはもちろん大好きですが、ショーも負けずと大好きです。
ショー中心、合間にアトラクションをこなすのが、私のパーク巡り法かな~。
by いさや (2006-12-17 23:21) 

いさや

>あや さん
パークのショーはどれも大好きです(*゜▽゜*)
今回は5周年で、大幅に変わったショーも多いので、ショースケジュールを見ながら、その合間におかいものでした(爆)

こぶぃたは、なかなか外に出してもらえず、食事時間にやっとカバンから出てきました(笑)
by いさや (2006-12-17 23:23) 

いさや

>ショコラ さん
夜のショーは、TDLもTDSもどちらもきれいですね(⌒∇⌒)
飛行機に乗っていて、上空からもショーが見えます。
パーク内がピカピカ光っているのをみると、感動します。
ホテルは、ご想像通りです(; ̄ー ̄A
人間、一度楽をすると、やめられません(笑)
ですが、今までのチャレンジで一度も「ポルト・パラディーソサイド」が取れませんでした( ┰_┰)
やっぱり予約受付開始と同時に押さえるだけ押さえないとダメかな?

毎度「今度こそは!!」と意気込みだけは大きいんですけどね。
by いさや (2006-12-17 23:30) 

いさや

>さくママ さん
ショーは、生が良いですよね~。
クマ、連れ帰ってしまいました。
実物を見ると、やっぱりね(; ̄ー ̄A

この時期の夜のショーは寒いですよ。
防寒必須です。でも、冬のショーって、妙にきれいなんですよね~。
冬場に行くことが多いので、よけい寒いかも(; ̄ー ̄A
by いさや (2006-12-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。