SSブログ

みなさま、ありがとうございました<(_ _)> [くまくまJrふぁくとりぃ]

   SO-NETblog『くまやしき』は、12月19日をもって、3年目に突入です。
さらに、今月の頭、管理人の居ぬ間に(爆)20万HITを更新致しました。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、昨日22時から本日22時にかけて行いましたゲリラクイズへのご応募ありがとうございました。

現在、ご応募頂いた皆様へ、順次ブログクルーザーや、SNSメッセージ等で折り返しお返事をさせて頂いております。

日付が変わっても、返信が来ない場合は、応募メッセージやメールが届いていない可能性がございますので、いさやへ直メールや、メールフォーム、SNSメッセージ、ブログクルーザーメッセージ等を利用してご連絡下さいませ。


          
くまくまJrの作る↑は、どこへ行くのかな~?
いさやもカウンターの行方が読めません(; ̄ー ̄A


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 22

あや

くまくまJr.ちゃんが作っているのは、ひょっとして~!!
思わず時計で時間を確認してしまいました‥(オバカです)
by あや (2006-12-16 22:33) 

20万HITおめでとうございます(〃∇〃)
20万HIT…まだブログを始めて数ヶ月の私には気が遠くなるような数字です(;^_^A
くまくまJr.ちゃんが作っているのはもしかして以前モモ色に染めたモヘアで作った…(・д・)
by (2006-12-16 23:09) 

kimuerichan

そうですかぁ、3年ですか。すごいですね。大せんぱぁ~い!!
20万HITおめでとうございます。
私も、気が遠くなるような数字です。。。  以前にクリスマスまでに作るぞ~っておっしゃっていたクマちゃんでしょうか・・・・。こんな貴重なクマちゃんが来てくれたら誰でも大感激ですよ。夢のようです。後でメッセージ送りますね(*^。^*)
by kimuerichan (2006-12-16 23:32) 

 20万HIT!ものすごい数字ですね!!
そしてもうすぐ3周年!くまくまjrちゃんの
表情、気合が入ってますね!!頑張れ!!
PS 予想HITクイズ、自分も参加させて
頂きました。マジで当たってほしい・・・
by (2006-12-17 00:26) 

さくママ

20万HITおめでとう御座います!!&3周年おめでとう御座います!!くまくまJr君の気合いの入った生クマ君、狙ってますw
えぇ、狙ってますとも、親子でっ!!(笑)
by さくママ (2006-12-17 00:34) 

20万HIT!そしてもうすぐ3周年、おめでとうございます。
くまくまJrちゃんの作っているものが気になります。
とっても貴重なクマちゃんですよね。夢のような企画ありがとうございます。
これからお風呂にはいりながら予想してきます(笑)
後でメッセージを送らせて頂きますね。
by (2006-12-17 00:41) 

(な ̄▽ ̄お)

20万HIT!おめでとうございます!
気が遠くなりそうな数字です。と、思ったら、やはり皆さんも気が遠く
なりそうでらして(笑)
こんな可愛い子がウチの子になってくれたら、そりゃ大切に可愛がり
ますよぅ。…でも予想が当たる気がしないんですけど…。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-17 04:44) 

チエ

20万HITおめでとうございます。
今、あわてて送信しました。(カレンダー見て日にち確認しちゃいました。)
朝から、こんなに脳みそ使ってどうしましょう?と、いうぐらい考えちゃいました。
当たるといいなぁ~♪
by チエ (2006-12-17 07:25) 

兄ちゃん

20万ヒットですか!!!
すごい!すごい!
自分とこはいくつだろうかな・・・
では後ほどクルーザーにて送信します。
モザイクがなんともxxxな雰囲気を醸し出していますね。(笑)
by 兄ちゃん (2006-12-17 10:39) 

昼下がりからカウンタがかなり廻っているのですが(;^_^A アセアセ・・・
でも、記事の濃さでお客さんが満足されていると思うので、これからも作者・ゲスト共にお互い楽しいくまやしき時間を共有していきましょうね♪
by (2006-12-17 21:40) 

いさや

>あや さん
鋭いですね~、くまくまJrがドキッとしていましたよ(笑)
わかりやすい画像だったかな~。
メッセージありがとうございました<(_ _)>
しっかり応募完了です(*゜▽゜*)
by いさや (2006-12-17 21:54) 

いさや

>ショコラ さん
そーなんです、以前アヤシク染めていた生地が・・・( ̄m ̄〃)
気が付けば丸々2年過ごし、3年目突入です。
ショコラさんも、20万HITはすぐに来ると思いますよ。
たま~に、ソネブロカウンターが壊れて、ものすごいアクセス数になることがありますから(笑)
by いさや (2006-12-17 21:57) 

いさや

>kimuerichan さん
ご応募ありがとうございました。
ブログクルーザーにメッセージをお送りしてありますので、ぜひ読んでくださいませ。

作っているものは、修行中のくまくまJrが作るものなので、ものすごいものではないのですが(爆)、まあ、ちょっとは楽しんでいただけたらいいな~と、鋭意製作中です。
by いさや (2006-12-17 21:59) 

いさや

>poporo さん
メッセージ受け取りました、ありがとうございました。
くまくまJr、結構本気モードでがんばっています(爆)
たぶん、先日の火鍋が活力を与えてくれたのかと・・・。

結果は19日のお楽しみです~!
by いさや (2006-12-17 22:04) 

いさや

>さくママ さん
先日はお会いできて本当に嬉しかったです(*゜▽゜*)
くまくまJrは、おいしいケーキを食べて、頑張るって言ってましたので、何とか仕上がるかと・・・(; ̄ー ̄A

親子パワー、受け取りました。
19日までのお楽しみです~。
by いさや (2006-12-17 22:08) 

いさや

>ももりん さん
ご応募ありがとうございました。
ブログクルーザーにメッセージを送りましたので、チェックしてみて下さいね(*^-^)

くまくまJrが作っているものは、たぶんみなさんの予想通りのものかと思います(; ̄ー ̄A
修行中のものが作ったので、大したものではありませんが、正月の初笑いネタにはなるかな~と思ってます。
by いさや (2006-12-17 22:10) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん
ご応募ありがとうございました。しっかり(な ̄▽ ̄お) さんの応募数字もメモしましたからね(⌒∇⌒)

私も始めた頃はどうなることやら、と思いましたが、ソネブロカウンターの回りの良さも手伝って、気が付けば20万まで行ってました。
(な ̄▽ ̄お) さんもあっという間ですよ。
来年には突破しちゃうかも知れませんよ~。
by いさや (2006-12-17 22:13) 

いさや

>チエ さん
ご応募ありがとうございました<(_ _)>
朝から脳みそフル回転でしたか?ゴメンなさいね~、日曜の朝からお騒がせして・・・(; ̄ー ̄A

結構回りが早いソネブロカウンターです。
19日の夜は、どうなることやら・・・。
σ( ̄◇ ̄;) にも想像が付きません(爆)
by いさや (2006-12-17 22:15) 

いさや

>兄ちゃん さん
メッセージありがとうございました。しっかと受信しました <(_ _)>
↑の写真、まだマシな方です( ̄m ̄〃)
手足のない写真は、本当に酷かったんですよ~。

20万・・・兄ちゃんさんのところも、かなりカウンターが回っているような気がします。
たまにカウンター壊れていますから、それを見るのも面白いんです(爆)
by いさや (2006-12-17 22:17) 

いさや

>ひろりん。 さん
応募受付完了です(≧∇≦)ノ
ハボのカウンターは、割と回っているのですが、ソネブロ本体のカウンターは、通常通りの数字ですよ。
昨日はとんでもない数字が出ていましたが、今日は直ったみたい。

今回のイベントは、実験的な所があります(; ̄ー ̄A
クリスマス&年末&年末ジャンボ発表&お正月前に、もう1回みんなでドキドキしてみようという企画です(笑)

今後もゲリライベントが発生する可能性大ですので、要チェックですぞ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
by いさや (2006-12-17 22:22) 

みかん

いさやさん、20万アクセスの偉業達成、おめでとうございます。
何度か来てみたのですが、混雑激重のためか、なぜかメールフォームが出ず、応募をあきらめました。
(今は表示されています。)
きっともうご本人(賞品氏)が行きたい所を決めているのでしょう。(爆)
でもとてもワクワクしました。
年末のゲリライベントも楽しみです。(^-^)
by みかん (2006-12-18 00:50) 

いさや

>みかん さん
あー残念ですぅ( ┰_┰)
そうですか、メールフォームの表示がされない時間帯もあったのですね。
ちょこちょこ見張りはしていたのですが、エラーに気が付きませんでした( ┰_┰)

かなり気まぐれ企画なのですが、またゲリラクイズは行いたいな~と思っていますので、その時はよろしくお願い致します。
公式SNSへのメッセージでもかまいませんので、挑戦してみて下さいね(*^-^)
by いさや (2006-12-18 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。