SSブログ

コモモDAY?!LEGO DAY?! [モモぬい]

  GWに突入しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっと、遊べる黄金週間がやって来ましたよ。

ということで、朝イチで、ほっきゃーどーで最大のフリマへ行ってきました。

人人人人・・・と、ブースの多いこと、多いこと。
全ブースを見終わったときには、入場から3時間が経過していました。

モモコモモ、いっぱいいましたよ。
すでにくまやしきの住人であることはわかりつつ、ついつい10円~なーんて価格につられて、数匹連れ帰ってしまいました(;´▽`A``
PoetPetぬいはPPFしか見かけませんでしたが、10円~1000円位の価格の幅で、たくさんのブースで見かけることが出来ました。
全員は連れ帰ることが出来ませんでしたが、終盤になると、高値販売ブース以外は、ほとんど里親さんが見つかったようでしたよ。

相方は、LEGO DAYといった感じで、LEGOものを値切ってGET(゜▽゜*)
最後は、大きな段ボール箱を持っていたな~(笑)

そんなフリマへ行こうと準備をしていた朝、一通もメールが・・・


さて、質問です。
くまくま.Jr@影武者君は、ある場所に座っています。
どーこだっ!!!??↑

続きは明日~!-=≡ヘ(* - -)ノ


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 16

ベンジャミン

ハッ∑(゚ロ゚〃)…見覚えのある場所ぢゃ!
そのふかふかで座り心地のよさそうな場所はもしや…○○モw

そーいあ先週イベントで海老名に行ったときやはりフリマやってました。
σ(^-^)は懐かしいモモフェイスのコインケースを買ったのですが
いっしょに行ったお友達とほとんどのモモを買い占めてきました(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2007-04-29 08:54) 

smoky

海老名のフリマで買占めした片割れです(*^^)v
なかなかBIGなフリマですね
掘り出し物がわんさかありそうな気配

最後のは○○モの○っ○かな!?
続きが楽しみです、ワクワク。
by smoky (2007-04-29 15:28) 

さくママ

やっぱり、フリマに行くべきかなぁ~私(^ー^;)
そしたら、昔のグッズとかに会えるかなぁ~w
最後の写真は、私にも何やら見覚えがっ!
間違いなく、コ○○の○○ぽ・・・ですよねっ(^m^)
by さくママ (2007-04-29 16:03) 

すごく盛大なフリマですね。
で、帰りには段ボールにいろいろな物が?
大収穫だったんですね。
くまくま.Jr@影武者君のいる場所は
私もいつか乗りたい場所です。ムリ?(笑)
by (2007-04-29 17:11) 

あや

すごいフリマですね~!
あんまり大きなフリマには行ったことがないのですが
10円なんて子もいるんですね~(>_<)
乗れるなら私も乗りたいです!
無理かな?千切れたりして(笑)
by あや (2007-04-29 22:22) 

 ものすごい規模のフリマですね!
端っこに見えるピカチュウはお客さん?
出品者?なワケないですよね(笑)
自分もこ○○の○っ○だと・・・
by (2007-04-29 23:57) 

りえ

見覚えのあるピンクと白くて丸いもの、ということは
・・・くまくま.Jr@影武者君が座っている場所は

『コ○○の○○ぽ』

ですよね?

うちのぬい達もひそかに狙っていたりする場所ですよぉ(笑)
さすがに人間はダメだよね(^^;)

写真ですっごい人出なのがわかりますね<フリマ
その場所は、なんとな~くですが”知ってる人がかなり
いるところ(全国的に有名か?)”のような気がしてますよぉ
by りえ (2007-04-30 01:56) 

かふぇおれ

ポスペぬいがそんなに沢山いるフリマ...うっとり♪
最後の写真はやっぱりコ○モの○っ○にしか...(汗)
by かふぇおれ (2007-04-30 16:37) 

いさや

>ベンジャミン さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん その場所その場所。
でもね、今回は乗っているんじゃないんだな~。
ちょっとした秘策が・・・(爆)

フリマは凄かったですよ~。
気が付けばモモコモモぬいで、紙袋一つ満杯でした。
by いさや (2007-05-01 00:46) 

いさや

>smoky さん
かなり大規模なフリマです。
フリマなのに、入場料がかかりますから~。
遠くは沖縄からの出展者さんもいましたよ。

ポスペグッズは至る所で発見しました。
面白いポスペグッズもありましたよ。

後ほど、UPしますね~。
by いさや (2007-05-01 00:48) 

いさや

>さくママ さん
大抵、ぬいが多いのですが、中にはグッズ類もあったかな。
よおぉぉぉく見ると、色々な所にモモコモモが隠れていたりします。

そーいえば、ポストペットキューブリックもフルコンプで売られていました。

大きいフリマは、収穫が多いですよ(゜▽゜*)
そのかわり、足は疲れます(;´▽`A``

例の場所は、やっぱりあの場所です。
大当たり!!
by いさや (2007-05-01 00:49) 

いさや

>ももりん さん
最後の最後に、段ボール箱入りの大きなものを買っちゃいました(;´▽`A``
気が付けば、相方の両腕満載(爆)

あの場所は・・・やっぱりぬい専用のようです。
乗れたら乗ってみたいわね~(゜▽゜*)
by いさや (2007-05-01 00:51) 

いさや

>あや さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
10円のこや、1000円の子まで、かなりまちまちですが、中にはポストペットファンのおねいさんが売っている場合もありましたよ。
あまりに増えすぎて、泣く泣く里子に出すことにしたとか・・・(;´▽`A``

こんな低価格だと、ついついみんな連れ帰りたくなります。
σ( ̄◇ ̄;) は、殆どぬいGETで終わったフリマ。
by いさや (2007-05-01 00:52) 

いさや

>poporo さん
ピカチュウは、小さなお友達が中に入って遊べる風船ハウスになってます(゜▽゜*)
かなり大きなものですが、会場がそれ以上に大きいので、ピカチュウも参加しているように見えますね(笑)

見覚えのある場所は、みーんな大正解ですよぉ(゜▽゜*)
by いさや (2007-05-01 00:53) 

いさや

>りえ さん
あの場所は、ぬいたちが席取り合戦をする、大人気のあの場所ですよ(゜▽゜*)
みんな、良くわかるな~(爆)

フリマの場所は、某たまねぎ畑の中にあり、隣で飛行機が飛んでいるあの場所です(笑)

初日の開場直後に開場についたのですが、ものすごい人人人の列でした。
あっという間に開場は人で埋め尽くされていましたよ(゜▽゜*)
by いさや (2007-05-01 00:56) 

いさや

>かふぇおれ さん
さすがにフリマの規模も大きければ、モモコモモぬいの数もいっぱいですね。
大きなものから、小さなものまで、ぬいの中では人気商品のようで、あっという間に里子に出て行ったようですよ。

例の白い場所は大人気ですね。
今回は、夜の会に遊びに行ったため、大人気場所は、くまくま.Jr@影武者君独占でした(゜▽゜*)
by いさや (2007-05-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。