SSブログ

生コモモDAY そのいち・・・かな? [蝦夷地の生モモ]

  久しぶりに、生類レポートです(爆)
カテゴリーはあったのに、なかなか更新されなかったカテですね。
ただ単に、いさやさんがさぼっていただけなのですが(;´▽`A``

4月28日朝、1通のメールが・・・。
なんと、生コモモのショー・コモモが蝦夷地にやってくるとのこと。
しかも、いさやさんの行動範囲にやってくるぞぉぉという、謎のカメラマンからのメールです。
この日は、巨大フリマへ行くと決めていた日。
でも、メールの裏には「蝦夷地の生類のレポートをするように!!」という指令が隠されているような気配(爆)

ということで、夜の回におじゃまして、ショー君に会ってきました。

  
実は・・・なかなか現れませんでした(;´▽`A``
何時現れるかは、事前に電話でお聞きしていたので、その時間に合わせてスタンバイ。
ですが、いつまで経ってもやって来ません(T-T)

そこで、ちょいと催促をして・・・待つこと20分。
ショー君、やってきましたよ。

  
いつもながら、小さなお友達には大人気(゜▽゜*)
オニイチャン、うまーく投げて、ショー君に帽子をかぶせていました。
一番最初に、ショー君が取り囲まれたのは、ぢょしこうせいのおねいちゃん達でした(爆)

  
もちろん、くまくま.Jrも一緒にパチリ。
すると・・・・
  
ぼくもぉ~と、ヤキモチをやいたこぶぃた君も参戦。
二人で、ショー君の肩乗り遊び。

もちろんここも・・・
 
二人で乗りましたよ(*^-^)
こぶぃたくんは、先頭で大満足。

  
スタッフのオニイサンもオネイサンもとっても優しく、ショー君の事をいっぱいいっぱいマイクでアナウンスをしたり、遊んだりしたのですが・・・・

 
なにせ、夜だったので、店内にはあまりお客さんが・・・(;´▽`A``

 
今だ秋の収穫祭中ヾ(´ー`)ノのプライズマシンを見つけたショー君は、お客様とコミュニケーションと取る傍ら、自らGETにチャレンジ(とれなかったのよね、残念、残念)

帽子の載せていた小さなお友達に対抗して、くまくま.Jrは、ショー君の頭に乗ることにチャレンジしたのですが・・・
  
耳乗りには、ちょっと失敗。
後ろに転けちゃいました。

でも、てっぺんは・・・
 
大成功(゜▽゜*)
しっかりお座りできましたよ。

  
もちろん、その間ショー君は、微動だにせず、必死に笑顔を作ってポーズを取っていたんですけれどね(;´▽`A``

頭の上から降りてきたくまくま.Jr。
またもや、しっぽへ向かっていきました。
  
ですが、この体制、ちょっといつもと違うような・・・・









 
実は、ショー君の伸びるしっぽと、おしりの間に挟まってしまったのです(;´▽`A``
生コモモのしっぽも、コモモ族なので、一応伸びるんですね~。
ショー君、Jrを挟んだまま、1回転もお手の物でしたよ(笑)



パッとお客様が引いたかと思えば、一気に高校生集団に取り囲まれたり、スタッフのオニイサンに、ラッパで驚かされたりしていたショー君。
店内もいっぱい歩き回って、お客様のおもてなしをしていました(⌒∇⌒)



ショー君、本当にお疲れ様でした。
明日からは、別店舗へ移動して、またまたおもてなしDAYが始まります。

明日、時間があれば、ショー君と遊びに行ってきます~(^-^)ノ
今度の店舗の方が、家から近いぞぉぉぉワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TBキャンペーン開催中ですね。
生類を撮影するために、一眼当たらないかしら?(爆)
どうせ買うなら、メモステの使えるα。
今の財産、そのまま使えるもの(*゜▽゜*)


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 16

ベンジャミン

レポ乙でした(o^∇^o)ノ
北海道に、沖縄に,四国…今年のGWは生モモたち
海峡越えまくってますね('-'*)
by ベンジャミン (2007-05-03 03:12) 

(な ̄▽ ̄お)

私が会う生コモモはいつも「コモ太」
ショー・コモモにはまだ会ったことがありません。
しかも、私が引っ越してきてからは一度も名古屋に
生類は現れていません。哀すぃ。
結局生類には都内でしか会っていないことに…。
なぜ、夜に生類が登場したのか謎ですが(笑)
可愛いショー君と沢山遊べて良かったですね♪
こぶぃたくんってば、とっても誇らしげ、カワユス!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-03 03:30) 

かふぇおれ

私もコモ太君しか会ったことがありません(^^;
夜の部、お客が少ないとある意味、たくさん
遊んでもらえるのでラッキーですね(^^)
ショー君のあちこちに乗っかったりへばりついて(?)
いるくまくまJr.君やこぶぃた君、羨ましい...(笑)
by かふぇおれ (2007-05-03 12:06) 

レポお疲れ様でした。
G.W中はいろいろ飛び回っているようなので
ショーコモモはちょっとお疲れだったのかしら?
でも夜の部なのに元気に登場してくれてよかったですね。
トップの画像がが可愛いです。
コモモはアップも可愛いですよね。
by (2007-05-03 15:43) 

あや

くまくま.Jr君もこぶぃた君もいっぱい遊んでもらったんですね♪
二人でしっぽに乗っているのが、とっても可愛いです(*^_^*)
by あや (2007-05-03 18:08) 

0316

レポートありがとうございました。
新しいトップの画像も(≧∇≦)ъ ナイス!
by 0316 (2007-05-03 23:02) 

 くまくまjr君を乗せている画像、
nice!ですね(笑)お約束の
シッポ乗り、Newバージョン!
カワイイです!
PS TOP画像、いきなりの
   アップにビックリしました(笑)
by (2007-05-04 11:57) 

さくママ

しっ・・・シッポに埋まってる?!?(笑)
by さくママ (2007-05-07 12:05) 

いさや

>ベンジャミン さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 日本全国に出没したようですね。
これは、新札幌での様子。
東苗穂も取材してきました。

今思えば、アレでも新札幌の方が対応は良かったのよねヾ(´ー`)ノ
by いさや (2007-05-07 22:54) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お)さん
そーいわれてみれば、ほっきゃーどーには、結構いろんな生コモモがやって来ているような気が・・・(;´▽`A``
そうか、ショー君に出会ったことは、珍しいことだったのか~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

今回、午前、午後、夜と3パターンでの登場が組まれていました。
ここのゲーセン自体が、午前5時まで営業があるので、20時登場は、早い時間と言えば早い時間なのです~(;´▽`A``
by いさや (2007-05-07 22:56) 

いさや

>かふぇおれ さん
夜の部は、電話でお聞きしたときに予定があるとのことだったので、その時間に合わせていったのですが、それでも遅れての登場でした。
催促しましたもの( ̄^ ̄)

この時間になると、さすがにゲームコーナーの人は少なくなるので、独占状態でした。
そのかわり、ガンダム系のゲームコーナーでは、みなさん出撃中で、順番待ちでしたよ(爆)
by いさや (2007-05-07 22:59) 

いさや

>ももりん さん
今回のショー君は、割と動きも良く元気が良かった方です。
かなり体力的にも力が余っていたようで( ̄m ̄〃)
小さなお友達には、飛びつかれたり、体当たりもされていましたが、しっかりキャッチしていました。

遅くまで営業する店舗なので、夜の部にも現れてくれるというのはありがたいです。
催促しなければ・・・・なことになったような気もするんですけどね(;´▽`A``
by いさや (2007-05-07 23:01) 

いさや

>あや さん
残念ながら、くまやしき一行以外にポストペッターな方はいらっしゃらなかったようで、その代わりJrやこぶぃたくんは、独占して遊んでもらえたので大満足だったようですよ・・・・というか、Jr達が遊ばないと、遊ぶ人がいなかったとも・・・・(;´▽`A``

そう、これぞ辺境の地ならではの生類独占のイベントなのです(*゜▽゜*)
by いさや (2007-05-07 23:03) 

いさや

>おさとる さん
5月のTOPどーしよーかな~と考え・・・・今月と言えば、生コモモがやってくる、が一番のポストペットな話題かとTOP画像にも使ってみました( ̄m ̄〃)

こうなると、生モモのTOP画像も作りたいわね(やってこないかな~)
by いさや (2007-05-07 23:04) 

いさや

>poporo さん
コモモのしっぽが伸びることを思い出したのです( ̄m ̄〃)
伸びならば・・・とJr達は挟まって遊んでみた次第。

しっぽ回りは、ぬいたちの大好きな場所ですよね(*゜▽゜*)
TOP画像、デカコモモでびっくりしましたか?
以前ドラえもんをやったな~と、思い出し、それに準じて作ってみました(爆)
by いさや (2007-05-07 23:08) 

いさや

>さくママ さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん しっぽとおしりにはさまっちゃったの。
温かかったって、Jr言ってましたよ(爆)
by いさや (2007-05-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。