SSブログ

生コモモDAY おまけ [蝦夷地の生モモ]

 4月28日~30日までショー君が頑張っていた某店舗。

そんな店内で見つけた、巨大コモモ族。
 
プライズマシンの上にどどーんと座っていたり・・・・

 
寝ているうちに、赤ちゃんになってしまったり・・・・

  
2Fへ続く踊り場の横に2匹も隠れ潜んでいたりと、とっても巨大コモモ族の多い店舗でした(*゜▽゜*)

さて、明日からの店舗は、巨大コモモ族もいるかな?
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 12

ベンジャミン

次店舗での応援もよろしくです('-'*)
by ベンジャミン (2007-05-03 03:14) 

かふぇおれ

コモモちゃん、大きいですね〜(^^;
店舗も広そうに見えます(^^)
踊り場に潜んでいるコモモさん達は
何かの下敷きになってるのかな?(^^;;
by かふぇおれ (2007-05-03 12:00) 

あや

こんなに大きい子たちがいるなんてすごいですね!
しかもあんまり汚れてないような‥
by あや (2007-05-03 18:09) 

大きいコモちゃん沢山いるんですね。
こちらで見る大きいコモちゃんはみんな真っ黒です(>_<)
店内も広々してて羨ましいです。
隠れているなら連れて帰りたいですね(^。^)
by (2007-05-03 19:42) 

 巨大コモモ族ってホント
大きいですよね!
眠っているコモモは初めて
見ました。1個ほしいな~(笑)
by (2007-05-04 12:02) 

さくママ

いいなぁ~1つといわずいっぱい欲しい(^m^)
by さくママ (2007-05-07 12:03) 

いさや

>ベンジャミン さん
ラヂャ、ということで、次店舗も行ってきました。
今思えば・・・あの新札幌も、東苗穂よりはずーっとよかった~と・・・(;´▽`A``
by いさや (2007-05-07 23:09) 

いさや

>かふぇおれ さん
ほっきゃーどーのゲーセンは、このくらいの大きさが普通かな?!
確かに、首都圏のゲーセンに比べると、めちゃくちゃ大きいかも知れません(爆)

踊り場にいた2匹の巨大コモモさんは、NOVAうさぎの下敷きになってました(;´▽`A``
by いさや (2007-05-07 23:11) 

いさや

>あや さん
この巨大コモモ族は、例の秋の収穫祭の当選品と同じ大きさですね。

確かに、あまり汚れてはいませんでしたが、店内ものすごーくたばこ臭かったので、煙草臭はきっちり染みついているかと・・・(;´▽`A``
by いさや (2007-05-07 23:12) 

いさや

>ももりん さん
巨大コモモ族、1~2匹いる店舗はよくあるのですが、4匹揃っていたのは、初めて見ましたよ。
しかも、割ときれい・・・。
もしかして、今回生コモモが来るというので、どこからか集めてきたのかな(;´▽`A``

4匹もいるくせに、プライズの入りは、未だに秋の収穫祭だったのは・・・ヾ(´ー`)ノ
by いさや (2007-05-07 23:14) 

いさや

>poporo さん
あひゃひかわの店舗でも眠っている子がいたのですが、ここでも発見でした(*゜▽゜*)
Babyシリーズがリリースされた頃、やって来た子なので、それからずーっと居座っているのかな?!

私も1個欲しいです( ̄m ̄〃)
by いさや (2007-05-07 23:15) 

いさや

>さくママ さん
秋の収穫祭で当てる予定だったのですが、当たらなかったので、ここで捕獲したいですね~。

1匹くらいなら、大きな子も欲しいわ(爆)
by いさや (2007-05-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。