SSブログ

GW後半も生コモモ&業務連絡(笑) [なんでもない話]

 タイトルそのまんまなのですが、GW後半、ショー・コモモはイベント会場を移して4日間連続イベントに挑んでいます。
ということで、レポートをしようと思ったのですが、GW後半に入った途端、風邪を引きました(T-T)
引いたと言うよりは、ぶり返したと言う感じですヾ(´ー`)ノ

がっ!!

やはり生コモモは外せない・・・と、4日にショーの応援に行きましたので、後ほどUPします(;´▽`A``
レスも、後ほどまとめて行いまするぅぅぅ。


さて、問題です。
こぶぃたくんは、どこにいるでしょうか?!(*゜▽゜*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日のこどもの日に備えて、大きな鯉ロールの捕獲にも成功しました(爆)

業務連絡です(≧∇≦)ノ

某ポスペフィギア、週末発送が出来ませんでした(T-T)
GWが開け次第、送りますので、某氏、某女史お待ち下さいませ<(_ _)>
そうそう、先日、ついついまた3回ほどガシャってしまい、結果は・・・MADとヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ またもや森チャックと、デビルでした(;´▽`A``

やはり、森チャックとデビルにとりつかれている模様・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

あや

具合はいかがでしょうか?
こぶぃたちゃん、幸せそうですね~♪
白い部分から考えてコモモの耳なのでしょうか?
でもちょっと違う気もします‥(>_<)
by あや (2007-05-06 00:45) 

風邪は大丈夫ですか?
ショーちゃん4日も頑張ったんですね。
こぶぃたちゃんの場所はやはり耳でしょうか?
とっても嬉しそうです。
by (2007-05-06 01:35) 

さくママ

間違いなく、ショー・コモモの耳ですねw
しかも、この傾き具合は・・・向かって左!!

[業務連絡~w]
4月28日の記事で全問正解した、いさやさんにプレゼントがあるので、新住所をお知らせくださいm(_)m
by さくママ (2007-05-07 12:01) 

いさや

>あや さん
未だに熱が下がらず、鼻ずるずる状態です(;´▽`A``
やっぱり、病院へ行くべき?!

こぶぃたのいる場所は・・・正解です(^_-)v
by いさや (2007-05-07 23:17) 

いさや

>ももりん さん
4日間、頑張ったはずです・・・たぶ。
2日目の昼の回に遊びにいったのですが、対応が・・・ヾ(´ー`)ノ

催促されなければ、現れないで終わりそうな雰囲気でした(怒)

4日間も確保されていた店舗だったのですが、「ここで4日間?!もったいないよぉぉぉ」という場所だったんです(;´▽`A``
by いさや (2007-05-07 23:18) 

いさや

>さくママ さん
耳の場所ビンゴですよぉぉぉ。
角度もOKさ~(^_-)v
あそこ、こぶぃたくんなら、入ることが出来るんですよね(爆)
新たなる、ぬいの場所確保です。

新住所の件、了解です~。
後ほどメールします~。
あい、未だに引っ越しはがきが出来上がっておりません。
今月中には・・・出来るかな(爆)
by いさや (2007-05-07 23:20) 

ベンジャミン

業務連絡了解(・◇・)ゞ
by ベンジャミン (2007-05-08 03:36) 

いさや

>ベンジャミン さん
あい、もう少し良くなったら、ボチボチお出かけしますので、その際に出してきます~。
もうちょっと待っててね~(^-^)ノ
by いさや (2007-05-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。