SSブログ

陸に上がった海賊? [モモぬい]

 お散歩中に、こんなメッセージを見つけたくまくま.Jrとこぶぃた。
  
くまくま.Jr:「宝物があるって」
こぶぃた :「このキラキラ?!」
くまくま.Jr:「(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん そうだね。こ
      ぶぃた、触っちゃだめだよ」
こぶぃた :「うん。でも、見るだけならいい?!」
くまくま.Jr:「うん、いいよ、見るだけ、見るだけ」

  
くまくま.Jr:「金貨、見たことあるね~」
こぶぃた :「あるね~、2月にいっぱい見たよね~」
くまくま.Jr:「あれ、食べちゃった人は、5月28日に、ガイコツに
       なっちゃうのかも」
こぶぃた :「そーかも~。こぶぃた、食べてないから大丈夫だよ
       ね」
くまくま.Jr:「うん、僕たち食べてないから大丈夫だよ」
  
こぶぃた :「誰かいるね」
くまくま.Jr:「主人公じゃないのに、すっかり主人公にされちゃっ
       た人だよね」
こぶぃた :「スカパー!で、お祭り開かれている人でしょ」
くまくま.Jr:「そうそう」
  
くまくま.Jr:「等身大らしいよ、そーいあ、本当の主人公の衣装も
       飾ってあったね」
こぶぃた :「思っていた以上に小さい感じの衣装でビックリだった
       よね~」
くまくま.Jr:「相方、着られるか着られないか微少な大きさだったよね」
      
くまくま.Jr:「1000%さんと記念撮影したんだよね、こぶぃた」
こぶぃた :「いさやたち、コレのノーマルサイズ持っているはずな
       のに、引っ越しで行方不明らしいよ」
くまくま.Jr:「絶対、公開までに見つからないよね~」
こぶぃた :「ね~、無理だよね」
  
くまくま.Jr:「今は、前売り券に身代わり人形が付いているね」
こぶぃた :「同じもののはずなのに、顔も違えば、糸の幅や量も
       全く違うんだよね~」
くまくま.Jr:「ディズニーストアでも、渋谷店と札幌店のみ先行販
       売でグッズ販売開始ですよぉ」
こぶぃた :「キャストも、今なら海賊になってます(爆)」
くまくま.Jr:「TDLのカリブの海賊も、改修に入るよね」
こぶぃた :「楽しみ楽しみ~(*゜▽゜*)」


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

 前売り券購入されたのですね。
オマケの人形、カワイイッス(笑)
キューブリックの1000%は
微妙ですが・・・
by (2007-05-08 19:35) 

(な ̄▽ ̄お)

うおぉぉぉ!ジャ、ジャック・スパロウー!
だ、大好きです~!!
宝箱いっぱいの金貨に目が眩みそうです。
くまくま.Jrくん達のお目々は大丈夫だったかな?
3の公開が楽しみですねえ、なにしろ2の終わり方が
来週へ続く…って感じだったから(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-09 00:01) 

いさや

>poporo さん
第一弾前売り券は(II公開時に販売だった前売り券)には、キューブリックが付いていました。
第2弾は、身代わり人形。
おまけ狙いの前売り券購入です(笑)

辺境の地から、ちょっとだけ辺境の地へ引っ越したので、今度は大勢の人でにぎわう映画館で映画が見られそうですよぉ(爆)
by いさや (2007-05-09 13:33) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん
あの海賊が、またもや帰ってきましたね~。
今回は、全世界同時公開で、日本は金曜日公開のため初日に行かれそうにないのですが(T-T) 、出来るだけ早く見にいこうと思っています(^_-)v

前回は、IIIへ続く、大いなる予告編でしたからね~(*゜▽゜*)
今度こそ、しっかと決着を付けてもらいましょう。

普段から、光り物に縁がないうちのぬいたちは、宝物を見ても、金貨の中味のチョコレートにしか興味がなかったようですぅヾ(´ー`)ノ
by いさや (2007-05-09 13:37) 

あや

前売り券、売り切れてて買えなかったんです(>_<)
もうすぐ公開で楽しみですね~!
by あや (2007-05-10 13:20) 

いさや

>あや さん
前売り券、人気だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こっちはどうかな~、まだ残っているのかな?さすがにもう売り切れたかな?!

もうすぐ公開。できるだけ早く見にいきたいな~。
だって、あの続き・・・気になりますよね。
そのまえに、復習しておこうっと(>▽<;;
by いさや (2007-05-11 13:36) 

兄ちゃん

あ、あの写真はモモではなく、
みつきいさんだったのですね。
てっきりモモかと思い込んじゃいました。(汗)
by 兄ちゃん (2007-05-24 16:52) 

いさや

>兄ちゃん さん

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
シルエットが似ているのよね、モモとミッキーって。
耳の形が微妙に違うんだけれど、ミッキーアイコンがモモ色で塗られていると、一瞬「モモ?!」と私も思います。

あい、毒されています(;´▽`A``
by いさや (2007-05-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。