SSブログ

久しぶりだったのぉ [なんでもない話]

  何年ぶりでしょうか?(*゜▽゜*)
久しぶりにロイホへ行きました。

あひゃひかわには、ロイホはなかったのよね(T-T)
スイーツ好きには、ロイホは外せないというのに・・・。

ということで、久しぶりのロイホでまず一番最初に頼んだのは・・・↓

やっぱりパフェ系(*゜▽゜*)

苺たっぷりで、大満足(///o///)ゞ
一番大好きな果物は、もちろん苺よぉぉ。

相方は、コレ↓
  
名前忘れちゃった(爆)
お味は、それなりにおいしかったらしい。
相方に味をきいたいさやさんが間違っていたわヾ(´ー`)ノ

パフェだけじゃね~と、クラブハウスサンドのミニサイズも注文。

こういうハーフサイズがあるのが嬉しいわ。
これで甘いものもしっかり堪能できるというものです(謎)

いや~、本当に久しぶりのロイホでしたよ。
他のファミレスに比べて、やや値段が高め設定なためか、客層は全体的に年齢が高めな感じを受けました。
でも、それよりも、一番気になったのは、その時間同じフロアのお客様が、みなスイーツを食べていたこと(笑)
4人テーブルに男女2組のカップルさん。
全員パフェを食べていた(しかも、全種類違っていた)のが、妙に印象に残っています(;´▽`A``

やっぱり、ロイホは、甘味大好き人間には外せないファミレスなのね~!!



そして・・・・



しっかり帰りがけにレジ前で、ロイヤルスイートポテトにはまってお持ち帰りをしたいさやさん。
いやよね~、キャッシャーの真ん前にああいうものを置かれるとヾ(´ー`)ノ
買わないわけにいかないぢゃない(///o///)ゞ


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 16

こんにちは、昨日は、すみませんでした。
一緒に混ぜてやって下さいませm(__)m
みているだけで、パフェ食べたくなりました。
できたら、ぬいも連れて行きたいわ・・。
でも、大きすぎる^_^;
by (2007-05-10 12:46) 

あや

しばらくロイホに行っていません‥
高校時代は近くにファミレスがロイホしかなかったので
たまに行っていたのですが(^_^;)
今考えるとリッチな高校生ですね(笑)
パフェが美味しそうで食べたくなりました~!
by あや (2007-05-10 13:00) 

 クラブハウスサンド、
美味しそうです!!って言うか
美味しいに決まってますよね!
ポテトもたっぷりで
nice!な一皿です!!
食いて~
by (2007-05-10 21:21) 

kimuerichan

ロイホって、たま~~に行きますが、店員さんの教育がちゃんとしてるみたいで、けっこう好きです。確かにちょっぴり高めね。パフェ、お~いしそぉーーっ!! ハーフサイズのクラブサンドとがっつりデザートの組み合わせはナイスですね。
by kimuerichan (2007-05-10 23:27) 

さくママ

ロイホ~ウチの近所には無いです(T_T)
やっすい、サイゼリアが主流!
by さくママ (2007-05-11 00:01) 

いさや

>犀川 さん
これからも、遊びに来て下さいね(*゜▽゜*)
σ( ̄◇ ̄;) も、後ほど遊びに行きます~!!

くまやしきでは、毎回この2匹は必ずカバンに入っています(爆)
そのかわり、その二匹とデジカメが間違いなく入るカバンが必要です(>▽<;;

久しぶりにロイホのパフェを食べました。
どれを注文するか、かなり時間がかかりましたよ(>▽<;;
by いさや (2007-05-11 13:41) 

いさや

>あや さん
ロイホ、久しぶりだったんですよぉ。
でも、久しぶりのロイホは楽しかったわん。

σ( ̄◇ ̄;) の学生時代は・・・学校の側にはなーんにもなかった(T-T)
最近、通っていた学校の側が、ものすごく近代化して何でも揃っているのに驚きました(爆)
by いさや (2007-05-11 13:44) 

いさや

>poporo さん
クラブハウスサンド、たまに無性に食べたくなるんですよね~。
ポテトは山盛りでした(*゜▽゜*)
二人でわけて食べるにはちょうど良かったかな。

今回はハーフサイズですが、フルサイズだと、このポテトもさらに倍?!ああ、気になってきました(笑)
by いさや (2007-05-11 13:45) 

いさや

>kimuerichan さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 確かに、スタッフの応対は良い方かも。
若干お値段は高めですが、ファミレスの中では、スイーツたちもおしゃれさん揃いかも知れません。

スイーツだけじゃ物足りないときに、ハーフサイズの軽食は嬉しいですね。
どっちかなんて選べない~というときは助かります~!
by いさや (2007-05-11 13:47) 

いさや

>さくママ さん
サイゼリア、一度行ってみたいんですぅぅ。
ほっきゃーどーには上陸していないですよね(T-T)

いつも、相方の実家へ行く途中に看板を見ます。
いつかは入ってみたいぞぉぉ。

ちなみに、くまやしきの利用頻度が一番高いファミレスは・・・「びっくりドンキー」です(爆)
by いさや (2007-05-11 13:49) 

NAO

ロイホのスウィーツいいですよね~。
我が家の徒歩圏内にあったのですが、、、いつの間にかなくなって後に賃貸マンションが建ってしまいました。ちなみに道路向かいにやっすーーーいサイゼリアがあります。サイゼリア、あんなに店舗が増える前はよく行っていました(二十年前?!!)。今は味が変わってしまっていて、行かないです~
by NAO (2007-05-11 16:01) 

いさや

>NAO さん
徒歩圏内にあったなんて、素敵だわ~(///o///)ゞ
σ( ̄◇ ̄;) の徒歩圏内のファミレスって・・・あ、回転寿司屋だ(爆)

いきなりなくなり、別なものが経つときもありますが、別のファミレスに変わった店舗もいくつか見かけたことがあります。

サイゼリア~、相方が今度実家に帰ったら行く?!でもサイゼリアに行きたいって言ったら笑われるよヾ(´ー`)ノと人の顔を見てほくそ笑んでいます(ΦωΦ)ふふふ・・・
by いさや (2007-05-11 23:19) 

最近ファミレス行ってないです。
安くていろいろ選べるところがいいですよね。
ツーリングだとだいたい薄汚れた顔してるので(笑)
食事はファミレスが多いんですが・・・
パフェ美味しそうです。
by (2007-05-12 19:41) 

いさや

>ももりん さん
辺境の地から、ちょっとだけ辺境の地へ戻ってきたので(謎)少しファミレスの種類が増えました。

あと、数件入ったことがないところがあるので、また攻めに行ってきます(^_-)v

相方がツーリングという言葉を見て、目をキラリーンと輝かせていました。
まあるいタイヤが付いているものが好きなんですよねヾ(´ー`)ノ
2個でも4個でも、どっちも好きらしいです(笑)
by いさや (2007-05-13 00:33) 

兄ちゃん

ロイホって随分久しくお邪魔していないですね。
何年か前はたくさん店があったけど、
今は2つしかなくなってしまったし、
他のファミレスを使っていたりと、
現在のロイホ事情知りませんでした。
しかもデザートだけ食べに入るって
男一人では少々勇気が要りますかね。(汗)
by 兄ちゃん (2007-05-24 16:46) 

いさや

>兄ちゃん さん
ホント、久しぶりに行ったんですよ~(*゜▽゜*)
そーいえば、こちらでもロイホが別のパスタ系チェーン店に変わっていたな~?

もしかして、兄弟会社?!
ロイホで一人でパフェを食べている男性、たまに見かけますよ。
甘党には、外せないファミレスですから(爆)
by いさや (2007-05-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。