SSブログ

久々にチョロQ [TOY]

  ちびちびシリーズの記事を書くのは、ものすごーく久しぶり(; ̄ー ̄A

RodyのチョロQ販売中です(゜▽゜*)
    
あ、箱画像、撮影するのを忘れた(; ̄ー ̄A

全13種らしい(シークレット有り)
チョロQなので、ちゃんと走るのですが、このデザインはチョロQとは思えないくらいRodyに似ていて可愛い(゜▽゜*)

とりあえず1個買いましたが、もう2,3個欲しいぞ。

    
ちゃんとコインホルダーも付いてます(爆)

Rodyといえば、↓なRodyも販売中で・・・・。
シュタイフ製ロディ

この出来が良いだけに、シュタイフモモがオリジナルで作られなかったことが悔やまれます(T-T)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

ベンジャミン

チョロQのお約束って…って気がするけど
ロディなら許せるか(笑)
by ベンジャミン (2007-11-10 10:12) 

kimuerichan

かわいいチョロQですね~。
で、シュタイフロディって何じゃそりゃ?と思ってみてみたら
うーん、なかなか可愛いじゃ、あーりませんか。フサフサのロディもいいもんですね。
by kimuerichan (2007-11-10 15:18) 

いさや

>ベンジャミン さん
このRodyチョロQ、結構似てると思いませんか?(゜▽゜*)
どうみても・・・すでにチョロQには見えませんが・・・。

黄色が出たので、赤が欲しいと思っています。
でも・・・やっぱりピンクかな?
by いさや (2007-11-12 22:54) 

いさや

>kimuerichan さん
意外とシュタイフのRody可愛いんですよ。
大きさも手頃で、心惹かれます~。

実物を手に取ってみたいな~と思っているのですが、なかなか置いている店は・・・。ネットショップでしか手に入らないかも(T-T)
by いさや (2007-11-12 22:56) 

兄ちゃん

キューピーとコラボしたかと思えば
今度は乗り物とのコラボですか?
そのうち電車とコラボしちゃいそう・・・(笑)
by 兄ちゃん (2007-11-18 01:50) 

いさや

>兄ちゃん さん
Rodyのコラボは、どこまでも行くようです。
最近は、地方限定ものもあるようなので、おみやげ物屋が木になります。
Rodyの電車というか、車だったら、キャンペーンか何かでありそうな気がします。
そーいえば、モコのmocoどうなった?!
by いさや (2007-11-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。