SSブログ

こんなはずでは・・・(; ̄ー ̄A [TOY]

 ちびちび2連発(* ̄0 ̄*)ノ

昨日のチョロQRody、ヴィレッジヴァンガードで購入したのですが、そのレジ前に、こんなものが積まれていました。

    
あ、これも箱無しだ(; ̄ー ̄A
Sonny Angelのハロウィン版。
もう、ハロウィンも終わったので、さっさと消化したいために、レジ前か?!(≧ω≦)ぷっ!

ま、オレンジカボチャ大好きなので、1/2の確率でオレンジカボチャが出るであろうと・・・思ったのですが、オレンジ色じゃなかったミ(ノ_ _)ノ=3

なんだかな~、オレンジじゃないのって、ハズレな気もするんですけど(T-T)

ちなみに、サイズはこんな感じ。
    
チョロQRodyには、お似合いのサイズです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

これも、次回見かけたら、もう1個買うべき?!
でも、今度はオバケちゃんが出ちゃったりしてね(爆)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

さくママ

いや!これ!!ソニエンのシークレットカボチャさんでは?!?
いさやさん、運がいいっ!!・・・ってあれ?オレンジのが良かったのですか?(^^;)
by さくママ (2007-11-10 12:07) 

kimuerichan

そうそう、きっとこれ、シークレットかぼちゃさんですよ。
すごいーーっ。これは「うぉ~っラッキー」と言って喜ぶべきことです。
ハロウィンはとっくに過ぎてますけど、、、、来年用ということで・・・・(笑)
「残り福」とはこういうことでしょうか。
うちにはオレンジのかぼちゃさんが居ますけど。交換します?(笑)
by kimuerichan (2007-11-10 15:14) 

あや

四つ続けておばけちゃんでした~(^_^;)
出かける途中に携帯で記事を見ていたので
出先でもうひとつ買おうか迷ったのですが止めておきました(笑)
by あや (2007-11-10 18:57) 

いさや

>さくママ さん
そう、シークレットらしいのですが、これはオレンジ色の方が可愛いと思います。
オレンジカボチャの予定で引いたので、なんだかな~な気分(≧ω≦)ぷっ!

オバケちゃんもちょっと欲しくなったりして(; ̄ー ̄A
まだまだ山のように積まれていたので、もう1個くらいなら、買ってみてもいいかも。
by いさや (2007-11-12 22:57) 

いさや

>kimuerichan さん
どうでも良いときは、くじ運の良いσ(・_・)
たまに、こうしたものを引き当てるのですが、どうせなら宝くじが当たって欲しい(爆)

ハロウィン時期は全く見かけなかったのですが、終わった途端現れましたよ。
たくさん積まれていたんです。
ハロウィンが終わったからこそ、流れてきた・・・という感じかな?
by いさや (2007-11-12 22:59) 

いさや

>あや さん
どういう位置に入っているかは不明ですが、何の気なしに購入した1個がこれでした。
おばけちゃんも可愛いですね(*´∇`*)
次は、オバケちゃん引けるように頑張ってきます(爆)

2個買ったらオレンジカボチャも出るかな?
なーんて、欲を出すと、2個とも一緒というパターンの多いσ(・_・)
by いさや (2007-11-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。