SSブログ

そしてこれが戦利品 [PostPet]

 久しぶりに雪かきをせずにすみましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あんなまぶしい太陽を見たのは、何日ぶりでしょう。

明日も、この天気が続くと良いのですが・・・(雪が降るらしい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の戦利品です(≧∇≦)ノ
    
今回は、3点全てポストペットで揃えることに成功ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
しかも、根付け以外は、くまやしきで購入したことがない商品だったのはラッキー。

こうしてみると、みなコモモグッズだというのが謎。
モモものはどこへ行ったの?!
モモものの方が数が少なくて、ワゴンセールに回らなかったのか?
それとも、コモモの方が売れるであろう判断で、コモモばかり回されたのか?!

こぶぃたくんは、仲間が増えたような気分で、ちょっとニコニコ。
くまくま.Jrは、仲間がワゴンに列ばなかったことに、ちょっと安心感(爆)

どっちにせよ、「買おうかな?!スルーかな?!」と思っていたようなグッズが、安価で手に入ったことはうれしかったぞ(爆)

あ、それにしても・・・・。



コモモ根付けばっかり・・・どうする?!(;´▽`A``
いさやさんも、剥げるまで使おうっと(笑)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 13

コリラックマ

お!いいですね~♪コモモのタオルハンカチ?可愛いですね~(*^_^*)コモモ根付け、いろんなところに、飾ってくださいませ(笑)私も777円に出会いたい!けど、近くに、ない(ーー;)羨ましいです~(^_^;)
by コリラックマ (2008-01-23 00:57) 

ベンジャミン

去年MOMO色神社で売り出されたグッズですね。
会場で買い物をすると限定干支ぬいのUFOキャッチャーにチャレンジできたので
写真の品々も購入しましたが…使うことなくコレクションとなってます(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-01-23 10:11) 

あや

タオルハンカチもあったんですね~(T_T)
確かにコモモしか出回っていませんね、不思議です‥‥

東京はただいま雪が降っています。
おんぼろビルなので冷えたままあったまりません(>_<)
by あや (2008-01-23 12:49) 

れい

こんにちは!
こういうグッズはどこに売っているのでしょうか?
皆さん凄いですね!色々なところから情報を集めておられて・・
だるまさん可愛いです!お気に入りです!でもだるまふりかけ見付かりません・・
by れい (2008-01-23 14:27) 

 先週沢山の店を回ったのですが、
777セールを発見するに至りませんでした(涙)
タオルハンカチかわいいですね(笑)。
by (2008-01-23 17:29) 

ほんと、モモは何処に行ったんでしょうねぇ~
タオルもあったんですね。
ポーチは定価で950円位ですよね。
恐ろしい投売りです(>_<)
by (2008-01-23 21:32) 

いさや

>コリラックマ さん
残す1件を調査できなかったのは心残りですが(爆)それでも、近場は全て攻めてきました。
不発に終わらず良かった、良かった。
とはいうものの、これら全て1点ずつしかなく、これ以上の補完はできなかったんですけどね(;´▽`A``
by いさや (2008-01-23 22:47) 

いさや

>ベンジャミン さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 私も、結局どれも使わずコレクション化しているのですが、これを機にだぶったものは使ってみようかと・・・。
でも・・・今のケータイ、ピンク色のものが似合わないのよね(笑)
しかも、モモを差し置いてコモモを付けるわけにはいかないし(爆)
by いさや (2008-01-23 22:49) 

いさや

>あや さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 相方がめざとくすぐに見つけました(タオルハンカチ)
これらは自分では購入しなかったので、良い機会だったな~と。

今日は東京も雪の洗礼を受けたようですね。
いつも、東京に雪が・・・なニュースを見ると、交通網の乱れが心配になります。
あやさん、無事に家にたどり着いたかな?
by いさや (2008-01-23 22:57) 

いさや

>れい さん
今でもm.i.x!の店頭や、m.i.x!オンラインでもこれらのグッズの取り扱いがあるのですが、今回は何故かスーパーの目玉商品としてセールになっていました。
ももりんさんのお手柄で、情報を元に見にいくと、北の大地でもセールを行っていたといううれしい話です(*´∇`*)

手のりたまのだるまふりかけ、σ(・_・)も牛乳缶印のコンビニで1回見かけたきり、それから見てないんです(T-T)
スーパーのチェックを忘れているので、手のりたまが入荷していたスーパーを、今度は要チェックしてきますね(*´∇`*)
by いさや (2008-01-23 23:02) 

いさや

>poporo さん
ありゃりゃ、poporo邸近隣では、セールがなかったのですね(T-T)
こちらも、大型店舗では行われていましたが、小型店舗は別セール開催中でした。
年末から行われていたようなので、もっと早く行動すれば、あったのかどうなのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

タオルハンカチやポーチなど、実用品だったのは幸いです。
早速活用しとうと思っています。
by いさや (2008-01-23 23:04) 

いさや

>ももりん さん
そーなんです、モモは1個もなかったんですよ(T-T)
モモは・・・どこ?!
コモモものが大量にあったということなのか、コモモを新作に切り替える前哨戦なのか・・・。
店舗毎に、少しずつ他のキャラクター商品も品揃えが違っていたので、今回はポーチとタオルGET。
定価を考えると・・・めちゃくちゃ凄いセールですね。
そのかわり、ぬい類はなかったわ(T-T)
by いさや (2008-01-23 23:06) 

兄ちゃん

先日のU市のところに続いて
我が家から車で数分の鳩印に行ってきましたが・・・
やっぱり影も形もなかったですね。
やっぱり地方の小都市ではやっていなかったんでしょうね(涙)
by 兄ちゃん (2008-01-27 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。