SSブログ

ぬい者としては外せなくて(;´▽`A`` [STARBUCKS]

 今日も晴れた(゜▽゜*)ニパッ♪
やっぱり、雪かきのない日はいいな~。
でも・・・何となく身体のあちらこちらが痛い。

これって、筋肉痛?!(T-T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
ピンクのステタン騒動から1週間。
スターバックスでは、こんな商品が追加されていました。
キッズブックだそうな。
表紙のスターバックスロゴが、印刷ではなく刺繍でできているのがうれしい。

     
本を開くと、ベアリスタのバリスタさんがお出迎え。
エスプレッソマシンの前には、お客様がドリンクを受け渡してもらうカウンターが出てきます。
フードやToGoカップを、付けたり外したりして遊ぶことができます。
     
もう1ページ開くと、みんなが大好きなグッズや豆コーナーと、くつろげるソファ席が(゜▽゜*)
ココにも、ベアリスタやマグを取り外してくっつけて遊べます(*´∇`*)

     
裏表紙には、カップルベアリスタ。
外でくつろぐシーンを再現しています。

全て布製でできている絵本。
なかなかかわいらしくて、ついついお買いあげ。
やっぱり、グリーンエプロンベアリスタが付いているものは、補完しておかないと(爆)

くまくま.Jrや、こぶぃたが、お家でスタバごっごをするのに最適のようです(笑)
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 16

kimuerichan

これ、可愛いですね。お豆の棚やくつろげるソファが、本当のスタバをイメージさせますね~。おされですね。
最後のラブラブカップルのシーンもいいわ~。
うーん、お子ちゃまのおもちゃというよりは、大人の・・・って感じですね。
by kimuerichan (2008-01-23 23:26) 

ベンジャミン

しまったΣ( ̄▽ ̄;)!!
海老名に行ったときちらっと見えたのに手に取らなかった(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2008-01-24 06:50) 

みさき

え゛っ?ベンジャさん、海老名で見たんですかぁ?!∑(゜▼゜;lll)
いいな~と思って、記事を読んでたら・・・。
行ってみよほ!欲しいっ!!カウンターまで出てくるなんて
随分手が込んでますよね~♡
あ゛ー、旦那から給料もらえるのは明日か・・・明後日まであるだろうか(^_^;
by みさき (2008-01-24 14:54) 

いさや

>kimuerichan さん
付けたり、はったり、音がしたり・・・と、布絵本としては、思いっきりお子さま用なのですが、デザインの良さと、かわいらしさでは、大人の方がツボですね(≧ω≦)ぷっ!
なんとも、スターバックスらしい商品だな~と、久々うれしくなりました(゜▽゜*)ニパッ♪
by いさや (2008-01-24 15:55) 

いさや

>ベンジャミン さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
入荷店舗が限られているようなので、欲しい方は見つけたら即GETしないと、次はないですよん(爆)
今までいろんなキッズ用品が販売されていたスターバックスですが、(そーいあ、クリスマスプロモにキッズ用食器セットも販売されていたよん)この布絵本はお初ですね。

飾っておいても、くまくま.Jrたちのおもちゃにも良さそうで、中を全くチェックせずレジ直行(笑)
by いさや (2008-01-24 15:57) 

いさや

>みさき さん
作りとしては、「ああ、アメリカ~(≧ω≦)ぷっ!」という作りなのですが(決して緻密では・・・(;´▽`A`)、何ともかわいらしくて、連れ帰ってしまいました。
カウンターにいるベアリスタなバリスタが、お気に入りです。
でも、取り外しできるケーキもお好みです(爆)
「スターバックスって、こんな感じよね」という特徴は、とても良くとらえているかと。

たまに入荷してくるキッズ用品は、いつも要チェックなくまやしきです(;´▽`A``
by いさや (2008-01-24 16:03) 

あや

かわいいですね~!
カウンターが出てくるところが、何ともいえません♪
by あや (2008-01-24 21:52) 

これは大人が欲しくなる可愛さですね。
マグなどのサイズはふたりにぴったりで、
スタバごっこ覗いてみたいわぁ~(笑)
by (2008-01-24 21:56) 

momo

これ、買おうかどうしようか迷ってたんですよ~
いいな~
買っちゃおうかな~
by momo (2008-01-24 23:40) 

いさや

>あや さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん そーなの。
しかも、カウンターの大きさが、こぶぃたにピッタリで(;´▽`A``
こぶぃたくんは、この席がお気に入り。

もちろん、くまくま.jrはフードに目が釘付け(爆)
by いさや (2008-01-25 14:52) 

いさや

>ももりん さん
そーなんです、マグやフードの大きさが、くまくま,Jrやこぶぃたにピッタリで、本人達はすっかり気に入ったそうです。
これをあたえておけば、飼い主達は邪魔されず、ゆっくりとコーヒータイムを楽しむことができるでしょうか?(;´▽`A``
by いさや (2008-01-25 14:54) 

いさや

>momo さん
今までにないパターンでの、キッズ商品の登場でした(゜▽゜*)ニパッ♪
たぶん、スターバックスグッズ初かも。
これに味を占めて、各プロモ毎にキッズブックが出たら、泣けてきますが・・・。

でも、ハロウィンバージョンや、クリスマスバージョンなら、ちょっと欲しいかも(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2008-01-25 14:55) 

かふぇおれ

か、可愛いです〜!!o(^▽^)o
スタバってこんなものまで作ってるんですね(^^;;
ほんと、くまくま君たちにピッタリなサイズなのが
いいです♪
それにしても、こぶぃた君はぬくぬくしてそうだ...(笑)
by かふぇおれ (2008-01-25 18:12) 

いさや

>かふぇおれ さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん いろんなものがありますよ。
最近はキッズ用に指人形もたくさん入荷していましたが、最近は全然入ってこなくなりました。
いかにも“アメリカ!!”という感じのキャンディーについていたんだけどな~(≧ω≦)ぷっ!
そんなグッズが、くまやしきではくまくま.Jrやこぶぃたの遊び道具です(笑)

作りはチープなのですが、何とも言えない雰囲気が、らしいですよね(爆)
by いさや (2008-01-25 23:57) 

ベンジャミン

で、昨日渋谷のTSUTAYAのスタバでげっとしました(*^^*ゞ
セ~フヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2008-01-26 07:02) 

いさや

>ベンジャミン さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ やっぱりGETしたのね(*´∇`*)
チビぬいたちには、ピッタリな布絵本ですから、ベンジャミンさん邸のぬいたちも、そりゃあ喜ぶことでしょう。

(^・ω・^).....ンニュニュ? 飼い主が一番喜んでいるって?!
いいの、いいの、それが一番よ(゜▽゜*)ニパッ♪
by いさや (2008-01-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。