SSブログ

さすがにギブアップ [なんでもない話]

 朝6時、積雪がありませんでした(´▽`)
お昼の12時・・・積雪は40センチを超えていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

約3時間ほどかかった除雪。

もう、くたびれ果てましたミ(ノ_ _)ノ=3

さらに追い打ちを掛けるようにやって来た爆弾低気圧。
おかげで、頭痛がやみません。
薬も効かず、低気圧が去るのを待つのみ。

明日も低気圧がやって来るらしいね。
東側に寄っているのが幸い。

今日は、もう、大人しく寝ますo(_ _o)~~zzZZ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ベンジャミン

激しく乙であります(・◇・)ゞ
腰に気をつけてねw
by ベンジャミン (2008-01-25 18:07) 

かふぇおれ

お疲れさまです(^^;
ゆっくり休んで下さいませm(_ _)m
by かふぇおれ (2008-01-25 18:13) 

smoky

お疲れ様です
爆弾低気圧怖いですよね
お体が早く快方に向かうといいですね
by smoky (2008-01-25 18:49) 

いさや

>ベンジャミン さん
さすがに疲れたよヾ(´ー`)ノ
でも、明日の雪かきさ~、すでに10センチはつもっているかと・・・。
久しぶりに、辛い雪かきでした。
by いさや (2008-01-25 23:58) 

いさや

>かふぇおれ さん
何度も「やめよう、後にしよう」と思ったのですが、ココに残せば除雪車がさらに雪を置いていく・・・と思い、最後は意地でやっつけました。

1年に数回、本当にイヤになりますが、それ以外はやっぱり雪がないと寂しいんですよね(;´▽`A``
by いさや (2008-01-25 23:59) 

いさや

>smoky さん
警報見ずとも、頭の感覚で低気圧がやってくるのがわかります。
なんだか自分の頭がふくらんでいるような感じがするんですよね(;´▽`A``

天気の悪さは、西に見える山と、自分の頭の感覚でわかるようになってます(笑)
by いさや (2008-01-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。