SSブログ

新たな気分で(*´∇`*) [モモぬい]

[雪]  ようやく、長期メンテがあけました。
なかなか良い感じにメンテが終了したようで、試し書き(爆)をしています。

あ、そうそう『くまやしき』のアドレスが、「 http://postpet.blog.so-net.ne.jp/ 」に変更になりました。
ですが、以前のアドレスでもアクセスできるようです(いつまでできるんだろう・・・・)

momo1901.jpg
以前購入した巨大プッチンプリン『運だめし』。 あい、この通り、プッチンしたんですが・・・
ものの見事に3本ハズレを引きましたミ(ノ_ _)ノ=3
momo1902.jpg
当たりは、4番目のプッチン棒でした。 実はプッチン棒をプッチンする際、相方が・・・ 「4番目のプッチン棒が当たりだよ。これだけ最初から色が違ったもん」とのたまった。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? と半信半疑だったいさやさんは、4番目だけを避けて、プッチンすること・・・3回。 あい、本当に相方の言い当てたプッチン棒以外は、プッチンせずに、ぐにゃ~と曲がって終わったのでしたヾ(´ー`)ノ 今回は一人で食べたかって?! (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン やっぱり相方に手伝ってもらった完食しました(爆) プッチン開発者の皆様、今度の運だめしプッチンは、プッチン棒の色がわからないように作って下さい( ̄人 ̄)

nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 20

poporo

 このプリン探したんですけど
見つけることが出来ませんでした・・・
>最初から色が違ったもん
発見したら注意して見ることにします(笑)
by poporo (2008-02-27 19:20) 

理恵

お邪魔します!
たぶん、こちら初めてです。よろしくです(^-^)/

えっ!
運だめしプッチンプリン1つ冷蔵庫に鎮座ましましてるんですが……
是非確認しながら食べなければ!
気をつけてみます(笑)
by 理恵 (2008-02-27 20:44) 

兄ちゃん

リニューアル後のブログに戸惑う兄ちゃんです(笑)
今回のプリンは”ももち”同様セブンイレブン限定だったようで、
poporoさんは残念ながら手に入れられないみたいですよ。
カロリー表示見たら・・・お弁当と同程度でした(爆)
なにそんなとこ見てんだか(汗)
by 兄ちゃん (2008-02-27 20:54) 

あや

セブンイレブンで見ましたが、出先だったので買えませんでした(>_<)
本当に色が違うのか見に行ってみます(笑)


by あや (2008-02-27 21:01) 

ベンジャミン

URLが変更になったのを知ってますますここを「公式」だと思い込む人が
いるのではと思いましたw
それにしても…いかに「当時」がずさんでいい加減だったかわかりますよねw
by ベンジャミン (2008-02-27 22:12) 

あゆのすけ

私の場合は、3回目で開きました。
まだ、二つ残ってます。これから、食べる予定です。
by あゆのすけ (2008-02-27 22:40) 

いさや

>poporo さん
ゲリラ販売で、全く予告無く列ぶHAPPYプッチンプリン(≧ω≦)ぷっ!
今回の7-11販売も、1週間の期間限定でした。
クリスマスバージョンは、いろんなスーパーで見かけたのですが、今回は7-11でしか見なかったです~。

運だめしプッチンプリンは、まだ公式サイトにも掲載されているので、今後もゲリラ販売があるでしょう。

きっとpoporo邸側にも現れるはず(*´∇`*)
その時は、よーっく見て下さいね~。
by いさや (2008-02-27 22:41) 

いさや

>理恵 さん
ようこそ、辺境の地へ(≧∇≦)ノ

w(゜o゜)w オオー! 理恵さん邸には、まだ鎮座しているのですね。
相方曰く、1本だけ色が違うとな。
是非とも見比べて下さいね。
ハズレの3本は、何とも頼りなくへにょ~んと折れ曲がります(爆)
by いさや (2008-02-27 22:43) 

momo

この間、これを10個くらい買い物カゴに入れてるおじさんを見ました。
……どうするつもりだったんだろうか……???
by momo (2008-02-27 22:48) 

いさや

>兄ちゃん さん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ リニューアルで、一瞬「続きを読む」はどう設定するの~!ととまどったσ(・_・)
まさか、2つに分けて記事を書かなくちゃならないだなんて、面倒だったよぉ。
これは、以前のアイコンポチッとなのほうが、楽だったわ。

カロリーは・・・ねえ、目をつぶりたいわね(爆)
今回も、やっぱり一人で食べきれず、相方と分けてしまいました~。
by いさや (2008-02-27 22:58) 

いさや

>あや さん
相方は、色が違う!!って言うんですよ。
σ(・_・)はそれを信じず、1から折っていきましたが、相方の言うとおりの番号が当たりでした(T-T)

ちょっと相方に負けた気分(爆)
くまやしきの側では、もう見かけないんです。
また、発見したら、今度はじぃぃぃぃっとみーんなチェックしてやるぅぅ。
by いさや (2008-02-27 23:01) 

いさや

>ベンジャミン さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いつ、ポストペットスタッフから「blogアドレスを譲ってもらえませんか?!」と打診が来るかと思っているのですが、来ませんね~(≧ω≦)ぷっ!

「PPPのモモぬい非公式blog」ってコトで、今後も頑張るわ(爆)

σ(・_・)はソネブロβ版の頃から開設しましたが、その頃はよもや公式サイトの情報発信等が全てblogになるとはスタッフも思わなかったということか?!

でも、あのとき「momo」と「comomo」は既に取れなかったのよね。
「postpet」と入れたら、あっさり取れたのにビックリしつつ、公式サイトからなにか言われるまで、そのままにしておこうと思った2004年でした(笑)
by いさや (2008-02-27 23:05) 

いさや

>あゆのすけ さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 在庫してますね(*´∇`*)
3本目でしたか。
私はしっかり4本折りました(笑)
あの、プッチン棒のへにょへにょ~ん感がまた良いんですよね。
折れるだけで、切れることはないハズレプッチン棒。
by いさや (2008-02-27 23:07) 

いさや

>momo さん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 10個。
10個は職場で配るのかな?
まさか家族一人1個?!
それとも、大のプッチンプリンファンで、一人で食べる分?!

10個買って帰ると・・・重いな~きっと(笑)
by いさや (2008-02-27 23:09) 

kaotan

プッチンプリン、早速探してみよう♪
ソネブロはじめたばかりなのに、リニューアル。
非常にとまどっています。
オロオロ、オロオロ(TT; )( ;TT)
by kaotan (2008-02-27 23:27) 

ベンジャミン

高く売りつけちゃえヾ(@゚▽゚@)ノわはは<URLアドレス
そーいあ、σ(・_・)もmomoを試してみて当然ダメかと笑ったのですが
まさかpostpetがイケたとは…かなりびっく~りしましたよw
by ベンジャミン (2008-02-28 02:03) 

momo

ふふふふ。
そんなcomomoは私です。
でも、momoはすでに誰かが取得していたの~
ベンジャさんもいさやさんも考えることは同じですねwww
by momo (2008-02-28 14:03) 

いさや

>kaotan さん
ソネブロ、高機能化したのはいいのですが、σ(・_・)もまだとまどっています。
色々設定しているうちに、以前のスキンも壊してしまったし(T-T)
保存してあったと思ったのに、されていなかったわん・・・・。
by いさや (2008-02-28 14:51) 

いさや

>ベンジャミン さん
(≧ω≦)ぷっ! 売りに出す?!blogアドレス(爆)
momoやcomomoの方が早くて、postpetが残っていた・・・というか、あっさり取れてしまったのが凄いよね。
あい、取ったσ(・_・)もビックリですから。
by いさや (2008-02-28 14:54) 

いさや

>momo さん
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ んだんだ、comomo取得したのはmomoさんだよね~(⌒∇⌒)

やっぱり、この手のもので、一番最初に入力するのは、momoとかcomomoだよね。
今思えば、フロとか、ウシェとか、他のペッと名でも取れたかどうか、試してみれば良かったかも(爆)
by いさや (2008-02-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。